モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2010年7月

マカハの山の中に


Post-2256R93から山側の探索に行きました。

今までの写真はここだす~~Love
4月の中ごろの旅行の写真でうす覚え~~美味しかったアイス、綺麗な空と山、今まで見たことのない家の形、かまぼこ方で倉庫みたいな家が多くありました。
休憩に入ったお店が何か宗教団体みたいで、この話はまた、のちほど~~

さて7月も終わり夏も後少し、日本の夏は短い、どこが~と、聞きますか、おいらはサァーファーで今だけなんですよね、裸で海に入れるのが~お盆を過ぎると潮加減が変わり海も冷たくなります、クラゲも現れ日本の夏が終わり~と。
しっとるけ~~~






























  

久しぶりにランキングだ~~



Mahalo nui loa ハワイ語でどうもありがとう。」

ディスク使用1000M


Post-2255モーハブログ裏方さんに、うぴ~

本当にありがとうございます、こんなわけのわからないおっさんに、大切なディスクをいっぱい使わせていただき、始めたころは何もわから無いときも、丁寧に教えて頂きました、
綺麗な画像、操作しやすいリンクやあれやこれや~~
とにかく凄い~~と思います、~うぴ~~
心から感謝
今日 443
昨日 2,634
一昨日 2,737
ディスク使用合計 1000M
画像ファイル 210M
音声ファイル 0
アップロードファイル 790M



101%
まだまだガンバリます~~~
カハラ
























999


Post-2254777

車窓からラビットI LOVE YOU


Post-2253どんなんや~~アイランド

青い海原♪~~空と~~xxxxx南の~~~XXXむにゃむにゃ~~うん、、いい歌

カプウを過ぎて坂を下って行くと左に、シーライフ パークそこを右側に降ります、大きく見えるウサギ島~~ハワイにもあるウサギとカメの話、どんなんやったかな、、、



















昨日入れたつもりが入ってませんでした、今きずきました、がながな。。

ロイヤルハワイアンセンターから


Post-2252あっちみてほい、こっちみてほい~~

4月の写真で情報は古いがワイキキにたぶん、もうできあがってるビルがある、、かな、、次回楽しみや~~~どぇ~~
この時はまだ仲本工事であれのあれで~~去年は解体中だった
ワイキキは変わって行く~~けど、つぶれるお店が多いと聞きます、商売のやり方を根本的に変えないと客は離れていく、観光地で一見客相手の商法はもぅやめたほうがいいのでは、偉そうに~何を言う~~早見優~~~どこ行った~~



センターの隙間から、ほい~~




















夏の京都


Post-2251あちぃ~どっと、夏の京都を食ってきました、

夏に負けないように熱い京都を楽しみました、総勢20人あれやこれでみんなで練り歩きます、昼の食事はハワイアンレトロ調レストランで、わいわいがやがや~~うぴ~~
夜の宴会に向けて移動で好きな京都に散ります~~サンサン~~おいらは舞妓さ~~~んを探しに祇園~~~ギンギン~~Oh~~~芸者さん~~でも観光の外人さんおおいです、私も外人ですけど^^^^^^

夜は床、、床やーー床やろぅ、、、やっぱ夏の京都は夜床やーーーゆかい ̄~YUKA---
川の流れに風、さわやかでした~~~

Kyoto.幹司さんベリーご苦労でした。So cheers for hard work
ありがとう、ラニ子Love





お昼の酒豪場所でんねんどすえ。








祇園だすどすえ、よぅおこしやす,、、う~マンボ~~~



舞妓さ~~ん~~芸者どすえ、、








夜の宴会に移動、大雨が降りましたけど、宴の時間には京都晴れで、これも日頃の行い、みんなの集まりに参加できるのも日頃の行いです、LOVE~~

















みなさん楽しい夏の京都ありがとうございました、
特に幹司さんご苦労様でした、
LOVE MO-HAWAII

カハラから北に向かいます、


Post-2250どこかで見た景色です~よね


たぶん。夢を捨てるな、、SADA、、自分に言い聞かす。































夜間マニア KAPOLEI


Post-2249カポレイのターゲットに行った時に撮ったしゃしんどす…


今日も暑うおますなぁ、朝から28度だそうだ酢、、ほぅ~~あちぃのう~~朝6時前まだセミは鳴いてません~結構セミの声うるさいです、、だんだん泣いてきました、、ミンミン、、ジンジン、、ミンミンの餃子、、、う、、36度まで上がるそうです…
日本の夏は短い、仕事、うみ、仕事で少しでも海に行きたい、夏よ~~まってくれぃ~~~


写真のはなしでんなぁ、夜は遅いですここは24時間営業でしたっけ、PM11ゴロでしたごろごろ人が少なくお店のライトUPが綺麗です 人が少なく綺麗に写せます、もち、歩きながら撮ります 。

ランキングお休みだす、と安心さしてと。





















ここにも有りますヨーグルト、名前がヨーグルトでも味は濃いアイス、果物そのまんまの甘からずちょい甘で、これ食べるだけでもハワイに行きたい度88度~どんなんや~~~

ワイケレ K


Post-2248ビックKma-to言うのですか…


ここが安い目玉商品ありでお土産、記念品、おもちゃ~~アロハがいい柄あります。ちょい柄が派手でワイキキで買うと70はするかな、、買えないなぁ~~とここでよく似た柄が10$であります、派手な赤の花柄とかのアロハはすぐ飽きるし、そんなに着れないから U~~マンボ~とここで買いました~~~どんなんや~~~






























どこにもギターとか「ウクレレ」売ってますなぁ~~持ってますでぃいここ




ランキングですわ~ぃ昨日張るの忘れてました、

ワイケレプレミアアウトレット


Post-2247アウチ~~じゃなくアウトレットそれもプレミア

いくよね、お買いものうちもべつに欲しいものがあるわけないけど、ぷらっと行きました~
T-シャツを数枚生地のシッカリしたデザインの好きなものをロコモーションで
別に掘り出し物と出会いませんでした ここ数年同じ感じ~

























ふふふ、、怖いか~~~2階か死体から流れる液体が、、ぽた。。。ぽたーーっと、、、
ひひひ、、きゃーーー管理人に連絡、やがてポリスが、、
(この記事検索してもでてきません)闇にほおむりさったかーー

でもね~~やがて霊が取りつき、、、デビル(1万匹)も肛門に住み着くんですねぇ。きゃーーーー。見て泣いてもしらんど、、、