モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2012年10月

おじゃまします


Post-3265お宅ほうもん



したいけど、撃たれそう、

フリーズ!!!!、、、ハロウィン


きゃーー。。」

うみ


Post-3264サンデー


びーーーーーち
全米危険ビーチの1番らしいです、

文章ね、、なに書こうか、日本も冬の入口、、、、ってか。。

じゃ出口は、

また泊まりたい


Post-3263また泊まるだろう



いい感じ~~~ざわわざわわ
部屋は静かでEVもすぐ来て早い、PCが無料でランランラン、
ラナイからワイキキの喧嘩がここちよい、

アロハスタジアム


Post-3262果物


とれたて

ATM


Post-3261移動式


お金がぽん!!

ATMは怪しい所やお店によくみるけど、銀行カードを使える所は~~アラモアナ、ハイアット横の銀行やABC手数両が100円~~カードから借りると金利が高いだよ。。

ハワイではほとんどカードです、たまに引き落としがないときも、、

カードを普通によくつかえますか~~~中チャイナで使う気はしないけど、偽札も多い~~でも普通につけるって、、Oh~~~偽札が使える国、、ほほ。。

日本のカードは美味しくて大好物のお国~きゃーーー怖い。。

アラモアナびーち


Post-3260ぴち~ぴち

うきうき~~わいは

ノース


Post-3259帰ってきた

ジャボン!!

ブリッジ


Post-3254レインボー


ハレイワ~~~ぼよょ~~NN

スイカグミ


Post-3257大人の味

グミ
甘いか、甘いか、
スイカ!

グミはダイエットに良いの、お腹の中で膨らみ満腹かんがでて御飯を控えから、、、たぶん、
おいらはグミ太り、ははは

あさ


Post-3258アラモアナビーチ

あら、、、、