ご無沙汰しております。
何とか、生きております。

ちょい前にケイタイを替えました。
着信音は何にしようかとあれこれ試行錯誤した結果、耳障りの
良い曲っつうことで、MONKEY MAJIKの『空はまるで』にしました。

空はまるで君のように青く澄んでどこまでも
やがて僕ら描き出した明日へと走り出す

歌っちゃいました?
こういうの書いたら、ダメなんですかね。著作権とか、何とか。
どんな歌詞かちゃんと聴いたことなかったですケド。

暑い暑いと思っていた夏も、そろそろ終わり…
いや、日中、体感温度は、まだまだ暑いですけど。
それでも朝晩、なんとなく真夏のそれとは違う、秋の気配がします。
たくさんの思い出がある、いちばん好きな季節がやってきます。

久々の更新ということで…
なんか、おもしろエピソードでも書かにゃ、とか、
自らにプレッシャーをかけてみたりしてみたんですけど…

去年の年末あたりから、報告をしなければしなければと思いつつ、
なかなか連絡出来ずにいる人がいました。
アタシのちっさな脳みそで考えきれなくなったり、何かから
抜け出せなくなると、必ず明確な答えを導き出して、
引き上げてくれる先輩。
それはワカッテルノダケド…
意外と、常識人なのかしら?アタクシ。
破天荒に生きてるようですけど。
理解されないだろな、なんてね。それがちっさいっちゅうの。
『限界デス…』
電話しました。
明快でした。豪快でもありました。潔かったっす。
そして、アタシのちっぽけなココロじゃ、考えもつかない
答えが返ってきました。
スバラシイ!
ヒトと関わるって、大事なことね。ホントに。

ココロ優しいヒト達が、アタシの捜索をしてくれているような…。
そんな気配を感じつつ、ひと月振りに更新いたします。
さりげなぁ〜くお電話や、メールを下さった皆様。
アリガトウゴザイマス。

写真は、まさしく真夏。
お盆前に会社のトイレから携帯で撮影いたしました。
(どっちかっつーと、いらん詳細情報ダネ)
空はまるでぇ〜♪