モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2011年4月

ヒルヒル~~ヨルルル


Post-2524ウハウハ


プラッ~トヒルトンを探索、クリの木も有ったし~~(クリスマスイルミネーションの木)
今日は絶好調Love Nagoya




























LOVE MO-HAWAII

ヒルトンナイト


Post-2523夜ぅ~~

楽しいハワイの一夜をとみなさんお集まり~他のお店は空きすき~~チャンス~~~






















LOVE MO-HAWAII

夜の散歩


Post-2522どこかな~

夜でも~~ヒルトン~~
夜でも人が多い~~写真には人があまりいないけど~~イベントにみんないってるから。

あっそぅ~~~
編集長が動画を撮ると~~で一緒に~~花火の写真を~~~どかん~~~














LOVE MO-HAWAII

カラカウア通り~


Post-2521見慣れた風景

季節は春、やっと春気分です。でも最近風がきついです…突風とか高速運転はきつけなければ、風はどうやっておこるか…地球のおなら、、匂いはないから~大気圏の中で太陽熱での温度変化や海の上昇気流とかって~小学生の時習ったと思うけど~もぅとっくに忘れた~~~風仙人とか雨仙人とか~~~それがなにやねん~~~べつに・・・
春はなんでも美味しい~また太る、、、秋の食べ物も美味しいけど、、夏も、、冬も~~結局ふとる~ぶぅ。。。




















夜間マニア


Post-2520うろうろ食事に


知り合いのおうちに行きました…玄関側の夜景だす。
う、文章短い~~うはうは~~うぴぴ~~

せやなぁ~最近思うこと
自転車が多い~スピードを出して曲がってくるし、一旦停止も無視、信号もすきあらばGO-
車の免許書の取得も少ないと思うし若者の車離れも進む…う自転車、電車が安くて便利と

自転車が怖い~~~





LOVE MO-HAWAII

車窓からシーライフ


Post-2519海沿いの道をドライブ



いいなぁのんびり波乗り、ピックアップにボードを掘り込みすぐそこのビーチまで簡単な昼食と飲み物 気の合った仲間、最高の休日でしょうね…


大阪の日の出も早くなって気持いい季節がやっと来たーー














LOVE MO-HAWAII

いいね~ノース


Post-2518ノースはポイントが多い…

トイレ有り大きな駐車場も有ります、いってみそ~~らひばり~~
海に入りた~行きたい~~ハワイ~~マイルで行くか~~がんばんべぃ~~

日本も春なのに(キャンディズ)あの時小学生でした~



マスターズの写真



海のサーファーを撮っていると目の前を通るモアナ美人~~撮れってか~~





小路を抜けると海、番犬




ちょいパパ登場2,45″で。。。



LOVE MO-HAWAII

2010マスターズ


Post-2517飲み屋のおっさんがあつまって~~


マスターズ・・・う、、ちがうし~~波乗りのビックサーキットで波乗りの聖地でファイナルを向かえます…
知らん人にはなんのこっちゃ~ですやろ、深い説明はしませんけど好きな人には涙物のこの大会 写真はファイナルの前日です。ファイナル当日も午後終わってから行きましたけど
















Moanamama御一行様29日アサコと名古屋で再会、サキチは来るのかな…ジャボンはまたバスでくるのかな~~Love it!!!!!


LOVE MO-HAWAII

BB天国


Post-2516BB天国見ているだけでも

楽しい~
ワイキキのカラカウア通りとカパフル通り 今回泊まったホテルの目の前
BB

ロコガキの遊び場ここで体を鍛える ジャンプIN
ジャボンと飛び込む~~ジャボン~会いたいのぅ~~














あらっよっと回ります~~







LOVE MO-HAWAII

サマータイム


Post-2515夏の時間ですわ~ぃ、

いいね早く起き、早く帰る~2時には仕事を終わって~海に、楽しんで疲れて早く寝る~電力不足の昨今、日本もハワイみたいにゆったり~時間を使う時代の到来かな、
ぎしぎしガツガツ働き、人より豊かに、勝ち組負け組もぅそんな時代はもういい、お前の物はおれのもの、、いいいね~~このひびき~~僕の物は僕の物やけど~~~

優しい気持ち、これやね、、人の弱みに付け込む、
あげ足を捕る、、、、ブログのコメントも同じや~~サキチ頑張れ!!


さてさて写真はむさくいにハワイの景色、
何処ですか、、と、、聞かれても覚えてない~~私はいいかげんなおっさんどす~~~
そのうち、ここ誰かの写真で見たわって出会いのある景色です、ゆったりハワイ楽しんでください。

持って帰るもの、、、やさしいきもち。。。。Love-Hawaii~~~







むぅふ~誰mmm物書きのおじさん、、、文章を読むとどんな人か解るおじさん、、う、、、ひ~~~














LOVE MO-HAWAII