モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2010年12月

シェラトン・モアナ・サーフライダー


Post-2402クルスマスイルミネション

この時期のハワイは久しぶり、サーフのイルミネションも寂しくなってる、
前はこんな感じどんどんんんんKOKO

今年も今日で終わります、終わりよければすべてよし、で終わります、今年を振り返り、自営業の私にとって苦しさから少しましになった一年でした、自分で金を稼ぐ苦しさを味わったここ5年、来年はもっといい景気になってほしいですね、

あほな文章にもかかわらずいつもアクセスしていただきありがとうございます、
綺麗ねとほめていただく写真を撮るため日々勉強してこれからもガンバっていきます、
来年も皆様の健康と楽しい日々が続きますように、毎月SADAと遊ぼう会をやってます、ブロガーじゃなくても参加してください、
春には日本の真ん中でSADAと遊ぼう会の予定です、。

















2010ありがとう!!2011かもん~~~
LOVE MO-HAWAII

左ピアスは勇気の印


Post-2401右ピアスはホモの証し

だそうじゃが、、じゃが。。おいらもビックリウエーブに挑戦する時は、左にピアスを、








ハワイに住む女優のかたです、僕たち結婚しませんけど。。。だれやーーー


LOVE MO-HAWAII

食べておいぴい~~


Post-2400泣いてもしらんどぅ、

ブラックの濃いコーヒーをあち、あちに入れて、ホット一息、そんな時

おれおれよ~~~

どこで買ったてか~~アラモアナウォルマート
ハワイで珍しいお菓子を探すのってたのしいよね。。」

LOVE MO-HAWAII

夜間マニア ヒルトンの花火


Post-2399砂浜に座り真上に上がる

花火を見ました、15分ほどですが迫力があります、ちょうどいいかな、大阪の花火は何回かみたけど時間が長いから飽きる、
ヒルトンも人が多いから人に酔う、ドドンがドン、、
花火の写真は同じようなものばっかしで、どれを載せようか迷います、


ぷしゅ~~~




ドン!



ドドンがドン、、



ドンドンパンパン




パパンがパン

今夜は帰さないよ~~しゅん子・・・(だれやねん~~~)夏の日の思い出花火
LOVE MO-HAWAII

新年の壁紙 モーハ


Post-2398モーハワイのフレンズ

しっとるけ~~知らない人は教えます、
http://friends.mo-hawaii.com/members-only-page/wallpaper.html 簡単な会員登録があります。ネツト上の登録がいやとか言ってたらESTAで失敗するでぃ~~
うちのかみさんはカード番号とかネットで入れるのが心配で不安の中ESTAの支払いで失敗したし、う・・・・なにをおもいださすねん~~~と関係ないけど、
フレンズは懸賞の当たる確率もまだまだ高いしって、、おれが宣伝してもしょうがないけどSADAのブログを見ていただいてる人だけに、、ほんとぅ、、当たる確率はいいとおもうよ、、、おれは最近当たらないけど、、、編集長の絵が欲しかったなぁ、、

今回の壁紙はノースのパイプラインで撮りました、チューブに入る俺、


カットバックする俺





LOVE MO-HAWAII

ラナイから


Post-2397アコモとかドコモとかいいまんねなぁ

まぁなんでもよろしいけど、ホテルからの景色…

なんじゃかんじゃでホノルル空港に入国審査で後ろの方々が別の列に僕らの後はだれもいません、あじゃ、通訳の方が、当日買ったチケットが怪しい、なんで当日のチケットでと・・・・
赤いファイルにパスポートを、、そして別室にご案内~~ひx~~~検査官のかたが代わり、なんできたんか・・・・飛行機・・・・・そんなボケは言えません、、、観光、仕事は・・
Oh・・・あなたはいい人とも調べるか、、まぁいいけど、、新しい名刺も渡したし、、、貴方写真綺麗ね・・・褒めてくれてありがとう、、、別室は椅子が20ほど並び病院の受付みたいな感じの広い部屋でした…飛行機を降りてから40分ほど、ツぁーなのでツァ-バスはと心配、現地ツァーの方が待ってくださてました。ほぅ、、、JALの車でホテルまで、、うぴ~~~
















LOVE MO-HAWAII

ワイキキの朝


Post-2396朝はどこからやってくる

今回はパークショアホテルのラナイから、ラナイの景色はどこかにUPしたかな、、っと~~
パソコンは写真のコピー用でラインにつないでません、
きのう撮った写真を眺め、ハワイの風に吹かれて~~ぼぅっとしてます、いいなハワイの朝、
パーシャルオシャンビューでしたけど、よかったし、
パークショア結構安くていいホテルですよ、






25日昨夜は18人ほどのクリパンでした、いいクリスマスを都会の真ん中で向かえた事に感謝、

LOVE MO-HAWAII

ワイキキ サンセット


Post-2395夕日

一日の夕暮れ、人生長くても一年365回×う、、だけで、
ハワイで何回みれることか、海に沈む夕日はどこでも同じ。。ようで又違います、そこは楽園はHAWAIIどす、ちょっと気分やなんやかんじゃでつがいまんねんがな~
何回撮っtんじゃ~ってサンセット、そこはそこ、、ちょっと違ったサンセットを撮ってみました。

BB天国!!




今日はモーハブロガーと友達のクリスマス会、
LOVE MO-HAWAII

Eve Mele Kalikimaka


Post-2394イブです、キリストでも、マリアでもありませんけど、

いちよう世間の流れで、イブでし、今日は可愛い彼女とホテルでディナーで・・・・そのあと、hihihi、そんなん有るわけないし、、と思うやろ、、わからんでい、君、、今から街を徘徊すれば何かがおこりかも、、ないない、、そんなんないで、、きみ、、そう、あなた、、へんな期待はしない事やでぃい、もてない男は整形してみては!!!サンタもみむきもしない君に、送る言葉、メリー―クリスマス。

LOVE MO-HAWAII

セントレア


Post-2393翌日の飛行機は名古屋

セントレアからJALでした、関空から何の問題もなく飛び立つ予定がセントレア、まぁいいけど、翌日の飛行機は取りにくいのに、よく動いてくれたファーストワイズの方々に感謝です、ハワイに行くと言って、行けない、行かないは僕自身う、っマンボで、笑わいものになるのもいやで、意地でも行くと思いが強かったし、
傷心の朝は雨、10時にファーストワイズに電話、12時には飛行機が取れた、
よかった、
家から最寄りの苦楽園の駅まで傘をさし、トランクを押していく、ゴトゴトガッタン、、、乗り継ぎの少ないルートで鶴橋から名古屋、セントレアに、つづく~~

























さてさて、SADAと遊ぼうカイ、25日メリ^^~~クリスマス&モアナママの誕生日です、今回の議題は来年、名古屋、関東のブロガーを集めて名古屋で開催予定をすすめるための、あれやこらやお話も、、。

LOVE MO-HAWAII