モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2010年6月

ハレイワ HALEIWA  エイトマン


Post-2225走れ~エイトマン♪


8のテレビ局から生まれた足の速いエイトマン・・・しっとるけ~
ノースショァーマーケットからぶらぶら道を歩きます。走りません~~
どう、この景色どこから写真をとっても絵になります。
連続8本大きい写真で、まだまだ続く~~~

歩いてもカラッとした天気で日なたでは熱いけど、風がさわやか~さだちゃん~~~





























今日は眠い~岡田ジャパン~~

ハレイワ HALEIWA  セブン~


Post-2224やってきました、ハレ~イワ。~~


ハレイワから~さて、さて、、
おすすめはなにかな、コーヒーの豆なんかどう、ここだけの・・たぶん
わが家では、業務用スーパーインスタントにいまはまって最近は豆をかいませんが、お湯で解くだけで最近は喫茶店の味がでるのです、凄い~~~アイスコー^ひーはネスカフェの900ccのペットボトルです~~微糖。































6月も後一日だ、早い~~きのう正月だったのに、、もう今年も半分過ぎた~~

ハレイワ HALEIWA  6


Post-2223
ハレイワシリーズも6

ノースショアーマーケットブレイスにやってきました 車はピザ屋さんの裏に置き、ぶらぶら….
軽い食事ですまします、何件もお店を回りますから、ひ~~
レンタカーがだめの人でも、オアフ一周ツァーとか某旅行会社のツァーでフリータイムがありますからそれを利用するのもいいかもかも、、かもん~~~
高い建物は規制で2階までで古き良き時間の流れを守る町です、村かも…













































まだまだ続く!!のよ、、LOVE

ハレイワ HALEIWA  5っ目


Post-2221
ハレイワの写真も5回目、


ストロングカレントですね、どうよハワイの雰囲気満載でおまぁ~~
おしゃれもセンス良く、ワーゲンも気合がはいってます、食べ物もおいしいですよ
おすすめ~~





































モーハの輪


Post-2222どやろぅ、モーハつながりで、


どこから見てもモーハでつながった友達、月一で食べて飲んででうだうだ、、だんだんと都会に出かかて食事から離れて行く今日この頃、
今日も量が多かった、飲み放題で3500はうれすい~~すい~
フルメンバーがそろわなかったけど、30人ちかかった、たぶん~~ちょい数字に弱いから。。

来月は熱い京都から熱い京都を楽しみます。

鳥の足か、手羽先もおいしい~~


ピッザ



ヌードル、野菜と魚がいっぱいでうどんの細麺風



アップでヌード



リブ、肉でんな~



デザートとモアナちゃん~~



パイナポーーーとイチゴちゃん、アイスはクルミみたいなシュー愛してるTOMOKO・・う
タピオカちゃん~~飲み放題、余ったし。。。



ありがとうございました、情報交換、近況やハワイの話ホモの話いろいろ今回も盛り上がりました、ほもほも~~え・・・・汚いお釜・・・う・・・NO



早く元気になりますように、Emi~~~LOVE

ハレイワ HALEIWA 4っ目


Post-2220行くどっとハレイワ、

写真ばっかしいっぱいでハレイワ気分、、はれはれ。何枚あるのかなカメラがいいから失敗の写真は有りません、写真についていえることは、どんなに高価なカメラを持っても、結局、薬局、放送局、局、局、感性、見る人がいいね、とか、雰囲気出てるときめることかな、カメラの操作や未だわからない事がおおいけど、~~撮らなくてははじまらない、デジカメでもセンスのいい人はみんなが見ていい写真を撮りはります、。センスは売ってないから自分で磨く、ピカピカ。。かな、500ウオンぐらいで買いますけど、、う・・ぉん~~~、。

さてハレイワ写真まだまだあるぜよ~~





































さて、きょうはSADAと遊ぼう会梅田、

ハレイワ HALEIWA Ⅲ


Post-2219ハレイワと検索;すると

ハレイワだらけえ、当たり前だのクラッカーーうぴ~~
ハレイワは車が止めやすしなにかゆっくりした感じがします、日曜は車も多いけど、~~
夜はこんな感じ~~

一気にハレイワの写真をUPします、あたらしいパソコンの機能もあまりわからないし、外付けハードディスクからの取り込み方も前のパソコンと違い苦労してます。60分かかって取り込んでも空とか、時間の無駄遣いをなんども、、まいった~~カメラからの取り込みもできません、、SDカードなら直接INできるみたいですけど、フラッシュやし~~~~
      


































ハレイワ HALEIWA Ⅱ


Post-2218ハレイワ、ハレイワどんな意味かまたあとで知れべてみますけど、


何か田舎町のようで観光地であります、ハワイの紹介番組を見ていると、必ず松本アイスだ出てきます、。Emiちゃんにも食べてさせてやりたいです、もう泣かないで、

ではハレイワの写真をEmiちゃんに、、、うそじゃ~~~みんなに、、。











































ハレイワ HALEIWA


Post-2217ALOHA!!~~~ハワイと言えば波乗り


波乗りと言えばノース、ノースの通過点でおます、ここHALEIWA,お買い物もここでおます、、どんなんかな~~~と、楽しんでちょんまげ~~うぴ~~

わたくし事ですがPCが壊れ、新型の操作に手間取り、昼はお仕事、夜はまた、あれのあれで~~とまぁ、
面白い文章がでてきませんが….
写真だけでもとUPしますね、バックアップしていた写真がまた腐るほどあります~~
大好きなハレイワの町ですか、村ですかとにかく好きなところです~~


I Love. Hawaii








































 





















つづく~~

ワイキキビーチ


Post-2216海が呼んでいる~~

ワイキキビーチ~うぴ~~だじょ~^


       I LOVE HAWAII