モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2011年8月

ボーリング場でめし~~~ぱく


Post-2678美味しいど~~~泣いてもしらんボール~~~ごろごろ


隠れ名店レストラン~^みっけ~~~

レストランの入り口はこちら~~~一歩入ると人人人でいっぱい~~~



ケーキも有るし~~また、これがうまい!!!





きゃーーー






ひゃ~~~つづく。。

どこや~~~~


Post-2679明日の心~~だ~~~うぴ、



旅人は知らない~おみせ~うは~~~
ハワイのローカルTVではCMでよく見ますけど~~~


テッズで休憩~うひ~~


Post-2677美味しいよね~ここは

有名になって店の人も多い^うぴ~~と
並バズに買えた~ラッキー

ブル-ベリーとパンプキン~と後何買ったっけ~~~

初めてここに来て食べたのがハウピアパイだった~旨かったなぁ~






















インターマーケットプレイス2011x3


Post-2676IMPは迷路風に道が通る~

うは~久しぶりにフードコートの方に行きました~解りやすい~ここでの食事は遠い昔したきりで夜のフラショーも長い事見ていない…
また夜に来ようと思うけど、、たぶん時間がないから来れないね
















フードコートから昔の映画館(今は無い)方に出ると怪しい店がいっぱい有ったのに今は綺麗にみんな同じ屋台風、おみやげおみやげと呼び込みもやさしい…ここで初めて見たのはお店の人が食べるハワイの弁当、今ではトゥーゴーのプレートランチと解りますけど、あの時はハワイでも弁当屋が有るのと発見でした




アラモアナビーチでモーニングカフェ


Post-2675親父の朝は早い~うぴ~~~



日曜なんかの休みの日はなでか早く目が覚める~あと2時間は寝れる、、寝れない~^とごそごそ起きるのであります~~

さてこの日はいい天気で寝ているのも持ったない~~~行くぜぃ~~~と、、どこに・・
朝のコヒー~おっさん二人の茶店もむなしい~と言うことでここはハワイ~~~ビーチだ!!
アラモアナビーチ・・・う・・
希望はビキニの似合うねいちゃんと~~~夢か~~



あ!!しゅんさんだ!あのモーハワイのへmm集パンチの、、、、こんなところでぐーーーぜん合うとは、、
彼は日曜日はここでこーふぃーーを飲みます、、、ふぃ~~~。。
立ち飲み,,,,,,,,,,,,,絵になる・・・・・・ならんなぁ。























地球は丸い~





地球の・・・・・逆海老そり・・・・う・・・



カイルアだぜぃ~のんちゃん15 Ka’iwa Ridge Trail 


Post-2659トップはフレンズの9月の壁紙




ラニカイトレイルから
僕は景色を見てもぅここで満足と、ヒヒ高いとこ怖いし、頂上はまぁ次回に残した感じですけどね…


この感じいいですよね、、。




8月はこれ


http://www.musicasenlinea.com/videos/ka-iwa-ridge-trail-;OCqwZ4Zq9KA.html

アラモアナ ウインドちょピング~


Post-2674いいよね見ているだけでも楽しい、


ウインドはお店の看板~デザイナーの苦労は大変でしょうが、ここは世界中から人が集まるところ、
そんなところをおいらが見逃す分けないし、、撮りまくり~~うは
アラモアナ~~~~やっほ!
円高やし~~早くおいで~~~や~~


やっぱし、、金魚が大きくなってるし・・・























ALOHAバスから~アラモアナ


Post-2673高い~~所から~~~パシャ~~~


いひ~~^なかなか撮れない写真で~うは~~交差点の真中で~~~それも高い所から~~

いいね~~太陽の下でいひ~~~熱いと言っててはなんもできないよ~~いひ、、
暑さを楽しむ~ハワイ~~

うはうは~^ハワイ、一生懸命働いた自分に御褒美、、あげてますか、、あなた~~~





















アラモアナ~VL 


Post-2672やっぱ~行くでしょ、ルイヴィトン~~~

今はもち行くし買う~半値まで行かないけど~僕には程遠いブランドだけど~欲しいものは人それぞれちがうし…今欲しいのは愛・・・ひひ~~レンズかな、、、本当に欲しいのは仕事かな…暇、、う

ヴィトンのウインドウは世界共通らしいけど、、ほか知らない~~大阪心斎橋は何点も有るけど…


MyブログからVLここ









アマガエルの手かな、、















アラモアナセンター2


Post-2671 :emojiface_glad2: 知る人はもぅ~足の先からビンビン~~~行きたくなる景色

うは~~~ハワイに行ってこのエスカレーターに乗った事が無い~って方、いないよね~
昔は屋根がなかった、、、、、いやね~~~

今は買いもの天国のアメリカちゃんハワイやグァムはもぅ日本人ばっか~


SADA風のお写真で~~泣け~~~~行きたいって~~いひ~~















明日はウインドちょぴんぐ~~~びび、、、ビトンとか