モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2011年10月

ワイキキいひ~


Post-2761ビーチにでて何気に写真を撮ります


ブログのために写真を撮りにハワイに行ってると言われます。そうかも….HAWAIもブログも写真もすきです、ブログのおかげではわい、Oahuを多く知れたし友達も増えました。私の宝物です、です、です、、うは~~~

ワイキキ


Post-2760写真はWAIKIKI前はtunamiだったかな


さて、今日は大阪マラソン、東京マラソンを真似てか、走る~はしる~~走れ~~って、大阪の小さな町通行止めばッかで、まぁ中央だけかも、、でもおいら中央に住んでるし~~~

わっせわっせと走ってるし、、う、、おいりゃにゃはしれねいし~~走ってみるか来世で






アロハバスからワードわーーど


Post-2758ワードからダウンタウン~~へ…

わーど…
ワードウエアハウスの角を曲がりワードアベニューを、あのお店このお店が上から

オリオリのバス停とか懐かしいのぅ」~よくJTBのトロイや電気バス今は無いのかな、ゆつくり何時も空き空きだった
オリオリよ♫~~オリオリ~♪

フォーマーズ





スポーツオ-ソリティ~ROOS












キムラが買ったTーシャツがブレイクしたのはここのお店、

テンプレート代えた。マタ


Post-2759サンセットをテンプレートにはちょいカットが


難しい、絵を切るからチョッキと
サンセットタイムは旅行中一日は取ります、そしてゆっくり~

初めてかなテンプレにもってくるのはサンセットの写真は数多く持ってます

サンセット

振り向かばまだ明るいワイキキ












前もアップしたけどこれがすきかも、

ウォルマートカラ自販機


Post-2757ハワイの自販機はデザインがGreat


ウォルマートの奥の出口を出ると駐車場の間にチャリ置き場や自販機が並ぶ

































11月のモーハ壁紙


Post-2756フレンズ登録しないと見えないけど…


今回は凄い、、プロの写真かどや!--って聞こえてくる作品、写真を超えたなにかが絵の向こうから聞こえてくるかんじ、僕がさすがって言うのが失礼かもしれないけど…
モーハフレンズモーハの壁ガミ

僕のはアラモアナビーチで朝9時過ぎ位に標準レンズで17-70mm、
神が宿る椰子の木かレイが掛けられてます。古参の椰子の木なんでしょうね

タートルベイを過ぎると


Post-2755カフク岬からライエ方面に


ワイキキに帰ります~カフクを過ぎると大きな風車風~微妙な表現で、まぁ風力発電の羽ですか…近代的な姿をしたものがいくつか並びます、僕の良く行く伊良子にもこれと同じものを見ることができますが

左周りのドライブで右手に山…左手に海のドライブに~~うは~~

























SADAと遊ぼう会10月


Post-2754今回は天六にできた新しいお店マウロアに行きました。


前は梅田に有ったお店が移転したんですね、、どきんはんの初レンタカーの話でドカン!!どかん!!と盛り上がり新しいメンバーも3人お友達になりました~
初レンタカーの思い出はみんないろいろあります、いつかいい思い出に~
俺の初レンタカーはハイアットに泊まって地下のレンタカーやさんだった、
横に乗った可愛い子ちゃん、そう、今も同じ、My妻君、若いひとにチェンジ希望と、


強い引き潮




ニコンのマクロか、うぴ
ニコン
COOLPIX P300 [ブラック]かーう、






何時も幹事ご苦労様









もう何回めかな何年目かな~うは~~


こちらのうちのメンバーです
俳優の永井貴也さん
ア、どこかでみたなって~おおもいでしょ~いろいろでてます、歌も
CMー積水ハウス、いろいろ、映画ー男たちの大和、歌謡曲だよ人生は
などなど)いっぱい
もうすぐ11月28日NHK朝の連ドラ、カーネーションにでます。




Aieaボールでエビをく~ぅ


Post-2753えびえび~~~人には嫌いで食べれないものも~えろえろ

そうやなぁ~私は何がダメかな、生牡蠣~かきかな、昔は好きで生牡蠣を食いあさったけど、今は食えない~
納豆、チーズ、なまこ、小海老は食べれるようになりました、大好き納豆、、、小エビの臭いのは今でもだめかな、、大きなエビは、、えびえびでだいすき~~
匂いの臭いのは誰でも嫌なはず~~うは~~
まぁ食べれないないなら、、食うな、、でいいじゃない~~









バーグも美味しぴ~~ぃ












エビ食う~しゅん



カイルアの街~は


Post-2752車窓から


思い出したように撮ります、ずっとカメラ構えるの重いし~だったらビデオでいいしね、
じっくり歩いて探索も面白いかも、掘り出しものに出会える町、