モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2010年4月

ママの写真から夜な夜な何処行くの


Post-2154夜な夜なハワイの探索です

カイショッピングセンターです、カイの湾を望む所から夜景撮影をします、まだお店には店員さんが掃除や後片付けされてます。
久しぶりに来た~って感じで…
ぶれてますけどいい思い出で好きな写真です。
I LOVE LAURENNーーだれやーー


























手持ちで何時も撮ります、そのうちに夜景マニヤUPします。






昨日はむちゃ楽しいOF会でした いい仲間増えて嬉しいです、またUPします。さて今日も仕事でガンバルンバ~~~

HAWAIIでお買いもでっ


Post-2144これは優れもの、まだ日本では手にはいりません。。

ダウニーのしわ伸ばし~~顔じゃごだいません、、
服のしわ伸ばしの大型ばん、、ヒヒ~~コレはまだまだ知られてない新商品~~優れものみたいです。
日本でも小さいのが売ってるみたいですが、コレはビックサイズ、

それにしてもバックのT-シャツ気になりますか・・・


今の時間はモーハブロガーの集まりが始まった頃かな、、前回も関東からお客様でした、今回4人も関東のモーハブロガーさんが~ひひ~~

今回はモーハのブロガとして結束力の強化に、、

ママちゃんの写真から


Post-2153昨日のヨーグルトのお店からち続き


美味しいむちゃ美味しい、トッピングも楽しいし、サイコロサイズのもちが僕の好み、種類は店舗で少し違うけど15種類ぐらい有ります。ムにゅっとソフトクリームのように自分でレバーを操作して好きなだけ入れます、ストロベリーも甘さ控えめで丁度いいかな、タロイモが美味しい。。
また、食べたいなぁ、ココだけのためにハワイ行くかも・・それはいいなぁ。




このマシーンで入れます、横に付いたレバーで、むにゅっと~
マシーンの上に種類の写真が有ります




My写真も何処かに有るみたいです、今回の写真の整理がまだで、コピー機が故障で修理にヤマダ電機に出してます、前のキャノンが故障で新しくエプソンを買いました。そのエプソンが少し使ってないとインクの目詰まりで・・・・インクが高いですね、セット5800円きゃーーすぐに減るし~~




この時は政治問題でした、戦後教育とか、沖縄基地とか、男子はやっぱ緑のスプーンがいいなぁ、、、なぁ・・・・









やっぱ、ミドリのスプーンや~^ってな感じです、、。あ・・ジョーク玉袋。。。

HAWAIIでお買い物でっぺのぺ


Post-2143なんじゃ~~これは、、


あ。。。。・・・・おれが買ったのか、、ようわからんけど~~

そやそやあの子にやるねん、、もち、下心あり。。うわ心も。。
ひぇ~~Iいらんか、

アロハスタジアムでお買い物です。

SADAママ写真シリーズ いちおし おすすめ


Post-2152今はコレが一番毎日夜な夜な食べに行きました。

きゃーーーうちゃ~^おいぴ~~~~
ヨーグルトらしいですが、僕にはアイスクリームにしか思えない。
好きな味好きな量をトッピング、果物、おもち、チョコも、、カップに入れて量り売り!!4~5$ぐらいで~~うぴうぴ
むちゃ美味しい~自分好みのソフトアイスが作れるし~~コレは僕の一番のお薦め、マジ今はこれだ~よ、ワードかカイ何処にも有ります。
写真はカイショッピングセンター夜10ごろ~^

写真は続く~~明日に

























日本にも有るよね、けど自分で入れれるのがいいね、安いし、、



えーー上海のチケットが取れない・・・・げーーーー

SADAママ写真シリーズ スリーー


Post-2151さて、3本目で、童謡ねたは・・・浮ばないから…

今回のハワイ行きの飛行機での出来事から
330型飛行機は中央が4列です、関空カウンターで席を選び取りました
機内はザワザワした空気の中、滑空が始まり周りは団体さんが多いです。僕の周りはおばちゃんフラダンサーのようで、何処の団体が下手とか話が聞こえます、非常に盛り上がり、もう!騒音です。僕はイヤホンの音量をあげ、マイケルのTHIS IS ITを見てました。お茶タイムが始まり、なにやら後ろでザワザワ、エクスキューズ・・・と椅子の間から指で突きます、、ハイと返事をすると・・なんや、日本ジンやん~~それまで何度も声をかけた感じ・・僕はイヤホンで聞こえませんでした、、椅子を起こせと・・・・おもろいやんけーーおまえらの楽しい旅をいやな思い出にしたろかーー^^^^--ってはおもいません、おこりません、、ハイと椅子を縦に・・・・・
機内を歩き回るおばはん、おっさん・・・
うるさいけど、楽しいハワイみんなで行きましょう、、
下手くそ・・フラばかばぁ!!!!まぁこんあ感じで~~寝たいけど・・おばはんの笑い声やなんや感やで、、寝にくい、、、やがて静かに・・・後ろの一人のおばはん本読んでるし・・・スポットライトがーーあ、あ


とまぁ写真と関係ないお話で、写真はあれや、これや、新型パイ
マズンナで(マクド)ブルーベリーパイ。




そっと・・・溶け込む。























タイマーでブログあっぷ、あ、、あ反英してませんでした、~~今頃気がつきUPしました、、ひひ、、
自分のブログも見ないので、人のブログ見る暇ありません、、ごめりんこ~~タイムOrマネイで仕事中だんす~~

HAWAIIでお買い物だっぺ


Post-2141欲しい度~~180度・・・バック

カメラをひょいっと入れて歩けるバックがすきで、ハワイ柄が好き~~
夏に向けてこれや~~でぃ~~
何処で買ったってか~~アロハスタジアムスワップみーーと
行きや~~おもろいでぃ~~ハワイ~~ういうい

SADAママが撮った写真その2


Post-2150昨日の続きの写真で…

モーハオフィスへ行く道道、みッちゃん・・どんな子・・
と話は外れていきます、あれは童謡なのかシリーズその2
1はウサギおいしかの山・・・・ウサギを追いかけた古里の山…
こらは知らない人が多くてビックらこきましたウサギが美味しいと・・・ひ~~~
さて、2は
赤い靴はいてた♪女の子~異人さんに連れられて行っちゃった~~おい!おい!誘拐かーー国際問題!!と、この唄は実話みたいです 横浜に住む少女が・・と言う話しだそうで、ココからは自分で調べてね。

写真はハワイです、カラカウア通りに出ましたか・・
出てませんか..













あ、、あ あそこや~ですな。。


















新作シリーズ SADAママが見たHAWAII


Post-2149SADAママが撮った写真から、

いつもは僕の写真が多く、ママの写真までUPで来ません、まぁハワイのブログの話しには、困らない枚数の写真のストックが有ります、ただ写真を乗せたらたらブログをUPの時代はモゥ、古い、多分、一歩前行くハワイブログか・・・・ううう、よう解らんけど、、景色の写真だけじゃもぅ面白くないと、言う進化か~^^よけい解らんし、
やめとこ。。

と言う事で、うちのママちゃんが撮ってくれたしゃしんから、、隣のままチャンはまた後で・・・・

トップの写真は見るな、撮るな、おいらの後姿、、もぅ着いてくるな、何処かに行けーーとおいらにゃ女いらないよ・・ゲイかーー・・・


クヒオ通りに普通に咲く花、ハワイは花が本当に多いです、何処にも植え込みがあって花が咲きます、素晴らしいハワイの普通の景色です。




クク~~クヒオ通り



















写真を撮りながらぶらぶら、パソコンケースが見えるから、モーハオフィスに出勤です、ほぅ~~







たぶん続く、ママちゃんの写真は面白いです。

シェラトン・ワイキキの事はワイにKIKI


Post-2139ホテルの入り時間が15時だったので…

食事を済ませぶらぶら散歩、シェラトンの庭に行きました、丁度アイスのサービスおねいさんと遭遇、イケメンは辛い~~のぅ、、どぅぞと頂きマンモス~~おいぴかった。。

庭から写真を撮ると・・モデルか・・・・と言うほどの美人奥様~~ナンやーーーうちの奥さんや~~~ういぃ~~
ちょっとシェラトンを探索した、いいな、、泊って見たい~と思うけど・・・冬か秋ハワイに来れたらいいなぁ~~







さぁママはワイキキの砂浜に埋めて帰ろう、、この旅の目標~~LAURENN~~~まってて~~~USJ~~~^^^^マリヤ~~




テーブル拭いて撮ったら綺麗だっただろうな、僕は気にしないけど、、
そのまんまがその時の雰囲気をだすし、、、いい思い出になる、ポーズや写真を綺麗に見せようと撮るとその時の時間が死んだように写るきがするし、下手なまんまが好きかも…







ポトショップの使い方が忘れた、ハワイで教えてもらったけど、今頃復習したら・・・もうみんな忘れてるし…
パパにメールしてみよかなぁ~~^ヒヒ~~~笑うしかない~~ははっは