モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2010年10月

うぴ~~うぴ・・うぴー


Post-2349


ぴ~~






















うとぴだけでブログを書く、、、、うぴ~~
写真は鳥取砂丘かーーーーーおしい~~~
LOVE MO-HAWAII

RからCをぬけてRの庭に


Post-2348ロックンロールからC・・・・・

Cはなにかな、、
ハワイでRと言えばロイヤル、Cはシェラトン~~~と抜ける好きな散歩コース

さて今年のハワイの旅行のまだアップしていない写真を順を追ってUPしていきます。まだその前の(去年)写真もいっぱいありますが…ひひ~~
みんながよく知ってる景色ですね、もうシェラトンHの工事もみんな終わってることでしょう~たぶん


モーハ11月の壁紙も楽しみにしてくだせい~~ロイヤルハワイアンの庭からの写真だす~~~





























LOVE MO-HAWAII

H1からワイキキに


Post-2347う~まんぼ~

いい天気、ハワイで雨に当たったことがないと書くとよく当たる人はすねるし、ひがむけど、、ハワイでロングレインはない、、日ごろの行いいいからだーーーと実は今日から沖縄でした。台風だ~~台風の沖縄も~どぅよ~~と思ってましたけど旅行会社から電話でキャンセルしますかと電話ありました。なんか好感をもちました、、沖縄ツーリスト~LOVE....




















LOVE MO-HAWAII

オアフで一番まっすぐかーー


Post-2346何が、私の心・・・・・そんなわけない~~ぐちゃぐちゃで、どろどろ、、、、
ぬかぬかかーーーと、関係ないけど…
エバー近くに普通にまっすぐな道がロング~ロングで有ります…写真に撮りにくいど―――車で走っても何もない~まっすぐな道~~ほぅ・・・の一言で終わりそう~~



















LOVE MO-HAWAII

エバーからどこに


Post-2345エバービ-チは広くて綺麗EWA


ワイキキ方面を浜から見るとダイヤモンドヘッドが小さく見えます。ほぅ~
広い芝生のパークでこの日は子供たちの催しものがあったみたいです。さて、ビーチから近くにオアフで一番まっすぐな道に行くことになりました~~ど























LOVE MO-HAWAII

エバーの住宅街を通りビーチに


Post-2344カポレイをぬけエバーにEWA

エバーの住宅街はいい雰囲気を残すかんじかな、歩いて見たわけではないのでよく解りませんけどバスで来て歩くのもいいかもですね…ドキ、、
トップの写真はここはカポレイの住宅街、、エバービーチの写真はここ

そろそろエバー




















LOVE MO-HAWAII

カポレイ通過ちゅ~~


Post-2343街の明かりがとても綺麗ね~よこはま

12月は綺麗住宅街に変身するカポレイ、12月楽しみどすなぁ、、
カポレイ、カポレイ~~






























LOVE MO-HAWAII

カポレイからH1に


Post-2342カポレイからH1に

エバーに向かいます。。

右側に海が小さく見えます 下には綺麗な住宅街が見えます、カポレイです。

Azureちゃんに会いたくなったなぁ~


















LOVE MO-HAWAII

R93から好きな景色


Post-2341好きな景色はいっぱい有りすぎ

どこを見ても好きな景色、それがハワイどす、浮気者でもなんでもありません、すきものです・・・意味がちがうかな~~最近日本語の意味知らない人おおいからいいか~~
好きもの行は色を好む、むぅ~~レインボーは綺麗ど~~男子愛の色~きゃーーもぅ意味不明、
写真に写るはマカハ方面に走ると見える煙突、煙突は高い、高いは東京タワー~~♪、今はスカイツリーかなんじゃ、、しらんど、、見たいけど、、(東京だよおかっさん)
煙突は力強く天にむかってそびえ立つ、文明の象徴かな、あの縦穴住居にも、、無いとね、
昭和の経済象徴の煙突が多き時代に育った、わたくし目には煙突は、、、むむ~~別になにもない~~
ないんかぃ~~ない、、





LOVE MO-HAWAII

マカハからエバーに2


Post-2340引っ張る~まだエバーまで遠い~

前ビーチの写真はUPしました、この日は日曜でファミリーがビーチの公園で模擬店見たいのもので遊んでました、

写真はR93からの景色です、海が長く続くからここは大好きな道です、助手席がいいです、LOVE S
古いお店の看板とか大好きで、逃さず写真を撮ります、カメラはいつもすぐに構えるようにしてます、運転手さんと二人で撮れる写真で心から感謝してます、ちゅ~~
























LOVE MO-HAWAII