モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2013年5月

シェラトンワイキキの気になるもの


000473

シェラトンワイキキ、1度も泊まったことありません

でも渡ハのたびに覗きにくるので不思議と泊まった気がするのは妄想がつよいから?

しかし大きいですね~部屋数ってどれくらいあるんだろう?

続きを読む »

まだまだ不安。。。でも


070

何度目かのアタックでやっとログインできた。。。 なにかこれだけで力を使いきったような感じ

投稿画面にたどり着きましたがもうヘトヘトです

でも今度いつログイン出来るか分らないので書けるときに書いておかないと。。

 

本来なら2012.10ハワイの旅行記を書いていきたいところですが

まだまだ手探りで書いているので100%な状態で書けないのが今の現状

でも少しづつでも覚えていかないとね

続きを読む »

リニューアルしたとたん?


profile

しばらくお休みしようかなと書いてから数日、モーハワイはどうなってるかな?

1番気になるブログ。。。少しづつ修復にむかっているようですね

他のかたのブログを読んでも、やはり皆さんもそうみたいでちょっと安心しました

続きを読む »

やっとログインできたけど


でもね、まず自分のマイページに入るのにゆうに1時間くらいかかった

IDとパスワードを入力するも何度も拒否され、しかたなく新しくパスワードを再登録

やっとの思いでひらいた自分のブログを見てあぜん。。。

続きを読む »

ハロウィンNight


Post-472本日10/31ハロウィン本番です
本当は早めに行こうと思っていたのですが
買いモノだのなんだのと出かけていたら遅くなってしまい
結局暗くなってからのカラカウアAveになりました

続きを読む »

昼食or夕食?


Post-471ハワイに来るとぜ~~~ったい1度は食べる、これ
パイナラナイには何度か食べにきたけど、パンダはこれ1度きり

だいたいオーダーするのがチャーハンとオレンジチキン
プラスその時の気分でもう1品選ぶ、
だけどおかずを見てたらどれも残り少なくて。。。
この時はエビと野菜を炒めたっぽいのをチョイス

続きを読む »

やっぱりアロハタワー


Post-470ハワイに来ると大体行きますね、ここ
多分ほとんどの渡ハで行ってるんじゃないかな?

高いとこ大好きな私にはたまらない観光スポットです

高いところというとダイヤモンドヘッドとかもあるけどあれは別
頂上まで行ったひには次の日筋肉痛で動けなくなりそうで。。
続きを読む »

カメハメハ大王像の傍で再会?


Post-469カメハメハさんに会ったあと、その場で少し周辺をきょろきょろしてたら♪♪

これはたしか空港で見かけた鳥ですよね
今回の渡ハで初めて会いましたよ

続きを読む »