モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2011年7月

わび さび 京都床


Post-2638恒例の夏の京都

モーハワイで知り合った仲間が毎月一度集まります、夏の暑い時京都に~ひひ~
床を楽しみます…人の文化週間、誰が考えたか川の上での涼、いい言葉ですね…涼、
さんずいへんに京、、、うぴ~~なるほり~~
今回はタイ料理のお店、


OMG---







ALOHAバスに乗った~


Post-2637ALOHAバス最高~きゃーー


空きすきやし~~そらそう昼の一番熱い時に乗った~朝はやっぱし人も多く乗る~~ひ~~~
ハワイの熱い風と太陽ひぇ~~~独り占め~~~
2時間のんびり市内観光です~~^こら写真マニアにはたまりません~~たまたま、、。
バス停はいっぱいあるけど~乗り降り自由~~どこでもここでも~~~あそこでも~~~20分おきに来るから~~~たぶん・・。




















夜間マニア、アンバサダから


Post-2636アンバサダ大好き~それは車が止めやすい


駐車場が広い~~~と今回レンタカー借りませんでしたけど、、いつでもすぐ出せる止めれるし~いいね

夜間マニアって何~~そうどすか、、~~夕方から夜に写真を撮るのが好きですねん…ねん。
今夜は帰さない~ってママに言ったら、、はいはいと、、、







kuhio










モーハワイフレンズ8月の壁紙


Post-2635夏休みのもはや8月、う、、後2日


今日この頃の日本の朝は涼しい~セミの鳴き声も遠くで聞こえる~ミンミン
熱い朝はセミの声で起きるけど、と、8月

ガキの頃8月の思い出は毎日のプール、夕方のギョウズイ・・・スイカ、汗疹止めの白い顔、麦わら帽子に川遊び、
31日には月夜を見て泣いた、なんでってか、、宿題やってないし、、まだ提出まで一日有ると自分に言い聞かす、うぴ~~

あ~あぁ夏休み~~~


モーハワイフレンズの壁紙写真はホノマラゴール付近から

僕の壁紙選びは明るくホルダーが見やすい事、前向きに進んでいく景色が好き、

カイルアだぜぃ~のんちゃん6 Ka’iwa Ridge Trail  


Post-2634お腹がすいたど :emojipig: と言うことで

ここや!って所に行きましたがお昼前でもコミコミです…休日のハワイは食事の時間が好きな時に食べる、日本でもどこでもいっしょですね

次回平日にここに着たいです…並ぶのいややし今回パスしました いってみそ~らそ

そうそうモーハでカイルアのマップのページができた、もぅ知ってるってか~~~
やったーーー今カイルアに行きたいとよく聞きます~^バス、レンタカー、歩き、、歩きは・・・・
いいねこのページ、、のんちゃん~~~最高、、会いたいよ~~~って、、むぅ。。。
トイレ情報は大きなデパートやマーケットに行くべしよ、、



さてどこで腹こしらえ~~とのんのん




おちゃれなバイク、う、、手を大きく広げて乗るタイプ、、う、、足も広げて、、ステップ前やし、、
メットがいいね、、




どこどこ、、




tattoooそもそも国民性のとらえ方が違います、ハワイでは結わい事や記念、神に守ってもらうとかの意味が有ります。日本では虚勢ですけど僕も入れよかな、、痛いからだめですけど、、シールとかペイントも楽しいですよね。




さて、ここで食べます
旅で一番楽しみが食事ですけど、一度にがっと多く食べると車の移動やショピングの歩きに支障があります…腹6分目で次のお店といろいろ回ると楽しいです。
ここはイケメンちゃんのホットドックとマラサダ、、続く。


大阪にハワイショップemmahawaii


Post-2633大阪にハワイ専門のセレクトショップが


行かなくては、、いくべしと飛んで行きました。店内はモーはわい~~
あるあるハワイの小物大物~~ひえい~~~ハワイ好きにはたまりません、、フラをする貴方~いくべし、ハワイが恋しいあなた、いくべし~~~
お店のサイトここ :emojion:

美人オーナのヒロぶれむちゃ優しい~お話も楽しいきゃーーLoveヒロぶれ





店長さんのコアまささん~~
見ての通りの微笑みで気さくなお兄様~なんでもお話聞いてくれますよ~~
もちハワイ通~~~




きゃーーーハワイだーーー





Oh~~ハワイがここに




渋い~アロハシャツも豊かに、、ひひ、、アロハマニアたまりませんね、、うはうは~~




素敵なお客様も


今までにないお店…僕はここのお店大好き~~



サンセットブュ^^^ティ~~


Post-2632夏だ~~海だ~


夏休みいかがお過ごし~~夏のロング休暇ですか、、と、日本にはそんな習慣ないし、、働け働けと洗脳されて早40数年~~~自分のペースで働く…とほほ~~遠い~^



と…サンセットビーチ











きゃーーお馬に乗ったおねい様~~~














カイルアだぜぃ~のんちゃん5  Ka’iwa Ridge Trail  


Post-2631カイルアで食事処を探します


何処がいいかなぁ~~~と探索~koko :emojion:

ラニカイビーチを山の上からと行くまでのカイルアの街の風景どわぁ~~
町の空気は優しい気持になれる優しい風が吹きます…ハワイ好きに優しい人が多い~~~かな、、ハワイが好きになると優しい気持ちになれる~




























アラモアナ最新PHOTO


Post-2630こんな感じの写真も撮ります~~


ひひ~~アラモアナ~からウォルマートでぃ~~
































朝マズ~ンナ~~


Post-2629アロハ~のお国の朝は~~~まぁ~どんな~~~


マクドナルドをマドンナと言うのだ。。。たぶん~~ひ~~~そう聞こえwる、、、もん。。
早くて安いハワイの朝食はここか、ひひ~~そして美味し~~ひ~~並ぶ、高い、まずい、、チップ、チップのあそことは気分もアサマック~~~





℃や~ふんわか~わか、、




朝はゆっくりたべたい~~やし、、








どや、、安いやろぅ、、流行の何とかでチップ○○$とられたわ、、、朝から50$は高いか安いか、、もぅ行かないからどうでもいいけど、、
ここは
チップはチップボックスに、、いっぱい入れてください~~。
二人で14$!!イチゴジャムはないけど、、