モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2010年9月

やっと決まった。。。


Post-96
今年の渡ハまで2ヵ月と少し。。。
なんとかホテルと航空会社が決まり、ただいま一息中です=3
さんざん悩んだ出発も成田発で落ち着き。。。
出発に向けて少しづつ準備を始めます

今年は羽田便が稼働するので混むのは予想していたのですが
ここまでとは思わずちょっと甘く見ていたのがいけなかったようです
いざ手配の段階で足踏み状態に。。。
ここで悩みすぎると成田の方も取れなくなりそうだったので即決断しました

はぁ~とにもかくにもこれで何とかハワイに行けることとなりました
良かった~ひと安心です

写真はロイヤルハワイアンセンターパイナラナイで食べたチリドッグだったと。
思ったより辛くなかったと記憶しています

気が早いのは私だけではない?


Post-95
昨日、某旅行代理店の前を通ったらこんなパンフレットが置いてありました

へ~もう出てるんだ~早いな



イルミネーション輝くヨーロッパのクリスマスへ
クリスマスマーケットを見て回る旅
。。。か
行く予定もないのにパンフレットをひろげて、しばらく見入っていました

ヨーロッパも10万円台から行けるんですね
欧州方面って高いイメージがあったのですが、これくらいなら行けそう
。。。なんて思い、パンフレットお持ちかえりしてきました

来年以降、考えてみようかなとちょっと思ってしまった私です

今日見ましたか?


Post-94今日も仕事だったのでタイマーセットしておきました
今週はカイルアかぁ まだ行った事ないんだよね~
今年は初カイルアの予定です 下調べしなくちゃ

今週は涼しかったですね~このまま秋になっちゃえばいいのに。。。
なんて思ってたら今日も暑かったぁ
でも夜になると秋の虫の声が。。。風もすずしく感じます やはり秋近し


。。。話はころころ変わりますが



この間駅のホームでこんな広告を見つけました
えっ!ボン・ジョヴィが来日!!なになに。。。東京ドーム2DAYSのみ ロッ。。頂点に君臨。。
う~ん見えない どいてくれませんか~電車来てますよ~とは言えず
しかたなくカメラを取り出し1枚 う~ん相変わらずかっこいい
:emojiheartsmall:

あ~LIVE行きたいな。。 

いつもぎりぎり


Post-82
旅行が決まったら皆さんは何時ごろ航空会社やホテルの手配をするのでしょう
私ぎりぎりまで悩むため、いつも2か月きって手配することが多いです
そのため手配が全て完了してから出発までが慌ただしくて。
よく「もう少し計画性をもって」と友人に言われます 
でも私、計画的なことが大嫌い(B型なので)

しかし今年はその教訓?にしたがって早めに動くことにしました
日程と航空会社はほぼなんとか決まり あとはホテルのみです

ホテル。。。。。一応3社(?)に絞っているのですが。。。
立地で言ったらAホテルか、Bホテル、値段で言ったらCホテルなんだけど
う~~~~ん 今年もぎりぎり予約になりそうな予感が。
 

クリスマスをハワイで


Post-52
私1年の中でこの時期が1番好きです
ハワイでは11月くらいから飾りつけが始まる為、
いつもこの時期に合わせて渡ハするんです
大好きなクリスマスを大好きなハワイで。。。
この風景を見るためハワイに行くと言っても過言ではありません
あと2ヵ月と少しでこの風景に出合えると思うと楽しくって♪

そしてクリスマスの飾り付けを見て回るのはもちろん
リースやオーナメントのグッズを買うのも楽しみのひとつ。
そのため我が家のクリスマスの飾りつけ、ちょっとだけハワイしています

今年ももうすぐその季節がやってきますね 楽しみ~ :emojiheartsmall:
:emojixmastree: :emojixmastree: :emojixmastree: :emojixmastree: :emojixmastree: :emojixmastree: :emojixmastree: :emojixmastree: :emojixmastree:

季節外れのお話と写真で失礼しました

この暑さいつまで続くのでしょう


Post-91暑いですね~めちゃくちゃ猛暑です
もう9月だというのに!


今日も仕事だったのですが朝、支度をしながらTVを見ていたら「旅サラダ」で
ハワイをやっていました わ~見たいけど遅刻する!
急いでワンタッチ録画して家を出ました
仕事中もちらほらTVの事が気になって気になって。。。
結局残業ふりきって家に帰りました 



わ~いいな~早く行きたい~と思いながら画面を食い入るように見てたのですが
何と海外マンスリーとかで今月いっぱいハワイの特集みたいで。。。やふ~♪
あっでも来週の土曜日も仕事だ 忘れないようにタイマー予約しておこうっと。
来週の土曜日が待ち遠しい~



何度も繰り返し見ちゃいました