見事に3年越し。
2009年だと思ったけど
この映画のハワイ島でのプレミアの特集かなんか観てハワイ島の景色に相当ヤラレタ!とか恋い焦がれた記事を書いているんだが
しかも原作にはうちのいとこがやっていたお店もいい感じに出てくると(主人公が最後オアフで食事をするいい感じのダイナー)教えてもらったにもかかわらず一切観てませんでした( ̄。 ̄;)
一応映画館の上映時間なんか調べたみたいだけど。
ちょっと前
アナザースカイの岡田将生の回でハセジュンと共演したこの映画のことが話題になってやっと思い出した!
いい。
良かった。
最初から非現実。
原作も非現実。
大物出過ぎ。
でもいい。
映画も原作も。
映画はファンタジー過ぎる?
人との関わりは原作の方がしっくりきた。

何だろうね。
このかきたてられる感じ。
ものすごくハワイ島に行きたくなる。
次のハワイはハワイ島に行かなきゃ。
ハワイ。
もう7年行ってないけど。