モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2011年2月

3月のモーハ壁紙


Post-2463パーソナルコンピューターのフロント画面の事だすか~~

家の壁紙はクロス「いいまんねんでぃ~~~

モーハフレンズに登録してますか、~ただのブログおやじから選ばれました、コネもつながりもありません、努力と辛抱です、男前はつらい~~~

あ、ああ、ここだけの話フレンズのプレゼントコーナは「当たる確実」高いですよ~~うふ、、

さて、モーハ編集長今日誕生日でうはうは。。。

ヒルトンビーチ


Post-2462ヒルトンの前のビーチ正確には


Duke Kahanamoku Beach Park言います~サブマリン乗船場が有る所です~
ここでのんびり~~のびのび~~~芝生にごろん~最近犬の散歩跡が多いから注意ですけどね、
後ろを見るとベンチが~~いいね~
最近ワイキキも犬の散歩をよく見る、ビーチは犬の散歩がダメなはず、、、
香港に行ったときガイドに聞いた、飼い犬はおおきくなったら、食べるの~と、(冗談ぎみで)犬は食べない猫は食べると(微笑んで)・・・・どき、、、犬も赤いのは食べると(マジ顔で)、、、、
どっちにしてもチャイナは信用できない~~俺もね・・・・・会話~~~




トイレに行ったとき
お腹が空いたので食べれそうな花の写真を撮った。





あ、、こっちを見ている、、うはうは





キスしてと、こっちを見ている、、食っちまうどぅ。。。。ぱく。。。。



LOVE MO-HAWAII

ノースの海


Post-2461ビーチビーチ

ノースのビーチの写真~~~
今日は日曜でのんびり海の写真を見てゆっくりしてください、おいらはハワイに行くため現場作業のバイトで24時間働くずら~~~















LOVE MO-HAWAII

ハレイワ コーヒーギャラリー


Post-2460ハレイワ コーヒーギャラリーその2

コーヒーもいいけど小物インテリアがいい、この時期クリスマスなので~~くりくり
コーヒーの袋もシンプル~~~
myブログから」コーヒーを検索みるみる


この時はハワイの女優ASAKOと一緒に行ったんだ、このあとXOXOと天井の麻袋~



う、、いい、、ほしい~~



元気なハワイサンタ



LOVE MO-HAWAII

ハレイワ コーヒーギャラリー


Post-2459COFFEE GALLERYどす…

ノースショァーマーケットプレイスに行くと必ず寄ります。よね~
コヒーもおいしいけどお店のインテリアの凝りかたも凄い! 大きい写真を載せたいので数回にわけます。

床のタイル








LOVE MO-HAWAII

カピオラニ公園


Post-2458カピオラ公園の散歩は

楽しい~日本ではそんなに歩かないけどここに来ると歩く、ベンチでぼっと~空をながめたり、芝生にゴロン~
綺麗な公園は行くたびに掃除の係り方をみます…犬の散歩もいないし、奥の方は浮浪者も住んでいません


ニュージ-ランド地震がんばれ日本!!




















LOVE MO-HAWAII

モーハ事務所から


Post-2457何となく溶け込む

おいら~~ここは女編集長がおにぎりを振り回しみんなを仕切る~~

~~写真は2010~12月20日のです、この日はモアナママ一族が日本に帰るということで~ここで最後のラブ~~注入~~。




ここはSADAデスク~~
新人のSADAと言います~~よろしく」、、うぴ~~うはうは~~




~ユウスケもお仕事~この男も切れ者でmスパスパ~~




おにぎり、おにぎり、、私はおにぎり命、これがないとはじまりません、、、




パク・・・・後ろでパシャ~~~



名犬はおにぎりが大好き~うはうは~~編集長のスパーコンぴゅたーで編集作業です。なんでも聞け、おにぎり心は、、、どんなんや~~~~




たかしは頭の切れる男です、う、、いい若い衆になった、、。







真剣勝負の戦場です、I LOVE MO-HA



LOVE MO-HAWAII

ツァーバスから


Post-2456ワイキキに~

うはうはどきどき~ハワイに着いた感を満喫しながらバスは走ります、貸切か~と僕らふたりだけ~LOVE~LOVE・・どんなんや~To,,気持いいしゃべりの日系の初老のおじさん~う、ハワイ~

ハワイが好き、ハワイの景色がすき、写真が好き~ブログが趣味か~ヒヒ~~とにかく写真は撮らないとね~
ブログの」ためにハワイ行ってるみたいとよく言われます~正解どxす~~ただのハワイ好きじゃ~ただの人~か~~











いいね今日の一枚、う~まんぼぅ~~~



LOVE MO-HAWAII

ホテルパークショア


Post-2455ここは一度泊まりたかったホテルで

また泊まってみたいし泊まると思う…一番はラナイからの景色もありますが、ロビーからエレベーターに待たずにのれるから、これが一番かも…買い物袋を持ってエレベーター待ちは疲れがぞぅぞぅつと疲れますから…
最近は風呂にもこだわらないシャワーだけでもいいかと思う。部屋に入って一番の確認はバスタブだけど個人ツァーで行くときは部屋の向きや景色。。バスタブは必にえらぶけど二人で行くのに一番安いのはツァーですから…その時の運まかせ~


トップの写真はPARK SHOREの海側一階ですABCの中を抜けロビーに入れます。今回一番通ったかな、二階はLULU’S













夜はゆっくりラナイでビール、、魚眼レンズ700


LOVE MO-HAWAII

カラカウア通りのリモアに


Post-2454いった….

moanaママのお母さんが明日帰るののでパッキングするそうで、トランクを買いにリモアに…ここのリモアは正規代理店で修理も日本のリモアでできるそうです、海外製品には平行物と正規物とがよくあります、時計とか車が多いですね。RIMOWA Waikiki




moanaばばさんチョコありがとう、LOVE babatyann~~~
LOVE MO-HAWAII