モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2014年7月

工場街11


SAD_3704xx123
アートの町、壁に絵画がいっぱい、チャリでゆっくり見るのにいい、
日本は熱い~風呂温度と同じぐらい、夏はおいらの風呂温度39℃だから~~ハワイの9月の熱さはしてるけど、かなり熱いけど木陰に入ると昼寝ができるぐらいここち良い、    波乗りに行くときワイキキビーチホテルから、はだしで海に~行はよいよい~~帰りは道が焼けてるし、横断歩道の白いところで熱くてとびあがった、裸足で海はこのときからいってない、一人で海は何かとたいへん、鍵とか~~~

とりあえず~~~夏は~~~~~~~~(ガレージのMy冷蔵庫)
157xx2

集めたおいらのHAWAII写真、暇なら下まで見るのよ~~~
https://www.facebook.com/pages/%EF%BC%B3%EF%BC%A1%EF%BC%A4%EF%BC%A1-%EF%BC%A8%EF%BC%A1%EF%BC%B7%EF%BC%A1%EF%BC%A9%EF%BC%A9-%EF%BC%B0%EF%BC%A8%EF%BC%AF%EF%BC%B4%EF%BC%AF/200814869947002?id=200814869947002&sk=photos_stream

むぅちょ~~


mucho^Aloha~~ぃとるけ、のんドルけ~~167x9 飲んでちょ~~濃口ビール、旨かよあなた飲みたいか~~、ハワイで探せ~~~

こっちは日本で買えるよ~~まだ使ってないけど~~むちょ~~

168cc3  ビール旨いよ~~~夏になるとお茶になる飲み物~~~

おっと怖いはなし、、この前書いたかな~~ワケありの部屋で付いた、おいらの足首に手形の事、、、、、、あ、、書いてなかったか、、、まだついてるから、、写真アップ~~~ベットの後ろから~~~ぷぅ。。








N


北~~~北―――SAD_3552cc2
ここの景色をゆっくり見るために行くオアフ、ほかは何処に行っても楽しい所のワイハ、波乗り野郎の聖地でございます。

怖い話今月沖縄に行きました、3泊4日レンタカーでうろうろ、予約はママちゃんが、3泊目ホテルが満室で同じホテルに空き部屋がありません、しかし~~わけありの部屋が空いてるのでママが予約し同じホテルに3泊、、そんなことは知らないおいら~~2泊は海が見える高層階で3泊目が3階の海が見えるホテル端の部屋でした、、朝ままちゃんにこの部屋ワケ有で安かったわって~~~きゃーーーと、、別に夜何もありません、、朝早く外の厨房の換気扇から異音が~~きゃーーーー

SAD_1345xx900  沖縄の海~~https://www.facebook.com/photo.php?v=922081791152077&set=vb.100000507935414&type=2&theater

New


ブログ板が新しくなったど、、なったか、ブロガーは若いけど~~~~♫

さて怖い話2、泣いてもしらんど~~~暗い部屋では寝ねんど~~~おいらのブログ、、きゃーーー右上にGoogleのあなたがよく見る製品のCMが、、きゃーーーおいらエロサイトよく見るから~~やばいど、、と、、同じcmがチカチカ、、イヤヤノゥ~~コワイシ、、、
これって俺しか見えないのか、、オプトアウトしても消えないど~~~

話は変わってSAD_3437xx2ss2xx1200
写真は天国の海~~~~どこやねん^^^^椰子やし~~


ボード

SAD_3787x9

ずらっと並んだボード、、どこやねん~~~ってあそこさ、知ってる人は知ってる、知らない人は行ってみそ、、ワイキキ

夜はこんな感じhttp://www.mo-hawaii.com/sada52/category/YORU~~

 

SAD_3786x9

 

SAD_3788x9

 

SAD_3789x9

ボードでも服でも中古品はあるけど、新品がいいね~~昔アロハを古着で買った~~なんかサイズが窮屈で首がしまる、アロハを脱いで鏡を見ると、、くっきり僕の首に手形、、、、きゃーーーーー、、って、、。。。。うそさ~~~~~。。

ハワイアン柄が気に入ったのでMsaiz無理やり着てやたさ、、ははっは、、、もう、、パツパツ~~きゅきゅ~~でも、、首が締まってのは~~~~~なに、、、、、、、、う、、、、、きゃーーーーX2

ユニクロさいずでXLやし、、もうMサイズは着れない、、、、ハワイサイズはL,かおおきめのMよ、コーナンだったら4L,

日本製品ではL,,  ~~いたたたぁ~~~怖い話シリーズ始まりじゃ、、まこと~~~うふふ

 

ビーチ


SAD_3850xx2xx123うみ~~わいきき~~

写真はクヒオ像の後ろから

うひ~~~いい感じ~~

5,6,8月のハワイはまだ行ったことがない~9月にロング滞在した時熱いおもいで~~南国は熱いがいい、

ブックは面白い情報サイト満載だ~~よぅん~~

https://www.facebook.com/likehawaii.jp?ref=profile

Mド


大阪近辺ではマクド~おいらは~~~まずんな~~~とイイマぁ~~関東はマックってか~~079x2xxxxx90

日本ではめったに行かないけど、混んでるから~~ハワイ滞在中は朝2回ぐらいは行く、朝のパンケーキセットとバガーと小判型あげ芋~~~でママちゃんとしエアァー、飲み物はコーヒーとコーク、安い、早い、それなりに美味しいし~~~

ハワイでは店店でパインなっぽーが付いたセットとか、1$でパイが2本とか~~~マクドはどこでも人気あるよね~~love mahalo

 

やっと2号店オープンだってhttp://www.hawaiiscoop.com/?p=2108  今はやりのお店か~~~うぴ~~~

 

工場街~10xoxo


SAD_3634x900ひぇ~~ひぇひぇ~~ひさひさ~~ぶりぶり~~モーハのブログ更新m、12,12,12、

SAD_3633xx2

写真を900PIくPIくに変更したりこれがけっこう邪魔くさかったり~~下書きが~ぽんで消えたり~~公開にしたら消えないけど~~

長くたらたら書いた文章が下書きぽん~~で消えると~~書く気なくす~~システム更新はいつの話~|ブログ飽きたと同じにハワイにも秋田けん~~か~~

まぁ一枚の写真でいろいろ書けたらいいけど、、ぶひ~~にゅうー板待ち~~

 

SAD_3631x900

 

ぶひ~~

SAD_3632xx900

 

いくどハワイ~~~いつ、、アラモアナに新しいところができるみたい~~アラモアナはいつもトロリでピンクラインかバス8かHISのトロリが面白いhttp://www.hawaiiscoop.com/?p=2030

車窓からパシャパシャ写真が撮りやすい~~~~