モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2011年2月

つかの間の…



つかの間の海外気分



マカロニにチーズて


最強に高カロリー(笑)



たまらんね。


育ち盛りの
中学生(男子ね)のように
まるで
サクラの季節のように
あったかい日に
汗だくになりながら
食べる


sakichちゃん
そんなに食べないよね



そうだったね…


あまりの勢いに
そんなこと
忘れてました。


テーブルに乗りますかね?

頑張って乗せます(汗)

って
女子2人の
しかも
ランチでの会話じゃないよね。


Hard Rock Cafe

グアムで行ったっきりだ。
日本で行ったことないかも。


昨日の突風のような
瞬間
吹き抜ける風のような
そんな時間でした。

適度な気持ちいい距離感


ありがとう♪
またね。

靴フェチ










キラキラ


ブーティタイプなので
多分
ヒールが12CMくらいありますが
けっこう歩けます。


靴フェチなので。


ホント言うと
UGGにしようか迷いましたが
あったかいし
ワンピース
先月H&Mで購入
約3000 安ッ!
着たかったので


12CMヒールで
頑張ってみました。


靴フェチなので。

ほっぺの突起



アンパンマン


けっこうな突起ですな。


平面でみると
お相撲さんちっくだけど

実は
けっこう突起してます。


甥っ子の病院について小児科へ行くと
アンパンマンキャラクター公式ブックみたいなのがあって
かなり興味深くみさせていただきましたが。


アンパイマン
とかね。

シャレか?
みたいな。

顔が
アンパンじゃなくて
アンパイだと。
アンパンマンの最大の武器であろう(多分)
アンパーンチは
アンパイパーンチ!って



知ってます?
アンパンマンのオープニングで
ドリーミングが歌う
アンパンマンのマーチ


けっこうスゴいこと歌ってます。


なにがキミのしあわせ
なにをしてよろこぶ
わからないままおわる
そんなのはいやだ!
忘れないで夢を
こぼさないで涙
だからキミはとぶんだ
どこまでも
そうだおそれないで
みんなのために
愛と勇気だけが
ともだちさ



いい歌やね。
こういう気持ちを
忘れたらアカンね。


アンパンマンテラスにも売ってるみたいです。

キレイ



また雪が降りました。

神社?みたいな杜に
粉砂糖振ったような雪です。


降る降るとは聞いていましたが
言うほど寒くはなかった気がしましたが…


今年こそダウン買おうと思っていましたが
2月があったかいって言われていたので
次の冬だなぁと思っていたのに。


普段クルマの生活なので大げさなコートとか
実は
あんまり必要なかったりします。


アタシ
クルマ依存症なので。




何となく落ち着きません。
アタマがクリアにならぬ…

プレッシャー



ご無沙汰しております。


4月の事故の傷もだいぶと癒え
元気にしております。


こないだは
一年以上振りにジャボンちゃんに会い
なんと気持ちよい人なんだ
と感激したり
一歳になる
甥っ子の気を引きたいが為に
K-POPにハマり
ハマり?
ハマりって程じゃありませんが
KARAのDVDを
かれこれ二度ほどレンタルし
とうとうケイタイの着うたを
KARAの“ミスター”にしてしまいました。

あとは
職場のビルの配管が破裂し
水浸しになってしまったので
改装が済むまで
暇にしていて
まあその後
アタシに仕事があるのか
不安っちゃ不安なんですけど

そんな毎日を過ごしています。


ああ
あと、人は意外と簡単に
裏切ったりするのね?
と若干
人間不信になったりとかね。



そんなことはどうでもよいのですが

何がプレッシャーかって
モーハ☆ブログは
何となく
写真載せなきゃ

誰も何も言ってない
自らが課した
プレッシャーに押しつぶされ

パソコンの調子が
一年くらい前から悪いことを理由に
せっかくのデジイチで
撮った写真も処理せず
時間がかかっちゃって
もんのすごいストレスなんですよね〜
頼まれた写真も
そろそろ
一年分くらいたまってるので
やらきゃなんですけど

てか
ブログ更新してない
言い訳ですけど。


という訳で
写真なしでボヤきブログ
更新してみました。


そろそろ曜日の感覚もなくなってきましたが
月曜日ですね。
皆さん一週間お仕事頑張ってくださいませ。