モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2013年7月

今年のハワイは行きたいところがいっぱい


014

暑中お見舞い申し上げます

梅雨明け以降、いきなり猛暑が続いたのでゆううつだったのですが

この何日かは涼しくて過ごしやすいですね(特に夜)

夏のあいだ、ずっとこうだといいのにな~なんて思っちゃいましたよ

しかしまだ夏は始まったばかり。。今年も残暑きびしいのでしょうか

続きを読む »

トロピカル&ココナッツ&アサイー


2013001

今夏も発売されましたね しかし今年は2種類

去年は3つ出てませんでしたっけ

 

どっちもハワイを思わせるようなパッケージ

味もトロピカルとココナッツ。。。買わずにはいられないでしょう 続きを読む »

マイアミに続いてNYも


2013006

海外ドラマが好き~

大好きなドラマのうちのひとつCSI

マイアミが放送終了したばかりなのに今度はNYのシーズン9いっぱいでのキャンセルが決定しました

本家ベガスは来季シーズン14の放送が決定したのでひと安心ですけど

続きを読む »