モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2014年9月

サンセット


うみ~~~ハワイ~~~サンセット10511272_913259598700963_7116353385869130124_n 前出したかこの写真、、まぁいいか
サンセットhttp://www.mo-hawaii.com/sada52/?s=%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%82%BB%E3%83%83%E3%83%88    

おれ~~自分撮り」10262144_874822772544646_6680809659355929554_n ピンクパレス~~~

トロリでhttp://www.mo-hawaii.com/sada52/?s=%E3%83%88%E3%83%AD%E3%83%AA%E3%81%A9%E3%82%93%E3%81%A9%E3%82%93   

Ewa Beach


 


002159   観光客が少ない~~ビーチ
あっと驚く人と会えるかも~~ここで波乗りも~~~http://www.mo-hawaii.com/sada52/?s=Ewa+Beach+

ハワイつぅは~~知ってる~~~~~きゃーーー


One Sheet


600470_474852469209906_733005634_nxx2

ワイハのちゃいなタウン~日本もちゃい人多いけど~iPhone 6 だってさ、ちょっと前のiPhone 5sに5から乗り換えたから興味ないけど、ちゃい人が買いあさってるテレビで言ってた、11万の機種を18万で買い、ちゅごくで24万7千で売ってるとさ、凄い~ちゃいぱわーーーあまり日本にこないで~~~

One Sheet


NAD_6197xx2

文章なし~~へなへな~~~うぴ~~~~


SAD_3733xx900

もち、ハワイでしゃぶしゃぶ(アスカはしゃぶ~~おれのギャグは~~~しゃ~~ぶぅ~~)
仲間でわいわいがやがや~~~肉に餅 ̄~うどんに白菜~~そぅ、仕上は」雑炊で、きゃーーーー満腹~~

場所はどこ~~~692275a5a717dcb5330e6fa1eff1eb9b ここの市場はプレートランチも美味しいのだ、、キムチ!!!も、、、駐車場も広いし~~止めるスペースは狭いけど、、ワイキキからも歩いて行けるよ、、すぐドンキーもあるだよ~~むかえにタエズがあるのだ~~まだ有るのかなあの弁当やさん~~~

One Sheet


One Sheet きゃーOne Sheet3ーー乳首島~~とおいらの仲間はいいます、なんせ”なか国”がきらいで、あそこの帽子の名前なんか口にしません、、どこから見ても、、、、、乳首、、、、にみえないことはない、、あそこの帽子よりベトナムの帽子みたい、、ベトコンハットか~~~乳首島のほうがおやじのロマンが有るか~~なぁ~~17sada2xx900

ここの景色は遠くからも絵になる、まぁハワイはどこを撮っても絵になるけど~~
4mo-hasad   ハワイええなぁ~~~

One Sheet


One Sheet 2
きょうのお写真はいつか泊まったホテルの中で
312399_603183629708563_313560439_n
ここはまた泊まってみたいホテル、なるべくホテルは同じホテルに泊まらないようにしてるけど、同じ所ならワイキキの西はアンバSADAが多い、ゲートうぇいホテルもいいなぁ、ぼくの条件はぶらぶら散歩からホテルに帰りエレベーターがすぐ来ること、外出する時もすぐにEVがすぐに来てなるべく空いてるのがいい、駐車場が止めやすいし
さてマイルもたまり次回はいつに
mo-hawaiisada2

One Sheet


ブログが新しくなつたし、書くことないから写真でけ
10675727_962445337115722_6755423204868233293_n

坂道


10308165_815946368433846_1804644061668636504_nこの道が好きなのね~

チョイ絵画風に加工さm、

10365843_815954128433070_7856941158938821754_n

HISのトロリかパシャ~~と撮りました~~~https://www.facebook.com/likehawaii.jp?ref=profile

Myぶろぐから坂道http://www.mo-hawaii.com/sada52/?s=%E5%9D%82%E9%81%93 

ワイアラエ通り好きな散歩コース、http://www.mo-hawaii.com/sada52/?s=%E3%83%AF%E3%82%A4%E3%82%A2%E3%83%A9%E3%82%A8
  

 

New~upup


なんじゃ~~ノースSAD_3549xx2  写真は加工してまぁ~
SAD_3551cc3xx2

加工前は、
SAD_3551cc3SAD_3549sssr2

アラモアナの魔界が改装となhttp://www.mo-hawaii.com/sada52/?s=%E3%83%9E%E3%82%AB%E3%82%A4%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%83%88

おっと~こっちだわさhttp://www.hawaiiscoop.com/?p=3646   いいね~~