モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2011年6月

クヒオ通り~ジンジン


Post-2594ジンジン~~~ハワイ行きたい℃数をアップ


アップ~UP~~うぴうぴ~~うはうは~~
クヒオ通りのあそこ~~~(お前の文章はあそこ、ここが多い~~ブックは「いいね」)と思もいの方ごめりんこ~~解る人のは解る、解らん人もそれなりに~何度かワイキキに行けば解るように~~2度目位からここらうろうろしますか~~ワイキキマリア近辺どす~~どす、、

どうどう、、行きたい℃アップしたかcamu~~kamu^^~かむ、、か、、、うぴ


































レイン美―――


Post-2593レインボーどす~

綺麗な七色の空の架け橋~~Oh~~乱暴にしないで~~壊れる~~って感じの~写真ど
観光客が見れば、、またハワイに帰ってこれると言います…自分のお金で~~ひぇ~~

まぁ山側や海側に雨上がりにできます~おいらなんか自分で作れるし、ここ、、、。
Oahuを一周すれば何回も虹さんに会えます。太いやつや、、細く長い虹、空が青い虹は綺麗です…今月のモーハ壁紙~~とか、とか、、
俺なんか~ヒヒ~~ラナイで虹の中にはいったもんね~~~KOKO





























夜間マニアWAIKIKI


Post-2592夜のワイキキを散歩


食事の後のお散歩~ヨーグルトランドに~毎晩行きます・・・


ここは~~盛り上がってます~生ライブとバーガ――



こちらも生ライブとヨーグルト ここのお店は外でいただきます。。
食べた後はワイキキデビューですか…
お遊びで、でも凄い~~ッ座ってます^根性が・・・




チャイナタウン~で磨く


Post-2591何を磨く~ん

車の窓からでも

撮って喜ぶ^写真だ、うぉ~いいと自分で喜ぶ~単純なもんですけど、いい感覚が撮れたと自己満足~~~ですけど…
車窓いいね、それは歩かんでもいいから、、撮れる場所角度は限定されるけどまたこれがいいのよね~~~
芸術の街や~チャイナタウン、、


ASAKIOga!!GOOD~~~
























チャイナタウン~車窓から


Post-2590この町を車で通りぬけるだけでも


古き良き時代を感じられるのだ~何が良き時代か、生きてる時が一番良い時代~今が一番だけど…街並みや建物を見ると想像が広がる町どえ~~
























ビーチ~ワイキキビーチ


Post-2589クヒオビーチ~~

あちい~6月なのに~~夏よりあつい~~~と言うことでのんびりムードの海の景色~~ズワ~~
ハワイの方が涼しいかも~カモ~~
ワイキキビーチも広い~からぼっちぼち散歩もいいずら~ずら





















Oh~空いてる


Post-2588デュークの像の前は

何時も誰かが記念撮影をやってます。空いてる時はまれ~~まれ~~と
散歩コースの大好きバージョン~朝はマズナでバーガ―とコークを買い、海を見ながら今日は何処に行こうかな^と、、日本でハワイに行ったらあそこの店 あっちの店と予定をたてたけど~~ハワイに来ると~~忘れてる~~~~~、

世界中からここに~~きはりますねん(来られます)どすね、、ALOHA!!

昔ハワイ的カフェを営んでいた時、ハワイに会社から行ったけどおもろなかった…もぅ行きたくない・・と言うお客様がいらっしゃいました、、、ほぅ。。。

















夜間くん~DFS


Post-2587ALOHA~


DFSにカフェに行った~ぴらぷら~
赤いベストを着たおばちゃん達がいなくなってすっきり~奥まで入れます。2階のは何かカードがいるけど、観光客なら簡単なxxxでは入れます,改装もおわったのかな、前の方がよかったような















ホノルル空港


Post-2586ALOHA~~~うぇい~~

ホノルル空港を降りると~むぅあ~~とぬくい空気に包まれる中から甘い香を嗅ぎつける=くんくん…
写真は個人出口です~~
お正月番組で芸能人を囲むあそこ、そこ、そこ、、です。。
友人がハワイ入りと言うことでお迎えどす^^LOVE~~

う、写真だぶってるけど~~






















何処~ロード2


Post-2585ワイキキ方面から

パリハイウエイで山を抜け海側に、落ちついた住宅外から切り立った山が見えます~
コオラウ山脈かみゃくみゅく~~いいね~~クアロアビーチからの景色も好きやけど~~