モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2011年5月

ハワイ風ドリンクを買った


Post-2562200円~高いのか安いのか


よう解らんけど~ぼく好みの文章がたまりきんちゃく~

型にはまった文書yではなく、なんか説得力がある、、、ような新しい、、、う。。
コピーライタも大変やねm、、」」」
日本の夏!!かんちょうの夏!!とか、あ、禁鳥の夏や、、見たいな短い文章じゃあきませんねんね、、


この自販機で買いました



Dark & Deep North Shore4X5


Post-25614か、、う5やった~~


凄い書き出し~~ほれぼれ~~~ひと目ぼれ~~と日本の米事情は大丈夫みたいで、


フードパンドの向かえに消防署、その横の駐車場に車を止め止め、、、うろうろ~~ノースの海岸からはいろんな海が見ることができる、大波、小波~~なみちゃん~~う、、かわいい親子う、、 
日本語は面白い~書く内容無く手も何か書ける、、日本語は難しいと僕の彼女のパッキンケートリーが言う、、う、Oh~~ムチョ~ムチョ~愛に言葉はいらない、ウ、、、、韓国語が一番簡単で憶えやすとか、ほぅ、、(まぁとにかく書く事が無いの)

さて

















あら、、


あ!!止め止め留子の話、消されてるし・・・ママに、、、

モーハワイフレンズ6月の壁紙


Post-2560どうだ~と、夜間マにやにや~~そましたか~~(何語)

早い~6月が来る~~ジュンブライド~日本はマブつゆ、、おつゆ、、、じめじめ、と、6月のカレンダーとパァーソナルコヒピュータノフロントペーシばハワイの輝く夜の写真をと
夜間マニヤドゥ~~夜はどこからやってくる~~と、うはうは~~タイムクヒオビーチBB天国ウォールズカラワイキキホテル群をトライした(魚愛レンズ)…雲に隠れた満月~~~ワォーと狼にブログの内容はほとんど狼少年ですけどね~~ひひ~~うはうは~~今夜は帰さないと嫁はんに。¥。。。知らんおっさんに言うたろかーーー怖いやろうね、、、

mo-haフレンズ壁紙

ママチョコ~~~甘さ控えめ‘‘わたくしチョコ、ケーキ大好き親父Byリトル糖尿病予備軍~~レギュラーはいつの日(きゃーーいゃん、、もーはわい)・・・・う・・マンボウ~~
オレンジピールが入ってて~~むちゃ美味しかったどぅ、、



やった!!YATUTAA


Post-2559USJの外国の友達は、嬉しい事を

YATUTAAtoとよく書く、
YATUTA!!T-シャツ
ビックマハロ!!!
キテイたん~~う~~マンボウ、、、どんなおっさんやねんとおうもいの方、ごめりんこ~~

どうもこのたび非常にも値するお願いを聞いていただき、LOVE YOUです。(わかる人にはそれなりに、解らない人はそれなりに)
ではでは2011-5月の28日のお料理で、

おっとどっこい、ブログに思うこと、
何の事あれ、今回は15人の集まりで、料理の写真を撮る人撮らないひと、
同じ集まりであれ料理や話の内容をブログに書く内容用は千差万別、いっぱいUP(うぴ)してほしいです、

いまだ有るようで、こんなコメントあんなコメント、アンマリヤ~~~
この記事は、前私がブログでアップした、もうだれだれのブログで見た、このようなコメントは、ドンットノットでおます、でよろぴく~~ハワイは広いようで狭い
Love it mo-hawaiiburogu



yaxtuta!!やった!!


Post-2558お土産をもらった!!

くんくんハワイの匂いがする~~ありがとうリリ~マドレヌ~さん、エオコバック


昨日は毎月の集会でした,mo-hawai


もう、何年かな毎月一回集まります、簡単に毎月と言っても何年の続と言うことは、幹事の苦労に只々ありがとうと、集まる皆さんにもありがとう、BIK MAHALO

続く~~~


Dark & Deep North Shore4


Post-2557ALOHA!!


こんにちは、元気、はじめまして、またね、、朝でも昼でも夜でも、別れる時でもaloha

この言葉は憶えてとくするよ、たぶん、、何・・・nani,,,美しいという意味、、おねいちゃんにnaninと、

写真は昨日の続きで~~消防署、フードの近所だす~ら。ここからもクジラさんが見える、何時に・・・むぅ~~
駐車場トイレもあリンス~~ぶらっと


























Dark & Deep North Shore3


Post-2556写真をつらつら


並べるだけですんまそん、
行きたいですが、なんせ、あのそのこの3泊5日位なら行けそうですけど、行くなら8日位はいきたいですから、

来月からチャージが上がるし、今月行きたかったのぅ。


この雰囲気ハレイワ好きにはたまりせね、もぅ少しでフードパンド近くの信号です~~



















おらの町のハワイ


Post-2555わたいの住んでる大阪は


ハワイ気分で過ごせる所がありやす、わたくしこう見えてもロマンチックでおま、
マキ、今夜は帰さないよ、、と名文句も似合うハワイの街風の自販機・・・う、、、、うはうは、、

おらがの~~
ここの種類は少な目ですけど、、HAWAIIではいっぱい種類が有ります、何ドルだったかわすれましたけど、このまえ、その前、軽い食あたりでダウンした時、この種のドリンクで元気回復、マンボマンボのチャチャマンボに回復しました、
僕のマンボは暴れんぼぅ」~~~♪~~どんなんやーーー


綺麗な自販機、、愛は地球を救う~~~




つめた~い~~~ってクール・・・なん・・・・指をつめたい・・・の、、怖い~~~(意味はございません、、その方面の方々)




もぅいっちょぅこれお隣の自販機に、、ここ、、、どこ。。OLO・・・なんじゃ~~ドリンクどぅ。。
160円まぁ2$ですか、、、う。。マンボゥ~~~




おらんちの玉子、、





う、、マンボゥ~おやじ、、わたくしもうすぐ40歳ぅ、生まれは神田の、、なんだ神田、、セリフはかむな、、、僕のマンボゥは暴れんぼぅ~~~



Dark & Deep North Shore2


Post-25542昨日の続きの


お写真です。トップの写真はいくつか有る海岸の入り口 海を見て降りる感じですね、、、ミニジャングルみたいな感じですけど両脇にはおうちが有ります。土の小道、、いいなぁこんな感じ、時間もゆッくり流れる感じがします、、何の仕事してるのかな~~っっと。。。
海岸からワイキキ方面にちょい出るとまたまた広場が、そこから先ほどの海岸を右側に見れます。言わば、、岩場が・・・う。。マンボウ~~






レンタカーでゆっくりカメハメハを走るとフードランドが有りますそこの近く、ガツガツドライブでは見つけられないです。

いいなぁ、土の道















Dark & Deep North Shore


Post-2553知らない人はそれなりに…

ノースのビーチでございます~広い~~~見るだけで十分の広さ 写真を撮った所から見ると~広い~~左側が岩場たぶん溶岩でしょうか..サンゴのサンゴかなと右側は砂浜あああ^^ロングロングビーチ、これだけ見るだけで歩けません、、

何処って、、ビーチAーGOGOの本持ってないの、、ふふふ、、


パソコンが、、、、大事な写真が消えた~2011,12月の写真が勿論バックアップはしてたけど、ママちゃんの写真が消えた…みんなの私生活を撮った写真が、あの人この人のプライベート写真が、、寝ながらハワイの写真を見ていて何か画面の真ん中に出た..Xをポンと、、、、なんじゃ、、無い、、と、、半年過ぎたソニーのVAIOなんでやねん、、と、、あかん、、コピー機も目詰まりばっかしで、、ぐす、、、、。

やった!!!ワールドカップが日本で!!!