モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2010年11月

やかんくん~~夜間マニア


Post-2374ぷらっと~車で

さぁ、どこどすかと私もようわかりませんけど、たぶんあさこらへん~~ローカルの方はあそこって解るけどたぶん多くの方は解らないかもねぎ~~

ごめんちゃぃ~~わけのわからん写真で~~トップはアンバサーダ。

















LOVE MO-HAWAII

ルワーズ通りをぬけ


Post-2373ハレクラニ方面から

ルワーズ通りを通ります。ぬけぬけ、、書くことないし~~何かかこうかなぁ~~
ルワーズは工事の時から何回も通って見てました。この通りの完成は何年かかったことか~~
いい雰囲気たもってほしいですね…もぅお店の入れ替えがあったみたいで、う・・文章がでてこない~~こなんちゃん~~~なに~~http://www.oneill.com/#/men/europe/news/2346.world_cup_minute_day_1



















LOVE MO-HAWAII

ルワーズに


Post-2372クヒオ通りのアンバサダホテルから


ぶらぶら散歩でカラカウアをドンキーを回りアラモアナ、ヒルトンビーチを抜け、郵便局からルワーズ通りにかえってまいりまんもす~~

ハレハレホテルでんがなまんがな、、ここらにはちょい前高橋果物がありました~~
ルワーズ通りの写真、、ぽん~~















LOVE MO-HAWAII

ここですこしゆっくり


Post-2371海をながめ暮れるお日様をながめます。

東ダイヤモンドヘッド西にサンセッでんがな~~まんがな~~私のブログの中にこんなにサンセットがあるとは~~800枚のしゃしんだす(誇大表現か)

カラカウア通りの方へむかいます。ルワーズを抜けて

















LOVE MO-HAWAII

夕暮れの散歩コース


Post-2370アラモアナからなんじゃかんじゃいいながら…


ぶらぶらと写真を撮りながら食べながらお店をのぞきながら、ゆっくりあるきます、
この日は太陽も雲に隠れ砂浜にはさわやかな風が優しく髪をなでます。(度や~この表現)
気持ええということだす、、、ひひ~~ハワイの風だすのぅ、私はいつもの場所に向かいます。

















LOVE MO-HAWAII

アラモアナからワイキキビーチに


Post-2369ぴちぴち~

僕のおなかは~ぴちぴち~~コレステロールと脂肪で~~はっとけ~~
ビーチに向かいます、もち、目に入るのはぴちぴちギャル、おんりーーーーでそぅ、

その前にアラモアナのマカイマートの写真ここ
アラモアナはハワイに帰ってきた感℃すごく高く好きでおまぁ~あのざわざわ感と美味しくもないあの食べ物、あの食べ物が好きです、なんで美味しくもない物が食べたいか~不思議ハワイ、今でも食べたくなります、あのその~~あのまずいプレートランチ、行きたい~~~と思うのであリンス~~~これや!ハワイにキターー感の味

写真はアラモアナもはなれ、夜でもヒルトンビーチどすなぁ~~ぐぅふ・・・・














夕方ですねm雲が多いですが、気温はう、、マンボ~~ハワイ~~~どんなんや~~~

LOVE MO-HAWAII

アラモアナセンターのいつもの通り


Post-2368いいね~この雰囲気


アラモアナセンターで必ず通る通りはサーフショップがあります、バーゲンのT-シャツを探しに~~おれはT-シャツぐらいかな、欲しいと思うのは、それ以外は食い物かも~~

いつものように舞台の有る所に行く、、う、まだ、準備中~~





















LOVE MO-HAWAII

アラモアナSに山側から


Post-2367アラモアナセンターか

ショッピングはもういらんの、と名前が変わったの~よう解らんけど…
タワーレコード無くなってもう数年、大きな靴屋さん・・・デパートができたけどまだ「入ってない」次回は行かなくてはと :
ウォルマートからアラモアナセンターに入ります。バス停の場所も変わって、うぴ~~





ここの横断歩道は車がみんな歩行者を優先してくれる。いいね僕も日本では女性を優先する、う、、~~~きゃーーー





新しいお店ができたのか前見逃したのか、
いそいそ、、、速足かーーーー




あ、、、、お店の中にママが消えたーーーー

LOVE MO-HAWAII

ウォルマートからアラモアナss


Post-2366ウォルマーとは安いし品物も多い~

ヤシの木柄とパイナップル柄の家庭用品を探します~~好きなん~~

ロスの前の信号リケリケ側にわたりウォルマートの駐車場の入り口側から入りました。車で北気分~どんなんや~~~広い駐車場~~カートがあっちこっちに…ほりパなしのおもいで、、









買い物が済んでアラモアナにぶらぶら向かいます~ここの雰囲気もいいね~~
この日はマイかごの鳥に餌をあげるおばぁさんがいませんでした。いつも道側に座ってるのに~~~






LOVE MO-HAWAII

ウォルマートについた~


Post-2365ワイキキからちょい散歩で


ワイキキからカラカウア通りを西にぶらぶら、あっと言う間にLIKELIKE行け行け~~
散歩は疲れないけど、買い物は目が疲れる、ママちゃんのロスでの買いものちゅ~外の花壇できゅけい~ハワイの日常をウォッチング~~ぐぅ~~おなかが~~ぐぅ~~

Myブログからウォルマート


LIKELIKE行ったなぁ遠い昔あの時の彼女は今いずこ~~

















LOVE MO-HAWAII