モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2011年9月

夜間マニア 椰子の木


Post-2719椰子の木とプルメリア~~

花は昼間の方がいいけどバックが黒いとはえるとおもいましたけど~~と、
ビーチの方にまだまだ人通りもおおいです。すき間を見つけてパシャ~もちろんフラッsy-は使いません、、なんでって、、、なんでも。。。・・















夜間マニア~どこ~~~


Post-2718さてワイキキどわぁ~~

ワイキキの夜は~~とぶらぶら散歩~~どこかな~~邪魔くさいので説明なし。。
やっぱおいらはSか、、いじめられるのいややし~やっぱBやし、、高校3年の時はCやったな~~訳解らんし~~と、適当な文章あしからずぁ~~

今日のあたいは風邪ひいちゃいまいた…お風邪をめしてしまい、眼と鼻の先、家の斜め前に有ります病院に、いくべーーーと、、明日も仕事なので点滴を一発注入しました、うは。。
ここは女医さんです、、う、、、
今までが病院嫌いの薬嫌いで、何時だったか、いつも明日になれば熱も引きビンビンと寝ました、朝起きてもやっぱし微熱とせき、、しんどいです、、しかし仕事と、、無駄にしんどい思いをしました、やっぱ行くかと病院に、点滴で一発回復、、なんと無駄な時間を(しんどい)すごしたのかと思い、科学の力、アトムの力には敬服、、、

いま、ビンビンなのだ~~~風邪さんバイバイ~~~と、、ラジラジ~~

あほな事書いてるって言われそう。。やっぱMか、、ピシピシ、、。。

























左側の額のレイアウトがいいね

便利グット~バック


Post-2717保冷バック^アラモアナのドンキホーテ


で買ったそうです、。実用的で便利だそう、おいらは使わないから~~~どうでもいいけど、
柄がいいね、椰子の木~~~とフラギャル~~~
















ワイキキびーーーーーっち


Post-2716ハワイ好きなら一度は


行くビーチ…それがハワイ好きには泳げないとかワイキキビーチは行かないとかm
まぁ人それぞれですけど、海が好きで波乗りだけで来たわたくしにはよう解りませんけど 買い物だけとかシャネルやヴィトンやらヨーロッパに行けばいいのに、遠いから~うは~~

この日はギャルのサーフィン大会でした…お尻プリプリプリッッツ~~いい、、。


カメラのレンズで遊びます。1本のレンズで~uha~~ラジラジ
雨にも負けず太陽の逆光にも負けず~~~うぴっ~~心はビキニ・・・・・・















便利グッツか~うはうは


Post-2715タバコを入れるものか,よう解らないけど、


防水風なので買った、おいらは海の近くを歩くと、人魚が呼ぶんのか海に吸い込まれる~~うは~~(ハワイ限定)気持ちいいよね~足をつけるだけでも気持いい、真夏なんか温泉気分~イイ気分、、で、、これは使えると買った、今では何処でいくらで買ったかも覚えてないけど、たぶんウィルマートや、ABCでも売ってる、
今は入ってるのは、、ミント、、
タバコを吸わないのでタバコのサイズも解らないから、入るかどうかわ知りましえん~^けどけど、
お金や部屋の鍵などなどなど、、砂浜に持って行くには最適かも~~~

額に入れた~らもっといい


Post-2714自分の写真をまtまた額に入れた ̄ ̄

う、、前もつくったけど,自分でA4印刷だけど~~~コピー機も順調やし~~椰子の木、
モーハフレンズの壁紙
アロハバスからの一枚、二度と撮れないシャッターチャンスと言う奴でんがなまんがな
おうちのパソコン~~~







これも額に入れた~~うは~~~ラジ25




キャーーーこれも~うは
凄いわぁ~~自分褒め~~~だれも褒めてくれない時は、
自分で褒める。。。これやーーーーハワイは凄いわぁ~~誰でもこんな写真が、、、うぴっ~~~



モーハのフレンズ壁紙~~10月


Post-2713やった~庶民派のおいらの写真はアートでもないけど

うな~うな~~うは~っとハワイが呼んでる写真どす~~え~~
アロハバスからアラワイ運河、ダイヤモンドヘッド方面~~「~こちら一方メン、、本部、、本署応答願います」・・・・う、、(パトカーに乗れば聞けます)

アロハバスからはいっぱいハワイの景色が撮れた、自力では撮れない景色だ、バスの屋根上の景色は凄い~~~

モーハフレンズ登録してないの、、およよ、、
凄いハワイの写真が、、、見れるのに~~~なぁ~~~ラジラジザンネン

きゃーーへなコンドも写ってる~~~~だにだに。。。。。。。きゃーーー



ウォルマートから~きゃーー


Post-2712入口出口、、ひひ~~

知ってる人は、じんじんハワイ行きたくなる写真ドすね、
あの薄暗さがええのですか、スタバからアラモアナ方面に















狭い歩道にハイビスカスが咲きます~ここでパシャ




テンプレートを作ってみた、うは~~~らじ


Post-2711花~~赤のハイビスカス~~~


それも夕方の日陰、、うは~~~ラジラジ、、
標準レンズの17~70
何時もMサイズで撮る~~~なんでって枚数撮れるし、そこそこ大きさにも対応できるから~~
文字入れてこんな感じ~
う、、あんまりええことない、、う、、、ぼっ、、



テンプレート変えました、第455


Post-2710ワイキキビーチから

ダイヤモンドヘッドを見てます、写真に説明はいりません、自由に想像して楽しんで下さい、
説明邪魔くさいし、、うは~~~~~


今までのテンプレートの残骸はここ、、、、ラジラジ~~