モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2011年4月

ハワイに永住とは?



ハワイ写真も多少ストックがあると思われるんですが…

なんせ
デジイチ使うようになって
一気に
パソコンの容量が
不足しがちになり

まぁ
いろいろ対策も
考えない訳でもないんですが
実行しないままに
パソコンから
遠ざかる日々…

ついでに
パソコンでRAW画像から
処理するのも面倒になって
デジイチからも
すっかり遠ざかっております。




題名の
ハワイに永住
ですが


ヒマな時に
いろんなサイトや
いろんなお人の
ブログなど
読んでおりますと


内容が気になって
ブックマークしてる人から
サラッと
流し読み的に
行き当たりばったりで
見たり


例えば
モーハ以外でも
プロフィールに
目標はハワイ永住です!

とか
書かれてると
ちょっぴりゾワッとしちゃうのよね〜。

一体
何をして
ハワイに永住するのかい?
と思ってしまうのよ〜。

結婚とか?

嗚呼
恐ろしい!
(↑単に結婚恐怖症!)


ちょうど
ミセススーパーサイズの復興支援の
Tシャツの記事から
ハーブオオタジュニアのマネージャーさん?のブログにとび



ジュニマネ日記(携帯からのリンクのさせ方が分からないので興味のある方はご自分で探してくださいませ←不親切スミマセン)



少し読ませて頂いたのですが
“ハワイに住む日本の女性はパワフルで美女が多い”
のような
件がありました。


一応
ハワイでの成功者だろうと思われる
(実情はよく分からないが)
いとことか見てても
セレブって一握りだなぁ
って思うのよね。
(自慢のスポーツカーも保険が高い!と奥さんにと売り飛ばされていた!)

ハワイで成功してる人は
かなりの勤勉

と言うのが
凄く意外だなぁって
思った
アタシの感想。

のんびりアロハ〜♪
じゃないのよ〜。


ハワイに永住!が本気で目標の方々には
将来ハワイに永住しても
“パワフルな美女”でいて欲しい

切に願います。
ガンバレ〜!


アタシは
数年に一度でも
ハワイで
ちょっと気持ちもリッチに
遊べたらいいなと。



今年こそは行きたいわ〜

まもなく



まもなく


夜が明けます。



この瞬間が
凄く好き。


外国でも

日本でも

寒い季節も
暑い季節も

どんな場所でも
どんな季節でも


Brand-new day


今日も
何かが起きそう(^-^)