モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2014年4月

mucho~~むぅちょ~~


 

image24ALOHA~~~MUCHO現地有名コーディネイちゃん~に教えてもらったビール、むちゃ旨い~~

パンパらパンパ~~ムチョ~~~~

こらからはやりそうなお店、Yuki  Yokoyama,,ムチョ~~~Aloha  muchoで検索だよね~~

 

 

 

新風呂も仕込んだけど、、データ復旧希望にしたけど、、データみんな戻ってるけど、、けどごめりんこ、、

新しい板のほうが書きやすそうだし、写真も入れやすそうだし楽しみですわぃ~~

ワイケレアウトレット工事情報、


SAD_3583cc2

駐車場は今まで通り使えます、ブランド側の中広場を工事してるだけ~~~奥のトイレも使えないだけです。

 

SAD_3576xx900

 

SAD_3578cc600

V ヴィトン WAIKIKI


IMG_0181xx2IMG_0179xx2IMG_0177xx2IMG_0176x900はなより団子、、だんごより現金、By銀座のおねいさん。。

ビーチ


SAD_3396xx600あのビーチ~~あなたは知らないかも、、日本語でパパヤビーチう、、パパやん~~~沖縄を思い出すぐらい綺麗、

 

SAD_3395xx2x600

たんべ


IMG_0049xx60たんべはなちっそ、やったかな、朝鮮語で、ちがつたらごめりんこ、

タバコって日本でいくらとかアメリカでいくらと解らないけど、関空の免税店で、

カメラケース


image22

レンズ3本とカメラ一台小さいタブレットで中はいっぱい、スポンジが回上下に入ってるせいもあるけど、レンズを何を持っていくかちょっとなやんだけど、今回300mmは留守番で

 

200mmと

SAD_3927zz2xx600

広角のズームと単の広角だけ、200はほとんどホテルの金庫で留守番でした、大きいから持って歩けないし、

 

SAD_3925x2xx900

 

 

う、、

工事中


054xx900wあのでかいバニアンツリーは残ってます、

 

お隣のABCはワイキキで一番商品がそろっている店で有名です。

056xxe900p

タウンセンターも解体中でした、ミラマーホテルは工事テントで囲まれてました、

NYの高級デパート「サックス・フィフス・アベニュー」ができるんだって、2016年春予定だ、

International Market Place in Waikiki Renovation Plan

■高級デパートのほか、60の小売店、レストランが入店

071xx2

あのパン屋はどこに~~~サンジェルマン~~~

いやはや古きワイキキはあとどこに~~キングビレッジは消える~~~

 

 

 

のんびりお茶でも


SAD_3710ss2xx900SAD_3708ds21xx2
ローカルオンリー、この辺りでは見ないね、観光客のおばちゃん、、あの馬鹿笑いの声も聞こえないし、

インサイドもいいけどここはアウトサイドがいいね~~

 

 

 

マジックアワー


SAD_3956zxss244900夕方と夜の間の空は青く光るさ、、だ。

 

おもちかえり、、きゃーーーー


image19電話番号は、、メルアドは、、ブックやってるの~友達になろうで~~ぇ、、って夜のお誘いのパタンーか、、、って・・

とりあえずハワイからお持ち帰り~~うふ、、缶は珍しいよね~~~6本で8.99SAFEWAY CLUBで。

KONA LONGBOARD

 

カードの作り方は、「兄ちゃん、カード作ってくれや~」って言うのよ。又は、「おばはんカード作ってちょうょ」って、、綺麗なお姉さんには「電話番号おしえて~^」

 

image21

カードのほかにローカル割引もあるんだよ、それは言えねいけど~~やっぱり言っちゃお~電話番号を登録してると、レジで電話番号を言うの、、

免許書は食い物やさんとかローカル割引ある、ある。。のか、、適当じゃ~~~。。