モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2012年2月

ゲートエイト


Post-2947ここがゲート8…そのあの有名なゲート


ふふふ、、ただの出入り口と違う8番 それだけ~~~アロハスタジアムでござる

昨日FMでヒロ気―てらだいだがハワイに行ったとか波乗りの一発目のパドルアウトで、パキ’”と肋骨を折ったらしい、、きゃーーーおじん 奴は60歳かむぅ、、、怖いのう準備体操をしたのかな まぁこの話は置いといで、、、
買い物でインターナショバルマーケットの話が出ていた、、ふむふむ、、いいいね、と。。
泊まったホテルがハレクラニ、、ほほ、凄い、おいらの同級生も「いつもハワイはハレクラニ」と言ってた、俺の昔の女が嫁だけど、、いい奴と結婚したのぅ、、ちぃ、、めらめらめら(呪文)
まぁこの話も置いといて、、、いっぱい置いとく、、そして忘れる、、お、、いいね。


じpp

さてハワイでの買い物は・・・お土産系はここかな

あら、もあな家






べスとJYリアちゃん、、いゃ~んこんなとこで会うなんて、、、と話しかけるが人違い、、あ





ハレイワのクリ・イルミ


Post-2946ハワイのクリスマスイルミネションは…


その地域地域で少し色が違う…光る色は同じ~~~いろいろ~~~きちんとした感じはない、ごちゃごちゃした感じがする、ガレージとか大きなラナイにベットやテレビとか、イルミを見ているとその中に人が寝ながらテレビを見ていたり、リビングがそのままイルミで飾られていてオープンに…そんなkん時で手作り感満載でホット~~
人が中にいると写真撮りにくい~~~し。















車窓からまんまるお月さんとあそこ、、、どこやーーー流し撮り~~~





プール~ぽちゃ~~~んと


Post-2945とびこむぷール~貯金のプールといっぱい違う~~~


つい難しい日本語使ってしまう…    写真は見ての通りあそこから、、、あそこを撮りました
熱い12月のハワイ暑い~~~え。。。


今日朝テレビで雪が降ってる景色、、、、
大阪の気温は6度が最高気温とか、最近の天気予報はよぅ当たる、、あたる言うより正確になった、で、、、寒いというこっちゃ、、、なぁ、、、う、、、まんぼぅ、、、






やったーYATA-


Post-2944SADAと遊ぼう会~


何回目かな~もぅはわい、長い~~~たぶん月一の集まりでは永井~~ほう、永井君、
メンバーはいつものわいわい~がやがや~~関西のハワイ好きのの若者の集まり~きゃーーーと、名古屋から・・・・ひ~~~~毎月参加凄い~~~

来月は新しいお店、天王寺の~~~~きゃーーーーあ・そ・こ

まぁ~ええやん、、OK GOODでんな、、
















椰子の木が~椰子の木に


Post-2943椰子の木が切ってあるのを見たのが


2011の7月~町の歩道は工事中でした…12月に行くと新しい椰子、、あやしいやし、
ココヤシからどこやし・・・ビスマルク・バーム・・・・食えそうな名前の椰子に











7月あっと驚く~~~ためSADAちゃ~~~ん
あんがい大胆な、あの子にびっくりマン~~~




カイルアで家具屋に行く


Post-2942いった~ロングスの隣の家具屋


よぅこの説明で場所解ればハワイツwwwwwかも、カエルアでメイシーズとか集まる大きなマートは解りやすい~~~けど、、、
ハワイオリジナルの家具はなかなか見つからない、インド、コリア系チャイナ産かな作りが鈍いか
欲しい物が有れば無理してでも日本に送る~佐川~~~

ロングバードを何でも行ったり来たりしてるしチャリも、、、次回はmoanaママにたのんだし、、、もぅ自分ではいややし~~美しいくくク綺麗な人に頼む、、か、、、チャリはネットでもいっぱいあったし













やっぱ花がいいか、壁紙


Post-2941モーハフレンズの壁紙に選んでいただき名誉



3月は春本番の始まり明るくハワイらしいのがいいかな…花の写真は得意、なんせ動かないし、
ちらっとピンクのあれ、太陽で葉を透かしてパシャ、ジンジャーがちょろっと~~
うう、、動かん花やから、、、難しいか、太陽の位置も、、動かせんし、、、と、


おおきい写真だと凄いけど^^^


さて、3月のモーハフレンズの壁紙を


Post-2940どれにしょうかな~~裏のxxっんにきいれみょうぅ、ぷぷぷ~



と考える時期ど…23日か~~~早くきめないと~~~

トップの写真はここからカット この日は風が強くプールの椰子の木の影が まぁしょうがないけど、
こんな事を考えながら写真撮ってまんでぃ~~~なんせ相手は自然やし綺麗なおねいちゃんだってラ、、ビキニで、、と、、、。。う。。LoLxoxoxox







毎晩食事会&のみのみno1


Post-2938ハワイでお好み焼きだ


Oahu着日>moana邸でお好みを焼いてもらった、日本からきた友達も、ぐぅ~ぜんあつまったし…きゃーーーウクレレの演奏会も~~~♪飲めや謡の楽しい夜でした~~~きゃ^ほぅ~~

むちゃ美味しいお好み焼きで泣き~ました。。。。。この後夜の巡視もあります、言わばクリスマスイルミのパトロールでんなぁ





動画・・・・う、、動かんか、、、





まくちゃんととしちゃん~~^jyんちゃん~~~







インターナショナルマーケットプレイスひさびさ  う


Post-2937あのその、2階からパシャ~~


明るくお店もあるし、トイレも普通に~~前は怪しい雰囲気もありました、明るく綺麗に~やっぱそうしないと客は来ないよね、
郵便局があったんけな、今も有るかな、」