モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2014年6月

工場街X9


SAD_3629x90SAD_3600x90あっとビックリ9回目~~~この町あの町どの町~~~ここはKAKAAOKA

SAD_3614x900SAD_3627xx290ss

 

前のつづきで~~チョイ困ったなって事、2000年にイリカイホテルに泊まった時、夜10時過ぎに、クレイージシャツの信号を渡りマゾンナ(マック)にお腹がすいたのでお買いもの、で帰りの信号待ちで浮浪者に小銭をくれと杖でつつかれ、キャーと杖を握ると、おっさん杖俺がにぎったまま逃げるし、、汚い杖どうするねん~~~~と信号機のボックスに掛けといた、小銭時間はその他に、アロハタウンの信号を渡るときローカルの太めのお兄ちゃんに歩きながら小銭くれって~~きゃーーーNO!!と、、、(こころのなかで回し蹴り)怖いのでできない~~

クヒオのマズンナ(マック)で店内の順番待ちで後ろから、大きなおばちゃん(浮浪者)がコーヒーおごれって~~それはお店のおねちゃん怒っておばちゃんに文句言ってました、後ろの白人男性が「おらがおごるだ」って、それにもお店のおねいさんなんか行ってましたけど、結果おばちゃんコーヒーもらってかえりました、、おらにお店のおねいちゃん「ごめんね」とさ、マハロじゃなくSORRYでした。

タバコくれ~~っておらタバコ吸わないけど~~アラモアナのトイレの外でママちゃん待ってる時に~~~きゃーーーもしトイレの中だったら~~きゃーーX10

話はかわって~~きゃーーついでに面白い記事みっけhttp://www.hawaiiscoop.com/?p=1566あのヒルトンに~~~

工場街x8


エイトマン===

SAD_3623x9SAD_3625x90SAD_3626xx900

 

ハワイ次回はいついこうかな~マイル有るし~~次回はここに行きたいかも~http://www.hawaiiscoop.com/?p=1727

おいら旅先で生もの食わないけど、肉は焼いて食べたいのBBQが久ぶりにやりたい~のぅ、マヒのバター焼きなんか最高にうまいし、、フライがいいけどBBQではできないね、マヒのフライはタートルベイで初めて食べておいしかったなぁ、

軽い食あたりの経験ハワイで有ります、たぶんタピオカジュース、、きゃーーー18時間ぐらいで回復したけど、:予定狂うよね、。

 

次回はハワイでちょっとした私的事件書こう、、と、、ここにメモ。。。

 

工場街x7


SAD_3590xx2x900ss

 

 

 

うひ~~またまたアートな街のお写真

SAD_3619x90SAD_3620x90SAD_3621x90SAD_3621x90SAD_3622x90

 

ハワイに住みたいとかハワイで働きたいと思ったことがない、それは食い物が違いすぎるからかな、住むなら宝くじがどんと!あたってからかな~~~

 

 

SAFEWAYのフレークココナッツ


おいしいど~泣いてもしらんど~~~これはセフエーのお店だけで売ってるフレークココナッツ、これを使って作る~~~ケーキとマショマロ~~~~!!どこのココナッツケーキより美味しい~まちがいない~~おらはココナッツケーキは大好きでいろいろ食べたが一番だす。1526368_90hy

 

 

10457937bb マショマロはココナッツミルクで作った、ココナッツミルク1缶開けるといろりろ作れる、余るとこまるのよね|~~~

シホンケーキ、ギモーブはママちゃんが作りました、このフレークココナッツはコストコでは売ってない~もう会員もやめたし、アマのお店は狭いし~人が多いし、疲れるから~~~のんびりハワイのコストコは好きだけど~~日本にsafewayがないのが残念だけど、~~~お菓子作り好きな方にはおすすめだ!

1908051_9gy

ココナッツミルク缶はどこにでも売ってる~~~

image27

工場街6x


SAD_3602xx2900~~~工場外~~さぁーと車を止め、パシャ、速攻

 

SAD_3598xx900

 

SAD_3596xx900SAD_3597x900

工場街X5


SAD_3695xx2900何枚めかな、200枚はあるここの写真、ハワイの行ったら撮りたいと思って使った時間が1時間足らずでもっとゆっくり海側も行きたかったのぅ、

Artはどこにでもあるのぅ、、Artはあと==でとる、、いまでしょ~~~(ふるぅ)