モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2010年3月

朝はここかなぁ、マドンナ


Post-2113泊まるホテルにもよるが、ワイキキの西側に泊るとココが多いかな…

クヒオ通りのマドンナは空いてるし、空気もゆっくり、車の流れや朝の雑踏を一緒に朝マック、なぁ、マク子ちゃん~~
日本のコーヒーカップと同じ柄かな、でも大きい、、
コーヒー腹になりそう、、ひひ~~
何処からやってくるハワイの朝は、僕はココが好き。
今日の予定のシュミレーションなんかして、~~ひぃ~~楽しいハワイの朝~~あさこ~~~カルメン、モアナ、TOMOKO////いっぱいかかなぁ。。。エミ~~サキチ・・・・・MOTOKO—-
9時集合待ってるぜぃ~誰にや~~~。。
今日のコースはワイケレから’しりけつママ’のお店を回って、ノースかな。。。
















見慣れた景色WAIKIKI


Post-2112ワイキキ~~わいき~き~~

ハワイ行きたいど加速さす~写真は人それぞれ違うけど~おいらは青い海と空と山と、とと、、いっぱいあるけど~~クヒオ通りDFS通りはみんな見慣れた景色がおおいし~~トロリーはあの鐘の音が聞こえそう~~チンチン~~ポン~~

ハワイ行きたいね、ゆっくりワイキキの町の雑踏の中で風景を写真に撮りたい~USJばっかしやし^椰子、、椰子の木。。。













きのうの続き、でつづき~のつづき


Post-2111続き、続きでごめりんこ~~

どんな~~マドンナ~~
もうすぐ左手にポルネシア・カルチャー・センター・・まだ入った事無いけど、学生さんが多く奉仕されてるとう言う事で、ココで働く事で学費になるそうです、
何かの機会に遊ぶにきたいです。

でも・・浜が余ってる・・誰もいないし・・
こんなに良い景色なのに~~^余ってるの~~
ゆっくり弁当を食べたい~食べる事ばっかし~~ビーチはお酒が飲めない、プレイベートな家やホテルの浜はいいけど、まぁお酒が無くてもコークで酔えるし、水でも・・・いつでも酔ってる様な人間ですけど~~~^^~~
日差しが優しく感じる浜~~~いいなぁ~~






























きのうの続き、でつづき~グレイトなお店


Post-2110写真は昨日の続きで

海岸線ももう少しオアフの地図の北の先っぽ方、タートルベイの手前付近です。たぶん~~
まだまだ知らない綺麗な浜が有りそうな景色、観光で行ける景色の他に見たい気持はみんなと同じ、探索、探索。。
信号がない~~













どう、ちょっとよりたいですね、今回あきひこさんがいないからやめました。あきひこ~~~次回探索たのむ!!





昨日の続き、ドライブ気分で


Post-2109写真は昨日の続きで

ドライブ気分でビーチフロントのおうちも少なく、もうすぐ左手にポリネシア・カルチャーセンターが近づいてきます、地図で言うとライエの手前付近です。海岸線が道に近くまであります、写真ポイントかも、、



おうちが途切れる最後に画廊かな、ハワイはアーティストが多いです。














ビーチフロントのおうち


Post-2108家じゃなくておうちと言う表現が

いいかな、そこに住む人は心広き優しい人に感じる、アルプスに立つ家にはハイジ・・・海と山
海の近くには亀ハメハ千人が住んでるのかな、、

家の庭に自然な海、波穏やかな海、Oh~
どうどす、、おひとつ~~























クアロアを過ぎて~~♪過ぎて


Post-2107ほい、過ぎて、又すぎて…

なんて言う所はへん、、です、、あそこ、、。

ええよなぁこの景色、海が有りの^^古びたお店や住宅、う~~ハワイはええのう、、以上!!


忙しい….今一番いそがしい、学生さんは卒業で引越し、社会人も転勤や新しい一人暮らしで引越し、、忙しい、猫の手~^~^^求む、、。今週土曜日約束やばい・・・・・店舗で営業終わってからの点検が入りました、、。










クアロアを過ぎて~~♪


Post-2106ははぁは~ひろさんのコメントで何処か解った~

よう場所も解らんとUPするなぁと言われそうですけど、そんなモンです。ブログは一日にあらず、また100名ほどモーハブロガーさんが増えます~~♪楽しみです、現在何人がUPしてるのかなぁ、僕もニフティのブログでハワイの写真のUPしてました、アクセスは少なく一日僕の見た回数ぐらいで多分誰もみてなかったかも~~かも~~
モーハは本体の方がアクセスが世界一で当然ブログにも目が行きます、モーハで初めのころは300アクセス位だったかな、ニフチィの倍ぐらいのアクセスがすぐについた。


写真は昨日の続き

















人に文章で気持を伝えるのは難しい、一つの文章で読んだ人のその時の気分や環境で捉え方が違う。

どこや~~~わからんやろぅ、


Post-2105多分東の海岸沿い

ハワイの匂いお伝えできてるのか、最近写真の枚数も少ないけど、
今回は看板もちゃんと撮りました~~でぃ、、よし!!


どうですか、日本も春の嵐で暖かくなりました・・・か、今日は寒いやん~
卒業式の時期も過ぎ桜の季節ですなぁ~
春よこい、春よこい~~natuko——-I LOVE YOU~~~~














ワイキキの西の空と


Post-2104ALOHA!!

忙しいど~遊びと仕事、エエ事や(グット)
モーハブログは休めない!僕のライフワークだし、(喜び~銀ちゃん)と写真のアルバムから今日の写真を探す、進化するおいらの脳細胞・・・うんな分けないけど。。日々物忘れ℃進行中で、退化ですか、っと、退化の革新・・・良い国作ろう鎌倉幕府・・・爆風スランプ・・・・アラレちゃん~~きたーーーアホアホの神様・・・今日、今降りてこられました、、あほあほの文章が・・・でも忘れた(グットな落ちで)うぴ~~~

写真は
ワイキキの夕暮れの散歩です、雲が重そうですが良い天気で、サンセットの雲の演出は同じ表情がないから、
後ろを振り向くとまだまだ明るい日差しがあります、ホテルからのショーの音にゆらゆらゆられながら砂浜を女と歩く(断念古女房ですけど)・・・ここまま浜に埋めようか・・・・



太陽って不思議、太陽の力は凄い~~
神様、、可愛いおねイちゃんと仲良く~~できますように、、
まんまんちゃんあん・・・・