モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2010年1月

関空で魚ってみました、その2か3・・


Post-2048関空いいな、飛行機とぶし~~・・

食い物はそこそこ美味しいかわからんけど、
大阪で何処が一番美味しいお店が多いのは、天六界隈かな、食の戦場か、まぁ、それは、それで、、次ぎのUPで関空の食べ物やお店、、

綺麗は、関空、どこか香港とにてるけど、、。

沖縄も長い事行ってないし、どこか行きたい病でてきました、、






























JALパックですか、遅い・・・




僕はノース・・・・・

ダイヤモンドヘッドから歩く 2


Post-2047ここの公園は気持いい、

カラカウ通りから見ると広くて横断する気はしないけど、ダイヤモンドヘッド側からだとここを通らないワイキキに帰れない、これはなかなか見れない景色が自分のものになってしまったど~、

東京の下町を歩いた時実感したあの楽しい時間、知らない町を歩いて探索大好き~~へぃ、彼女 :emojifinger_one: おらと歩こうか、新しいナンパ・・・・・・誰が着いてくるねん~~なぁ~~~



























海が見えた





新年の挨拶に使った写真、本当に気持良かった、



TOMOKO歩こうか~~ハワイ~~ひひ~~~

ダイヤモンドヘッドから歩く


Post-2046歩くでぃ~^どんだけあるくねん~

そんなにたいしたことはないけど、コレぐらい…
歩きシリーズ。。
   その1ワイキキから、カパフル通り~ワイアラエ通り~カハラ :emojion: ;

その2ワイキキからアラモアナから~キング通りからダウンタウン :emojion:

ハワイで歩くの大好き、チョイ見れない自分だけの景色が見えたり、人とのほんの少しふれあいとか、道行く人から、はぁいとかアロハと言う挨拶も、いい、、う~~いい、、
たまりません、、、ハワイ、、、お金もたまりません。。。あ^^あ



写真は大きな芝生の広場を横ぎります、何か生徒たちの体育の授業みたいで、怒られたら、ごめりんこ、、、、ハワイはおおらか、ははっはは

トップの写真を大きく~~どん。。









振り返れば、どん。。




てくてく、歩いて振り返る、、どん、、ダイヤモンドヘッド





まだまだ広い℃~~アチい~太陽が~~ははは楽しいのじゃ~~




ダイヤモンドヘッドも少し小さく見えるようになった。
テンプレ用に写真を、パシャ~




ははははぁっは~~まだ遠い℃、、広い℃カピオラニ公園

さぁ、歩いてみようか、ひ~~~


Post-2045カイの豪邸訪問の帰り…

ダイヤモンドヘッドの下で降ろしてもらった、ここからワイキキは遠い
カピオラニ公園はむちゃ広い、高校生がサッカーとかランニングをしている。中央を歩きて海のほうまで…
どんなに広いねん~~知ってる人は知っている、カピオラニ女王の持ち物だった公園、ここからのダイヤモンドヘッドは凄い。。
歩かなくては良い写真は撮れない、けど・・・新型カメラの設定がいまいち・・・きゃ~~~・・あ。そうそう、この日の朝はアラモアナまで歩いてるしどんなけ歩くねん~~夜はパールシティーに夜間撮影~~












前ここでいただきました。ここ。。



















ここからワイキキまで ぶらぶら歩きます。

清志朗の個展


Post-2044大阪であります、

行きたい~~、、
自画像をはじめ、ステージ衣装とか、
このパンフもいいけど。。







日本

夜間マニア クヒヲ通り


Post-2043去年のハワイが遠い思いでに…

新年なのかもう1月も終わり、気分はもぅ次ぎのハワイモード、写真の方は去年の10月のハワイ、到着の夜の写真
夜をくねくねしてホテルに送ってもらって、一階のコンビニが閉まってたのでホテルゲートウェイのABCに飲み物を買いに行った。
ホテルでゆっくりタイムは今回無かったけど、充実も充実オアフ中を走り回った。

はじめの頃は同じ所ばっかし行って、ツァーを申し込むのも疲れてホテルで過す時間もおおかった。何処に行けば良いかあせった時もあったなぁ、今はカピオラニビーチでゆっくり、海を見るのが楽しみかな、、
あそこのバーガーが美味いのじゃ~~。・














さて次回は何時行こうかな、何時くるのとよく聞かれるけど・・・
ロングで行きたい~2週間が限界かな、旅行の後2ヶ月は生活が苦しくなるし~くぅくっくく~~私の青い鳥♪~~
マイルで行くか、激安チケットをさがすか・・・

アラモアナのドンキー


Post-2042ドンキーに行った、いつも行く~~

たのしいもん~なぁ~~と、、
入口に花のコーナーを過ぎた所、そこで陳列作業をしお店の人に写真を撮ってもいいかと聞いた、ハワイアン系のお兄さん、笑顔でOKだよって・・・
有難う~~
毎回何処でも聞く・・揉め事いややし~~のぅ。。

酒売り場でNO!!ピクチャーと韓国系のお兄さんに言われたど~~
友達の河内のおばちゃんが居なかったからいいけど、、もし、居てたら~~そらもぅ、、えらいこっちゃ~~なぁ、、、

どっちゃねん!!責任者呼んでこい~~モンやね、、こわ・・
僕は、エクス、キューズミ(もっかい、いってME)とアイムソリソリと止めました。。

どっちゃねん!!どんきーードキドキ、、ドンキーー
幹部関係者の方見たら、おちえて~~
ハワイのドッキーは僕のパラダイス~ダンス、、


買いあさるママちゃん・・行きは歩きで・・帰りはタクシーです。。
レジ待ちは長し、、、トイレは2ッ・・・・トイレ増やせ!!




















カイルアビーチで過す


Post-2041短い時間で、満喫か。。

波の無いビーチは余り来ない、ここも観光の名所になり、ツァーミニバスも来るようになったし、たこ焼き屋台でも出せば、うはうは儲かるかも…
ローカルはテントを張って一日を過す、ただ的に近くに投げるゲームをやり、唄をうたい、BBQを楽しむ…
写真を撮ってもいいかと言うと
オフコースと笑顔で
仲間に入るかと気軽に声をかけてくれました、その一言で今日は幸せです、BIG MAHALO
I LOVE HAWAII。。























タイスケちゃん~

続、昨日の続き、ここは・・


Post-2040山の上から見えた海

遠い~~
山の景色が綺麗、鋭くとがった山、また走りたいど、ここの道。


私的な話忙しい、貧乏ひまなし。。ぷ・・













きのうの続き、海にでた~か・・大きい写真


Post-2039昨日の続きで大きい写真

山から海方面に、なかなか海は遠い~~
何処から何処の道やねん~~多分やでぃ~~パリハリウエイと思う、
助手席専門のカワイコちゃんやし、憶えてないし、、次回からメモします、、
お詫びに大きい写真、、きゃーー

よく聞かれるあそこ何処って、、やめてーー聞くのは、、



























海はどこ・・・私は誰・・・・と、続く・・・・うぴ。。