モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2006年10月

sakich負傷



いや、コレはドリフと言うより、
吉本新喜劇か・・・

この汚らしい写真は、
何かと申しますと、
sakichの膝っこぞうですのよ。
階段に、ブーツのヒールが引っかかりまして、
階段でダイブ!
だぁ〜れも、見てない・・・
い、痛ぁ〜い!
ちょっと〜!
こんなにオモロいのに、誰も見てねぇのかよ〜!
さら・・・ゼッタイ割れた!
(大げさ!)
※ちなみに、膝の皿割れてたら、
歩けないらしいっす。
外傷はこの程度でしたけど、
アタシの全体重を受けた膝は、
パンパンに腫れてました。

テレビを見ていると、とある女優が出ていました。
この人、いつまでたっても、垢抜けんね。
と、妹に話し掛けると、
妹いわく
鼻が丸いからだと言う。
彼女に言わせると、鼻が丸い女優は、みんなそうらしい・・・
それは、それで、可愛らしさは出てるんじゃないか?
垢抜けるとは、別問題か・・・
更に、足は膝小僧がスッキリしていれば、
細く見える。とも・・・
ほほぉ〜、なるほどね。
そうかもしれぬ。
で?
姉ちゃんのこの腫れまくった膝はどうなるの?
・・・腫れひいてくれよ〜!
細くなれとは言わん。。。
それでもsakichは懲りないのであった・・・
つづく・・・

今日のおまけ



オマケの入れ物もアトムのかたち。。。。

2月にゲットした、ハワイウォーターのサーバーのミニチュアも
ハゲハゲになって、何か分かんなくなってきた・・・

そろそろはずさなきゃ・・・
さみしいなぁ・・・

アトム〜!


ホントはレオが良かったのに・・・


ハッ!


書いてあるし。。。

お毒見



ハイ、あぁ〜ん!

sakich作
**玉子焼き**

芸術の秋・・・・
いや・・・食い気か・・・

sakichのお買い物・其の参



3ってこの字だっけ?

スタバで、ご購入。
ただのコーヒーも、コレさえあれば、フレーバーコーヒー!
の、ヘーゼルナッツ シロップ!
スプーンは、これでコーヒー一杯分です。
でもって、コーヒー入った袋の口をはさんでシール出来ます。
おりこうちゃん!
コレ欲しかったんだよね〜!
今までは、計量スプーンでやりゃいいんですけど、
めんどくさいので、テキトーでした。(お得意!)
よぉし、コレで今日から几帳面な人になるぞ〜!

はぁ〜 コーヒーウマあぁ!
なれるかっつーの!

爪折れた・・・



昨日久々に母と大喧嘩しましてねぇ・・・
あんまりハラがたったので、障子を思いっきり閉めましたら、
引っ掛けて、爪折れちゃいました。
何気にうちの障子、重いんだよね〜。
母ちゃん、ごめんよ。
アタシも言い過ぎたわよ。
イイ歳して、甘えていてはイカンなと、反省しとります。

しつも〜ん!



この日、とってもよいお天気でした。
ネイバーアイランドが見えるよ!
ホント?
全部見えるのは、珍しいね。
ふぅ〜ん、年に何回ぐらい?
二回位かな?
に、二回?そりゃ又具体的な・・・
じゃ、二回のうち今日は、その一回だね。
ラッキー!
で、何島?

あのね、多分聞いたと思う。
でもさぁ、見てもお分かりのとおり、走ってる車から、
撮ったんだよぉ〜。
微妙にどこで切れてんのかも、この方向から見て、
何島が見えるのかも正直わからん・・・。
一応、番号ふってみたりもしてみたんですけど・・・
しかも、勘でね。
おせぇて。
何島?

写真撮った場所は・・・
そのあと、ワイキキ方面に向かうと、こんな風景が
見えてきます。


正解は。。。
アタシに聞いてもイカンよ。

優しさが欲しいわ・・・



どれだけ鼻水が製造されるんでしょうか・・・
独身の若人の部屋じゃないが、ゴミ箱が
すぐいっぱいになっちゃうんだよ〜!
なんとかしておくれ!
やっぱり、フツーのティシューじゃ、鼻痛くなっちゃう・・・
ソフトタッチな、高級ティシュー欲しいぃ〜!

sakichのお買い物・其の弐



フラフラと店内を廻ると、最近モーハブログでも見かける、
男前豆腐店の商品を見つけました。

**オンナやねんけど男前**

なんちゅうそそるキャッチコピーなんでしょうか。
ちょい軽めの、ジョニ男っつうのにも、やられちゃいましたわ。

なんだけどさぁ・・・
この、お嬢ホワイト?
¥385もするんだぜ〜!!
高すぎじゃね?
そんな発想をするアタクシ。
何だか、ビンボーくさいかしら?
大出費だわよ。
それでも、全部購入してしまう・・・
賢い主婦にはなれませんわ。きっと・・・

¥108のジョニ男を食らいながら、物思う秋の夜長・・・

sakichのお買い物・其の壱



風邪引いてます。
でも、買い物には行きます。
珍しく食欲も無かったのだけど、喉に熱を持っていて、
冷たいモノが欲しかったので、アイスを買うことにしました。
ちょっとくらい高くても、おいしいアイスが食べたい・・・
スーパーで、贅沢したって知れてるでしょ!
**京都 祇園 辻利**
そう書いてあります・・・
アイス一個に、¥380まんえ〜ん!?
うそ〜ん!
さっきまでの、意気込みは何処へ?
ええい、清水の舞台からダイブじゃ!

鼻つまって、味いまいちわからん・・・

NO.1で、スペシャルな代物



[(http://sakich.blog.mo-hawaii.com/414.html|%%%1個前のエントリー%%%)]で、[(http://akihiko.blog.mo-hawaii.com/|~~#0000ff:あきひこさん~~)]がコメントしてくれた、
**和さびNO.1スペシャル**っつ―のは、これの事でしょうか?

NO.1の上に、スペシャルですわよ、奥さん。

2月のハワイでは、あまりに食事の写真を撮らなさ過ぎて、
随分と反省したんですけど。
いざ撮ってみると、意外と使い道がなかったりして・・・

あきひこさん、ありがと〜!
ちなみに、中身はこんな感じよ。
{http://www.mo-hawaii.com/sakich/wp-content/uploads/sites/36/DSCF1580-1.JPG}

カニ・・・みたいですわ。