モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2010年5月

アロハスタジアムスワップミートに来た~よんチョイ休憩


Post-2191アロハスタジアムでチョイ休憩と…

言えば、ホットドックとコーク
アイス~~やっさんを見っけ~COLD STONE~~何処かで聞いたようなお店を見っけました。。

僕が持てば小さいけど~~ほい
美味しいディ~~食べてみそ~~らし~~ど~~♪




業者買いの荷物が、自分で買ったものは自分で持つ、はははは~~




4月の初めでもやっぱハワイ、昼間はあちちの太陽さんが照ります。
照り照り~~~ハワイ~~~







ハワイの写真が見たいかーーーみんな見れるか~~これでもかーーー
トップページのアルバム72X30見てみそ~~

KALAPAWAI MARKET 2


Post-2190サンドイッチとか簡単な海にもって行くものをここで買います

ジャムやコーヒー御近所の何でも屋サンと言う感じ、観光名所的なところかな、写真を撮ってる人が多いのも納得~~
ママの写真から、少しぶれぶれの所がありますが、感じが出ているのでアップしました、ブログは感じが出ていたら写真的にはOKです
感じ、感じが大事~ブログは
カイルア
















天井がいいなぁハワイのお店と言う感じ~

KALAPAWAI MARKET


Post-2189karapawaiカラパワイマーケットにはじめて行きました、

車では何度も、カイルアモールからビーチに行く右側、丁度道がカーブしている所に鮮やかなみどりのお店が見えます、何度も通りましたけど、いつも写真は車窓から流し撮りで、今回お店の中の写真も撮らして頂きました、
お店のデザインしたT-シャツも買いましたでぃ~~~
ママちゃんの写真も夜UPしますね、sss














I Pad


Post-2188いひ~~なんか解らんけど、I Pad触った、使ったカハラモールとワイキキカラカウア通りで、
今日日本で発売ですか、、あの時買って帰ったらよかったかな、
iphoneのでかいばん~~薄くて軽い、A4サイズより小さいけど、落としそう~~
500$弱だったんで買う気はあったけど、はたして日本で使えるか、保障と言う事でやめました、さて、日本で何時手に入るか~~

















カハラモール




偶然有名人の友達とあった、Herb Ohta Jr

マカイマート アラモアナ


Post-2187朝のUPの続きで、


マカイマート
初めてここで食べたものがフィリピン系のお店だったので、香辛料の味と匂いにまいったけど、今は味もよくなりました、ヤミーとかパンダがおおいかな、日本的物価(大阪)から見ると安くはないかも、

トップの写真はパンダで買いました、
てんこ盛り~~~













行きたい℃アップ~~アップ~~GOOOOO--HAWAII~~~

マカイマート アラモアナ


Post-2186アラモアナマートに行くと必ずココに行きます、

何でかなぁ、初めの頃は上の階にいきましたけど、ジャキーの店もなくなったとか、今回も2階から上は行かなかった、
人が多いから写真は撮り難いけど、

天井ばっかし~~~

トップの写真はホール側から、何かショーが有るみたいで準備をしてました、見たかったけど~

















夜間マニア クヒオ通り


Post-218518番夜のワイキキです。

最近はレンズも明るい専門的に言うと、Fの数値が小さい方がいいでそうで、17-70のレンズを使ってます 綺麗しきれがあります・・・・そんな感じで夜はぶれ、ぶれは無いと言っても良い位~さすが一眼レフ…
デジカメの時は椰子の木にカメラを押し付けたり、ゴミ箱の上に置いたりしましたけど、一眼は走ってる車の中からでも撮れます。チョイぶれますけど~~~まぁ~~まぁ。。

さて、夜のワイキキをおもいだしてください~~~ハワイ行きたい~~℃アップ~アップ~~プ・・。
















ROSSで買ったバックXOXOXOXO


Post-2184キスキスキスキス~~ちゅ~~

あの子にあげようと買ったのに~~ママが使ってるし~~~
さて、おいくらか、いえません、、、そやなぁ」、今たぼこっておいくらですか、300円位かな、
5個は買えません、おそろしやROSS


今までのROSSでお買い物~~

ワイケレアウトレット


Post-2183久しぶりにワイケレアウトレットに行きました。

何処から見ても日本人向けのモールって感じ、メインランドの白人も多かったが、ゆっくりお店を見れる事ができました。
別に欲しいものが有るわけないけど、掘り出しものを探します。。

スポーツオーソリティから~~^
久しぶりです、初めて来た時の倉庫感が最近慣れたのか、広い空間にゆっくり靴を選びます 安い~、、






















パンケーキKOA Pancaks Ⅱ


Post-2182でたーーパンケーキ

オイピ~~ド~~泣いた、、ハワイで又泣いた~~

あれやこれやと注文、おいらは~~何でも食う、喰うちゃん~~

いや~~~美味しいど、ぎゃーーー

















コヒーを注ぎにきてくれるおねいさんが綺麗から何を食べたか憶えてない、コーヒーは一気飲みで!!お代わり!GO,,COMMMMMMんんでんがなまんがな~~
綺麗なおねいさん大好き~~
熱く語るママ・・・・そっちと席かわれ。。言うねん。。。





美味しかった~外はもう、、ピーカンのお天気だそ~~