モーハワイ☆コム

カテゴリー:Hawaii旅行記

ここにファーマーズマーケットが


104



知り合いの渡ハまで1カ月弱、あと少しなので情報収集もチカラが入ってる
「行きたい、食べたい、見たい、買いたい」ところもかなり増えてきましたよ
そして今日もひとつこんな情報が目に入ってきた↑
続きを読む »

こんな大きなトラックどこから来たの?


2013-12-316

サッカー話が続いてちょっと飽きましたよね というわけでここでインターバル
久しぶりなハワイ話を・・・
夜のカラカウアをぶらぶら 時間は覚えてないけど人がたくさん歩いていたところをみると

そんなに遅い時間じゃなかったと思います

続きを読む »

ABC STORE #21


2013-12-304

この時宿泊したのはワイキキサンドヴィラ 
なのでABCはホテルからクヒオ通りに出てすぐの所にあるここ↑ ABC STORE #21を利用していました 
でも近くにはフードパントリーもあったので買うモノによって使い分けていたっけ
続きを読む »

ハワイでの足


2013-12-344
この場合の足というのは履物の事

私の場合日本からハワイまではスニーカー、ハワイ滞在中はほとんどサンダルで行動しています
そのサンダルだけど日本から持参することもあれば現地で調達と、その都度変わります
ちなみにホテルの客室用は別に用意します
これがJAL利用だとスリッパが貰えるのでそれを使うんですけどね


でも日本から持っていってもハワイに行くとつい買っちゃう これはハワイで購入しました↓
続きを読む »

2013.12ハワイでハマったこれ


2013-12-355

ハワイで飲み物というと必ず買っていたのがバドライム・お水・スターバックスの3種類
スターバックスはコーヒーではなく、皆さんご存じのよくABC等で売られている瓶タイプのモノ

でも滞在日数の関係から多くは買えないのと、ホントは1度で済ませたいけど重くて持てないのとがあり
滞在中は2~3度に分けて買っていました
続きを読む »

クリスマスツリーいろいろ④


2013-12-312
1度は泊まってみたいって思っててもなかなかその機会がこない
やっぱりこんな大型ホテルだと難しいです 金銭的に。。
後ろに写っている滝でどこのホテルか分っちゃったかな?
ここはハイアットリージェンシーです
続きを読む »

クリスマスツリーいろいろ③


2013-12-301
このとき泊まったワイキキサンドビラのほぼお向かいに建っていたアクアアロハサーフ
見た目一般住宅っぽいけどここもホテルなんですよね
続きを読む »

ラナイから見えたもの ~2013夜景~


2013-12-296
大体ハワイではいつも眺望指定なしの部屋ばかり、
そして予算の関係から

続きを読む »

レッドバンブーで買ったモノ


2013-12-289

ちょっと間が開いてしまった2013.12旅行記
前回の記事を見直すと。。。4か月ぶりのUPでした
月1~2のUPだとあっという間に感じます


続きを読む »

ハワイに行くと食べたくなる2013


 2013-12-278



今はもう取り壊されてしまったインターナショナルマーケットプレイス
2013.12に渡ハしたときはまだ元気に営業していましたが
実はクヒオ側はほとんどのお店が撤退しており工事もぼちぼち始まっていました

続きを読む »