モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2011年12月

2011ゆく年くる年2012


Post-2854日本は大みそか、今年は苦悩の日本でした


何を言う大阪でと言われるかしれないけど…

もすぐ年が明けていきます、今年お世話になったみなさんありがとうございました

2012一人ひとり力強く生きていきたいと思う心、何処の国でも同じと思います、僕も力いっぱい働き、幸せがもっともっと貰われますようにと、、ガンバリます、

またハワイに行くどぅ!!皆様に幸多き年になりますように、!!



おいぴ~~朝飯4


Post-2852あさだあさだ~~朝日が昇る~~~ちゃん

ハワイの朝は、、やっぱり朝、う、、うぴ~~
ここはワイキキから足の頑丈なひとなら歩いて行ける、、勝手に行って疲れてください~~と
やっぱ、電車地下鉄がいいけど~~~ない。。。バスで行くか~~~朝飯食いに、、、行く価値あるのじゃ~~~ジャクソン~~

俺も昔はブラウン似と言われた、、ジャクソンブラウン~~~きゃーーーと、
意味不明あほ文章全開~~GOGO===





さて今日は30日、築地に行ってアメ横か、、なぁ

夜間マニア ワード 


Post-2853ワード~ワード地区でんがな~まんがな~

マルカイマートに買いだしに行った~その写真はまた来年、いつか、そのうち、

帰りの車窓が良い雰囲気だったんで、走る車の中から~~

SとMの世界です、写真の事ですよ~シャッタースピードをマニアルで会わせます、Fとか~

おばちゃんはSMと聞いただけへんな方にとるから、、、こまります、Sはできるだけ早いスピードで切る、ぶれが少なく済みますから、ホモホモ。。。




























おいぴ~~朝飯3


Post-2851おいぴど~泣いてもしらんど…

うめぃ~~と、、朝から胃袋が言う、コーヒーを流しこんでくれって喉が~~このコラボ~~
味が文章で伝えられないのが~~おもろい~~フレンチトーストじゃ~~~しらんど~~
バターの味が、、バター―なのだ~~なんじゃこらぁ~~~
:emojipig: になっても、おいらはスリム無なプレーイボーイ、、
どうじゃ…、うぴ~~

 

おいぴい~朝飯2


Post-2850おおぴいのじゃ~~食うのじゃ~~

朝は何処からやってくる~あの山の向こうから~~ぶぅ~~おなかの中から~と…言うわけで食うのじゃーーー

クロワッサンか、、なんじゃ~パイナポーと卵焼き~~きゃーーー旨い~~



 

おいぴ~~朝飯~


Post-2849パンケーキとエッグべネディクト、、う

エッグべネディクトは朝のお腹~ふんわり入り込むさすがワイキキ一とジャクソンが言った…コーヒーを味を引き上げる…もちコーヒーはブラック、、きゃーーーうめぃ~~

何処で食ったかって~~おぴえない~~







ひさしぶりにシンゴ21に遭遇


Post-2848男前は目立つ、

2011-12-10
SADAさんと声をかけてもらった、、俺って目立つ~きゃーーーと、シンゴやおまへんか、久しぶりや、
編集長のブログでハワイ入りは知ってたそうで、いや、元気そうで立派な若衆になた、昔から言葉使いな綺麗な人でした、男前はいい、爽やか、お互いつらい所もあるけど~~~
一番に出る言葉は、編集長の健康事でした、大丈夫ですかと、師を思う言葉はいいのぅ~~~
岡田サンは仕事をいくつかをこなし頑張ってるし、ムナドウさんも元気に相変わらずげんきやそうです、将来に向かって勇退された彼らいつか同窓会やね、



ひとり旅6


Post-2846お腹が空いた℃~ぶぅ


チャイナタウンを抜けてリリハベーカリーに向かいます~
出てこいMyブログからリリハベーカリーお薦めのお店だ!!

ハワイ食に思う事はハワイに行かれた方でハワイの食事はまずいと言われる方がいます…う、
ハワイの味はハワイだけでしか味わえないし、ハワイ好きにはたまらん味なんですけど~~~ね、日本でマネしてもそれは日本の味 うぴ~~

チャイナタウの写真




















コカコーラー2011クリスマス


Post-2847ヤッターー

ミッケ~~小さな小瓶の237ml瓶~びん~~~ハワイ限定かよう解らんけど~~日本にはない~~たぶん~~~~うは~~~


中身は飲んで~ふたは秘密の開けかたで空けたmoanaakemiに教えてもらった~きゃーーー
この中にコークの瓶はいっぱい~今日もびんびん~~



ひとり旅5


Post-2845少年と再会


少年Aとしたのは、将来彼がビックになった時・・・・・に使います・・・う、、7月にも楽しくわいわいとすごしましたが、このメンバーでハワイは一年ぶり~でも毎日居るようでファミリー感満載です、えあぁい~~
さて、リリハベーカリーで飯でも食うかと向かいます~~GOGO===

ダウンタウンやチャイナタウンの風景がすきです…最近有るいてないけど車窓で、