モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2010年9月

ホノルル空港の回りを走って見た、みたいか


Post-2320走る走る


う、まんぼぅ、、ちゃちゃ、、書くことがない~~~
写真の説明、
あそこの裏・・・おわり・・・xで終わったらおもろいけど~~まぁ、誰もあんまし見てないしおこらんか、
見てない、、ほぅ、、ではとっておきのハワイ情報を、うっと、明日にしょう、、ここはひっぱって~~凄いで、泣くでぃ、、、え!あんなことや、こんなこともぅびっくり~~とね、、、やめとこ、、やるはやにつかおっと~~~



LOVE MO-HAWAII

ゆっくりドライブ


Post-2319前にスクールバスが走ります。


バスはのんびり海辺の道を、ラッキーこっちもゆっくり景色を見ながら走れます。後ろから車はあおりませんし…ひひ~~
対面の道ではスクールバスは抜けませんしバスが止まるとこっちの車も止まって待ちます。道が広くなるとバスは右により、、窓から運転手が合図を出します、、先に行ってと、、いやや~~ゆっくり後を走りたいのに~~~






好きな所


Post-2318あんたも好きね、やめられまへんなぁ、

ここは行かなくてはいけない所になってしまいました、
ゆっくりここで休憩します、人も車も少ないです、風の音と、遠くに聞こえる子供の声、
うぅ~~マンダム~~

海を見ながら少しの卵サンドとボスコーヒー・・・・ないないハワイに美味しい缶コーヒー
まぁそこは、あれやこれやで、、ほほいのほぃ~~








LOVE MO-HAWAII

ワイキキの小道


Post-2317ハワイには海につながる

小道がいくつもあります、カイルアでは有名ですけどワイキキにもホテルの間を抜け海にでれます、
この写真を見るとハワイ行きたい℃ジンジン足元から上がってきます~~







LOVE MO-HAWAII

定例の食事会


Post-2316SADAと遊ぼうか~い

そうかい、毎月の食事会です、この会はちょっと食事の時ハワイの話やいろいろ、世間話をます、悪口はタブーで除名処分されます、
参加も自由でその時時間が合えば参加してくださいと始まって、もう一年、
Monthly dinner
Writer, actor, photographer, is a collection of celebrity.

アクリア a clear dayサンの去年の誕生日からここのお店をメインに利用させていただいてます、
毎月メニューが代わるので楽しみでもあります。
このメンバーから俳優が生まれTVで活躍されてるイケメン君もいます、僕じゃないよ~~~

前回はモーハのTwoトップも参加mここ

























危ないおっさんが関空から乱入
お土産やそうです。マウイから、、ちんこ野郎が・・・



LOVE MO-HAWAII

チャイナタウン 夜間マニア


Post-2315チャイナ、チャイナ

立派なお国になりました。

トラトラトラキー阪神タイガス~~~日本も平和ボケから目を覚まさないと。

写真は夜のチャイナタウン
















ぷらっと海に面したPに


Post-2314ルート83を

ドライブしているとよく海が見える駐車スペースがあります、スピードを出していると通過してしまいそうですけど入り口は細く中に入ると広場と海がひろがります
ワイキキでは釣りは禁止されています、ここは何が釣れるのかな…

おにいさん釣れないみたいです…ひ~~










ワイキキサンセット


Post-2313サンセット、サンセット

ハワイのセットメニューでおます、ハワイに来るとサービスでついてきます、このきめ細かい心使い~LOVE HAWAII
太陽は一つとおもうでしょ~ひひひ~~ハワイの太陽はちょっとちがいまんねん~~同じやろって~~あなたは野暮な人~~
違いがわかる大人の太陽さんです、、サン~~~






















LOVE MO-HAWAII

どこやー~~湘南か~~


Post-2312中村雅俊が下駄で走る

そんなわけない~~ハワイやし~~ヤシの木~~
ハワイのブログヤシ、ハワイの写真、
今3(ブログ)つかな、みくしーはもう何にも触ってない、ブックのほうは写真と外国の友達にメセージ用で、こっちは、、、あっっち、、どっちやねん~
モーハは、ハワイのブログやのに、ほかの物をUPしてるとかよく言う人がいるけど、、見なかったらいいのやでぃ~それはあんたが気にしすぎるから~と僕は答えるけど、
そんなにかりかり来なくても、気分ハワイアンで許してあげて~~


写真はどこやねんっか、、マカハの山から♪どんぶらこ~~~



















LOVE MO-HAWAII

ホノルル空港の回りを走って見た。


Post-2309やっほ~~秋

秋きました、やっと夏が終わりさみしいような、もうすぐ10月、早いーーー
夏が終わると何かやり残したことがあるようなぁ、、恋・・・しいい気持になるけど、


写真はあそこのあそこで、ほほいのほい。。
















LOVE MO-HAWAII