モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2011年3月

今月のモーハの壁紙


Post-2492壁紙がでそろいました

今月はクワロアビーチパーク
カレンダー付を私は」つかってます~~
写真の事やレンズの事はまだまだようわかりませんけど、ハワイの景色大好きです。広い気持ちにと優しさが見える写真を今月はえらびました
PRAY   FOR   JAPAN
ここは好きな所、広い空と芝生の大地ぶらぶら海まで歩きます…石つくりのテーブルとイスで一休み、芝生に転がるのもいい気持になります…ランチはスパムとコークです。
何処で買うのってここ。。。。
むちゃローカルな匂いのお店、おすっすめです。ここでT―シャツを買いました、いいよ~~~

男前、
untsada

ワイマナロビーチ2


Post-2491シークレットびーち

ビーチビーチはぴちぴち~~う、苦しいでだし~
秘密のビーチ、地元では普通でも観光客には知られてないビーチ、「私知ってるでぃ」かーーもぅみんな知ってる、ビーチA、GOGOを買って人は~~~いくべしシークレットビーチ、

むかし伊勢にもサーファーにシークレットと呼ばれるポイントが有って、ひそかにひそひそ波乗りしました、で、、、それだけの話、

キングカズ!!!べりぃ――♥(日本人だけが解る)

さてビーチの写真です~~いいよ~~のんびりびりびり~~ハワイ~~~



































いいでしょ、ここのビーチ~~なんの本に載ってるかって、、、いいまあせん~~本の宣伝になるし、、158ページ、18番ワイマナロ・ベイ~~~ハワイ行きたくなる本ベスト1でんがな~~まんがな~~~

ワイマナロビーチ


Post-2490たぶんあまり知られてないビーチ

この町に遊びに行く観光客はたぶん~~いないと思う、マックが有るけど次回よってみたいです~~






















LOVE MO-HAWAII

夜のワイキキ


Post-2489冬は夕暮れがはやい

そこは日本と同じ、6時を過ぎると夜の街になります、ネオンはハワイでは規制されています、大きな看板もありません、そこがいいのです、ホテルのラナイでの干し物もあきません、




























LOVE MO-HAWAII

ワイアラエ~~~ビーチまちがい~カアライビーチだ


Post-2488ビーチビーチ     カアラワイビーチだよね

ゆっくり~静かなビーチ、いいよ~~ここは駐車場も空きすきですし~いい写真が撮れます…いくべし~~~

Myブログからカハラを検索
http://www.mo-hawaii.com/sada52/?s=%E3%82%AB%E3%83%8F%E3%83%A9








LOVE MO-HAWAII

カラカウアからビーチに


Post-2487オアフに行けば

誰でも歩くカラカウア通りロイヤルSCは新しく顔もかわった…ホノルルr空港でハワイに着たぞ感を味わい、ここを散歩してまたハワイにきた…帰ってきた感を満喫する、なぁ、、


















レンズにゴミがはいってるし、オートフォーカスも手振れも故障、、、う、、、ビーチの写真むりかもと、、
持ってきたレンズは3本、300mと15ミリ、今つかってる17-70mカメラは2台s300Eハ」レンズを1,4倍に300だと420の望遠になる、マスターズを撮るために、主力の70が故障とはいたい、マニアルでいくべや、、

LOVE MO-HAWAII

アロハスタジアム ALOHA


Post-2486アロハ~~

ALOHA
ちょっと勉強だす


ALOHA
今日は初めまして、愛するきもちや感謝 尊敬のきもちまで表現するALOHA

ALOは顔、HAは息

A   Akahai e na Hawai’i   ハワイの人々よ思いやりをもって、
    アカハイ エ ナ ハワイ イ

L Lokahi a Kulike 共に助け合いましょう、
    ローカヒ ア クーリケ

O Olu olu ka mana’ o 明るい方向に思いを向けて
    オル オル カ マナ オ


H Ha’ aha’a kok kulana 謙虚に慎み深く
    ハアハ ア コウ クーラナ

A Ahonui a lanakila 辛抱強く続けると勝利が訪れます
   アホヌイ ア ラナキラ

本から勉強しました。。。うぴ~~うはうは~~~うにゃ。。。

























LOVE MO-HAWAII

HAWAII オアフ何気ない景色


Post-2485空の綺麗なハワイ

日本でも綺麗空はありますけど、ビルや建物で目線から入る空は小さいです….ハワイは~~空がひろい~~




































LOVE MO-HAWAII

HAWAII日常の風


Post-2484ハワイの風は…

さわやかです、さらさら~~~さだ~~~とやしの木の木陰の下でハワイのガイドブックを読みます、

(前使った写真も)




















LOVE MO-HAWAII

HAWAII オアフ何気ない景色


Post-2483何気ないハワイの風景写真です、


ブログをUPしなくても僕のページにアクセスしていただく方に申し訳なく、
写真だけでもUPします

Thanks for the heart of Aloha Na Leo
http://tv.mo-hawaii.com/play/122





















LOVE JAPAN