モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2014年1月

ローテーション


NAD_6896cv23x900

ハワイで回るとこは何時も同じだけど新しい発見があっておもしろい、モーハの記事も同じ所に何回も行って記事を更新してくらるからまた行きたくなる、またマカプ~とかカイルアトレイルとかカエナポイントとか行きたいど~~次回はダイヤモンドヘットに行くかな~登るかは

写真はナナクリ車窓から

 

切るぬき~

NAD_6896cv23xxsee火力発電所の煙突

 

おやまのうえからAloha~


ハワイは海老がうまいか、海老蔵でござりまする~~と。
サンセット~~~サンライズ~~~とっちかな~~~AAD_0076xx2xx900

日本だは大変な事に、沖縄の自然で綺麗な海を埋め立てアメリカさんの基地を作るみたいで、まぁハワイでカイルアを埋め立て基地を作るような、逆さになってもこれはないけど、、綺麗な海を人の手で埋めるんであります、僕個人的にハワイの海より沖縄の海の方が綺麗と100万年前から思ってます、、、、うひ~~あべちゃん~~どうするべ~~

サンセットha雲の演出が命、ただ太陽だけではいつも同じ、、ひひ。。雲があるからとがっかりする人もいるけど^^^

山のかなたの空とおく


山やまやま~~~ディやモンドへっど

AAD_0045cc2xx2

Aloha~海老蔵でござりまする~~と、タンたタラリア~~♪~~~ハワイの朝、あなたと歩きたいあの道、この道、、この写真は夕方ですけど~~~朝と思えば朝に見えるちゅうねん~~

 

 

袋に絵柄が


皆様お元気どすか~~海老蔵でござりまする。。。と。。。まぁAlohaと言うことで~Love

ハレイワコーヒーギャラリーのコーフィーをいただきました、ここ数年コーヒーお豆はもらい物が多く自分で買うことがございません~~Love

DSC_0002

おしゃれになってた袋ちゃん

DSC_0001

心地よいハワイのコーフィーの香りが~~ふぁ~と~~有難うございます。

わたくし個人的な情報でSadaあらため、、矢吹ジョーにまたあらため海老蔵に改名いたしました候、よろしこ~~。。。

アロハの国からお年賀


image10

きゃーーうれしいど
旅行中の友だちからお年賀~~年始年末のハワイはリッチの証し、芸能人も~~おおいし~~楽しいハワイが見える~

去年はハワイの友達からオリジナルカレンダーを送って貰うし~~持つべきものは友じゃのぅ

じぇじぇじぇ~jjjjjj


image9あさーーー

フレンチトースト、食パンを卵と牛乳の砂糖を溶いたものに漬し焼くだけ~フルーツは冷凍、ホイップクリームに蜂蜜、こーふぃーはロイヤルコナ100%のちょっとシナモンの香りがするもらい物、この先コーヒー豆には買わなくてもスチックがある、真空パックはけっこう持つ、ハレイワコーヒーギャラリーとかの豆は家で真空パックにする、今便利用品で簡単に出来るのだ~

本のお進めは山下マヌーのハワイで1000円で出来ること~面白い~1000円にこだわらなくても、お店の紹介は行った事が有るお店がいっぱい乗ってるし、また行きたくなるし新しい発見があります、

今日1$が104.77円ぐらいかな、ハワイでキャシューサービスで下すと、手数料が100円でレートそのままで20$単位で下すから、少し多い目におろし次回の旅行に残す、今年はきついね、この前の$は78円だったし。ひひ~~~

ブックで昨日カバー写真にアップした写真は何処だか解るかな、結構解らないかも、

NAD_7263cc2cc600

あ!あそこかって言ってしまう所、じぇじぇじぇ~~~

いまでしょぅ


hawai-10-17-04sadai2014も3日の朝、ラスト正月、なんか休みになっても早起き、何時に寝ても早起き、pm1時以上起きてないし、お酒を飲んでpm9時とかに寝た時夜中に目が覚める時がある、無理に寝ないでパソコンとかを見るけど、そして2度目すると、仕事の時はつらいよね^^^^^~~~~でも今は連休~~~~

パソコンの壁紙を小さくして枠を入れた、それかトップの写真、ブックのトップもこれにした、前は枠なしでしたけど、ハワイ行くとみんなここに写真撮りに行くのかなと思い加工した、簡単加工だからこんなもんか、       みんな最近写真が綺麗しポイントがいい,    さて今日はお寺でも行こうかな、

NAD_6206xx2dde3xx65まえあっぷした写真でごめりんこ~~~

おもてなし


image8

2014日本の夜明け、あけましておめでとうございます、    元旦

お年賀有難うございます、モーハで知り合いお年賀を交わすのも何年になるでしょうか、本当にBIG MAHALO

今年は激動の年になる予感、2020にはオリンピック、経済はいやでも右がた上がり、国防も今までの殴られても、なにすんのん~の弱腰ではなく、やったらやるぜよ~の体制見えるし、

モーハどうなんでしょうか、モーハでお世話になってる以上はモーハブロガー一丸となって盛り上げていきたいものです、モーハ新年2014に貴方の一票が~~~選挙、、、かーーーと。。

去年へな本だしたんかな、、今年はNew~~本、2014ばジョーンを出して欲しいものです、、ハワイの事はへな編集長が一番よく知ってるのだし、ハワイの事は俺にKIKI~~と言うぐらいの本が出ることに期待、今年の秋ぐらいかな冬かな~~楽しみにしてますよん~~~

まずは健康一番で今年もモリモリ ̄~ビンビンで~~行くぜ~~~~Sada2014-1-1

107cc2100sadawrexxw1232