モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2010年11月

ハワイ強化月間


Post-127
今週の世界弾丸トラベラーハワイ!

何でもあのゼクシイが完全サポートとか
。。。ということは結婚式特集?
う~んとりあえず予約はしておいたほうがいいかな

それにしても今月はハワイ強化月間なのか
けっこう放送ありますね まあこっちとしては嬉しいですけど

ブラザーズ&シスターズ シーズン4 


Post-122
待ち遠しかったドラマが帰ってきます
また彼らに会えると思うと嬉しくて。。。

前シーズンも色々な出来事がありました
でもそのたびにこの家族は乗り越えてきました
そしていくつかの問題を残したまま新シーズンが始まります

4」の内容は少ししか分りませんがまだまだ波乱はあるようです
(出演者の降板も。。。)

さておき今夜から毎週日曜日が楽しみになりました

ホノルルクッキーカンパニー!


Post-118ここのクッキー、BICと同じくらい大好き
でも去年行った時はこのクリスマスバージョン全然置いてなかったんです
12月の初めの渡ハだったのに。。。





中身よりパッケージにわくわくしてしまいます 今年は買えるといいな

今週の「出没!アド街ック天国」は。。。


Post-125
ハワイです♪やった~
最近ハワイの番組が多くて嬉しいな~
もちろん録画して見ますよ
最新情報とかあったらいいな

注:写真と本文はあまり関係ありません

渡ハ直前の1冊


Post-104
昨日書店で見つけました
ゆるカワな私の休日」う~んいいですね

この本ハワイ島とマウイ島も載っていたのですがわずか数ページ
ほとんどオアフ本です

スーツケースに余裕があれば持っていこうかと検討しています 

ただいま睡眠中


Post-119ねぞうがいいのか悪いのか。。。
どんな夢をみているんでしょうね

猫というと昔こんな番組があったのですが。。。



古すぎて分らないかな?
これに出ていた猫がかわいくてよく見ていました
現在スカパーで放送中です よかったら。。。

スヌーピー×ハワイアンホースト


Post-121昨日は良いお天気でしたね
週末2連休なんて何週間ぶりだろう
なんだか家にいるのがもったいなくて、ちょこっと出かけてきました
そしてここ↑に来たなら必ず立ち寄るお店で見つけた、これ



ハワイアンホーストスヌーピーコラボです
へえ~スヌーピーバージョンもあるんだ もちろんお買い上げしました
チロルチョコはコラボではありませんでしたが可愛かったのでこれも購入♪

これハワイでも売ってるのかな~去年の渡ハでは見かけなかったような気が。。。
ちょっと気になったのでハワイアンホーストHPを見てみたら販売されていました
でも値段は日本価格。。。ハワイで買ったらいくらなんでしょう?

トロリー乗りた~い


Post-120渡ハすると1度は乗りたいトロリー、いつもワイキキトロリー1日券を利用しています
でも気のせいでしょうか 本数が少ない気がします 
そして遅い、かなり待たされます
やっと来たと思っても定員オーバーで乗りきれず「次を待って」と言われること多し。
JTBJALPAKHISのトロリーはばんばん走っているのに←こっちはいつもがらがら

ワイキキトロリーのようにチケット販売してないかな~と探していたらHISが販売していました



ただし7日間有効のみしかなく、値段は$45でした
ワイキキトロリー1日乗り放題$257日間だと$49
他に2日4日券もありますが。



今回のハワイでの移動手段はTHE BUS & トロリーの予定なので
どうしたものかと考え中なのでした 

テイズテッパンヤキ


Post-113このお店を知ったのはほんの数年前
明日に向かって食え」で知りました
沢山のブログで美味しいといわれているこのお店
いまひとつ場所が分らず断念したこともありましたが
前回やっと行くことができました



お店を見つけて1枚 :emojicamera:



食べたのはこれ ホテルにお持ち帰りして食べました
名前は忘れましたが美味しかったです

店名ですが私ずっと「タエズ」かと思っていたのですが
テイズ」なのですね 後日知りました(食うべしオアフ島2010Zで知った)
今年も行く予定なのですが他にも食べてみたいお店があるので行けるかどうか。。。
ハワイは美味しいお店が多すぎます :emojiknife:

今夜のモヤモヤさま~ずは。。。


Post-115ハワ~~イ です♪
今回はどこに行くのかな?メモの用意をしておかなくちゃ
でもタイマーセットしてあるから大丈夫か 
渡ハが近づいているので情報収集しながら見ようと思います

注:写真と本文は関係ありません
  あっでも同じハワイだから関係あるか