モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2013年6月

ABCで買ったもの⑥


135

毎回ハワイ入りすると必ずといっていいほど覗く場所

多いときは1日2~3回足をはこんでいます

でも前回はこの他にフードパントリーやドンキー、

ホールフーズにセーフウェイと買いモノしてまわったのでABCではあまり買わなかったんです

続きを読む »

ルアナじゃなくてルアーナ


2013009

この間コンビニに行ったときに偶然見つけました

 

ルアナって名前のついたホテルがハワイにあったな~ってぼんやり思ったけど

こっちはルアーナでした ←ハワイばか

ちなみにルアーナとはリラックスとか満足といった意味らしい

続きを読む »

また?


また来ましたスパムメール、以前来た時は泣く泣く過去の記事を削除

その後しばらく来ていなかったのに、今日4日ぶりにログインしたら「また」

どの記事に来てるのかと思ったらまた過去の記事 もういい加減にしてほしい!

何かいい対処方ってないのかな?

いつまでも承認まちにしておくのも何だし。。。削除してもまた送りつけてきそう

 

記事を非公開にしたほうがいいのかな、その前にスパムチェック?う~ん

何だかこっちで書くのがゆううつになってきました くじけそうです

 

トロリーの車窓から④


028

このシリーズもちょこちょこ書いているけどこれで何回目だろう?

投稿一覧を見てみるもやっぱり分らない。。なのでこれもうら覚えでカウントつけました

間違ってたらごめんなさい 

続きを読む »