モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2012年3月

ABC


Post-2972恋のABC

恋するハワイはABCのお買いものから始まる、たぶん多くのひとは、

きゃーー」安い~~~X80ennだと、240エンOh~~~
僕の友達おうちにベットが無い~~これいいよね、、

その昔、日本人はメードインUSAの商品にあこがれた時があって、紙コップや紙の皿、使い捨ての物にあこがれた、h日本人は物を大切にするから、
今はメードインJAPANかな、

ひさびさにおらが町のUSJにいった


Post-2964行った~まりりんの投げキッスに~~~




天国ぎりぎりでカムバっク~



3月は忙しいのよ、お仕事がでひさびさ~~ブック友達のマリリンのあの眼はいい~~う、、















ハワイ旅行のおともは


Post-2957必需品はいろいろあるけど差し込みコードは


こーどこーど~~電話の充電やカメラのバッテリー パソコンと電気電気で元気もりもり~~~ハワイで2個いりで10$ぐらいかな…三線なので工事現場でも使える~~~

喉のスプレィは飛行機の中で使う せき込んだ時などすぐに、しゅしゅーーーと、一発で止まるm
行きの飛行機で咳こむのは周りにも迷惑だし何時も持って行く~~~セキュリティ~~はOKでござるよ

薬は一通り持って行く…あれやこれや~~~

イチゴタルト


Post-2956うめい~~~イチゴタルト~~


食後のコーヒータイムにおでまし~~
ブックにはよくUPするけど、こっちにはおひさ~~アップ~


夜間まにあ、セーフウェイ


Post-2955セーフウェイのa駐車場から~~~



パシャ~~雨上がりのバス亭・・バスまち、、、、^暑い~南国のスコールは気持いい…ハワイの人は傘を持たない~~~

大阪は今日は雨~~~




















ハレイワからノースの海


Post-2954ココからの景色の写真に撮ったのは何時頃前だろう…

毎回撮るけど車窓、、一度止まって撮りたいが、位置が決まらない~~何処がベストか 12月の海は波が大きいから白くもやってる~~こらが良いのよね、波乗りには…

テンプレにしてみた、、

焼き鳥~リアル映像が有ります注意してください。


Post-2953きゃーーーー鳥ちゃんが~~~2羽


空を飛べない鳥ちゃんは旨い~~~美味しい~~
じゅうじゅう。油をたらたら絞りカラット焼きます。最高!!ビール!!!と言いたい位ですけど、そこはドライブ中~~で


やったーー久しぶりにハレイワに来たら~ぐうぜん何時も出会う、ふりふりチキン、この日は何曜日かようわかりませんけど金曜か・・・旅行に行くと曜日が~~~飛んで飛んでまどか博~~♪

この時何人だったかな~~団体でわけわけ~~~しました!!!!!えーーーー時間がない~~タイスケ・・・・デート・・・・・Oh~~OMG====さて。近道でワイキキまで~~~あっちのほうと出ぱつ~~~道は適当に走ります、、、、、うひ~~~













おいぴ~~~~とりちゃん、、、ぐりんPがクジラでよかった~~




夜間マニア車窓から


Post-2952走るクルマの中から


ただ正面の景色を撮った、迫力あるつもりが、やっぱしいい感じ

ちょい多きめで切るぬいた
もっと暗いレンズの方が景色が飛んで見えるのかな、とんで^^tonnde^^まどかひろし~~

夜間の写真ここ

ホノルル空港であら、モアナちゃん


Post-2951あらら、モアナちゃん~~パシャ


と、撮って頂いた写真がここ
ひとり空港に下りた、そう一年前はm~無駄なWツワー代金を払い一日予定がずれた思い出、~~ひぃ~~人の不幸は蜜の味と笑う人もいたが~~うぴ~~~ファーストワイズスタッフの手配の速さに次の日、名古屋便日航で無事ハワイに着いた、帰りは関空です、元のツワーはデルタ関空往復でした、ひ~~~思い出した~7月は韓国回りこれも楽しかった~~~こりゃこりゃ~~~きむち~~

よく聞かれる、ツワーと個人旅行どっちが良いって、複数で行くならツワァーだ、12月は個人手配、デルタのマイルでホテルは個人手配、
12月必集の旅行だっタンで。キャンセルを一度して日にちを代えた、初めは2週間だったけど、仕事と40000マイルの日に合わせた変更でした、ひひ~~

ぷらっ~と散歩~の写真が


Post-2950入れ忘れたのか~


あたいのミスでうまく入ってなかった~べっにどって写真じゃないけど、散歩なので見てもらってるかたにも散歩気分に~~とコンセクトだすし

まぁ続きと言うことで~~~みてくんさい~~~まはろ