モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2014年10月

One Sheet




SAD_3386xx2ss950

Mahalo~~~場所あそこ~~オアフの、、、、

One Sheet


150

ぷ~す。。。

One Sheet



1239851_730754826951442_664126644_n

続きを読む »

One Sheet




BSS_2035ssre



One Sheet


ナイトさ~あんばsada~~~~ホテル、

写真をポンであなたの好きなサイズに~~きゃーーー

306ssrt22x90
最近韓国チャイの国に人もおおいかな、おいらなんて~アメリカンから見たら同じアジアのお仲間、、う、、まんぼ~~たこやき~~~

北の風


Post-3031来た来た、、北―――

ノース
地図でライエを過ぎカフク~~~エビ

One Sheet





KONICA MINOLTA DIGITAL CAMERA
古き良き建物~Oafu~~ハワイ~~チャイナタウン~~

  http://celebrating.monogram.lv/jpn_JP/

Aloha~バス停


知る人は知るバス停~~002495xx2 ALOHA

知らないひとは、それなりに~~ぷぅ~~

One Sheet


椰子の木
049xx2ss6000

椰子の木の下でごろんと寝っころがり空を見る、大きく伸びをして~息をはく、最高さ!遠くにきたなぁとしみじみ、空は何のために有るか、見上げていろいろ思う、のんびりハワイは最高、

最近はワイキキも犬の散歩が多いから椰子の木が腐って倒れないか、いずれこの手の事故がおきるだろうな、 ワイキキ ビーチの犬の散歩は禁止だよね~

マナマ島


ラビット島の方がわかりやすいけど~、シーライフパークのバス停からすぐで、ガキBBサーファーの天国になってる、波はハードでサンディービーチと同じぐらい波はきつい、
SAD_3383xs23xx900  

SAD_3360xx90

SAD_3367xx9