モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2009年9月

どこやねん8、ママの写真からハワイ


Post-1877いよいよどこやねんママの写真から8ページも…

今日はいつもの散歩コースです、カラカウア通りからカピオラニ付近
夫婦で散歩はあまり会話がない~
ただ景色と風を感じて歩くだけ、旅で喧嘩もないし、家でもほとんど喧嘩はしない、避けるのかな、気分の悪い種はまかないようにお互いしてるのかな…
貧乏でもいい、短い人生笑ってすごしたい、、最近ママ調子悪いらしい~ひひ~~ふふ~仮面の夫婦だそーーー























どこやねん7、ママの写真からハワイ マカハ


Post-1876誰やねん、どこやねん~

編集長若いギャル乗して・・・・俺やいうねん~~かつらずれてるし・・・・
カエナポイント動画撮りに行く所~です。

カエナポイントの写真はここ












渡辺ベーカリー







マカハのロングス。ちょっとクールな店員さんが多い感じ、マカハと言えば英二















どこやねん6、ママの写真からハワイ


Post-1874タートルベイのフロント

鉢や壷が多く有りました。
何時行ったか、遠いおもいで~~写真を見ているとこんなのあったんや~って思うことしばしば、柴田ハツミ~(だれやーー)

反対側も撮ります。








ここのホテルは額が上手く飾って有りました、家で参考になります。



ここは何処ですか….
お店・・・・・見たら解るわぃ!!

どこやねん5、ママの写真からハワイ


Post-1873ホノルル空港からシャトルでワイキキ

車窓の写真です。
バスの目線は高いから好きでよく写真を撮ります。
どこやろぅ・・あそこ・・知ってる人は知ってるそれなりに、あ!ここ私もシャトルバスから見たこと有ると言う綺麗なおねいさん居るかも~。

次回は、
レンターカーは彼女が運転俺がナビ・・ひひ・・・これやーーー























オフィス914に着いた。。
ハワイに着くととにかくここに直行




今の日本を心配する戦闘員
日本はどうですかとシンゴ
コレがカメラですか、と珍しがるたかし・・・・・

次回はいつか~なぁ。

どこやねん4、ママの写真からハワイ


Post-1872サンセット前のワイキキビーチ

毎日毎日日は暮れるけど、ワイキキビーチの夕暮れはまた特別な気持が胸の中でムラムラ・・・・(違うし)
綺麗な夕日だったら写真に撮りたいし、でも旅行の一日が終わると実感する時かな…

砂浜に腰を下ろすヒンヤリかんがまた良いのです、海っていいな~(by加山)



















どこやねん3、ママの写真からハワイ


Post-1871なんやねん~花か、造花

フーパンで買った髪飾りをカバンのベルトに着けていたそうです。ハワイでも活躍したそうです、日本でもカバンのベルトに着けていたそうですか、いつの間にか落としたらしいです….

2枚目はアラモアナお店(何処から見ても)
どこやねん、何のお店やねん~忘れた~~と言う事です。
















アラモアナビーチをMyブログから検索

同じファイルにあったおいらの写真をもう一度~うぴ~~
思い出のアラモアナビーチ ビバ!!MO-HAWAII

怪しいおっさんシリーズ  


Post-1870何処でもマイハウスように

ごろ~んと、おっさんどこでくつろいど~ん…
平日イベントが無いと静かな所です、ゆっくり散歩できます、綺麗に掃除も行き届いてます。
ハワイ伝統の行事から人気アーティストのコンサートに使われるそうです。
前のUP
しいおっさんシリーズ

ママが撮った写真を大きめで。

どこやねん2、ママの写真からハワイ


Post-1869順調にどこやねんの写真見つけてUP

してます、、、当分ハワイ行かなくてすみそう~ほぅ、、

今日の写真はクイーンカピオラニホテルあたりからホノルル動物園、カピオラニ公園付近の写真

ハワイ好きですか、ハワイ何時行くのですか~~金ちゃん
ビバ!!MOーMOKO、あ!MO-HAWAII

コレは図書館方面、、アラワイ運河のカパフル側かな




ダイヤモンドヘッド




動物園の周りに綿の木が実がはじけて、綿が道に。









どこやねん、ママの写真からハワイ


Post-1868いつも一緒で中が良い、仮面の夫婦

おいらは若いオネイちゃんがいいのに、といいながら~~ひひ、、
同じ場所で同じ用に写真を撮ります、日本に帰ってこの写真は何処と聞くと、憶えてない~と返事、そんな写真の中から、

トップの写真はロイヤルハワイアンでの大きなかめ、
でかいかめがロイヤルハワイアンには多くありますね、ナンでここに多く有るかは、知りまえんけど、素晴らしい作品だと思います、

縄文式のように縄状にくるくる、表面をツルツルする感じ作るのだと思います、・・・違うか~~
それにしてもおいらのファションいつも同じ~~~



ワイキキビーチ場所はカヌーズ
天気曇りだと空を小さく、海によって撮ったほうがいいかな、
波の感じを撮れば良い感じになると思う、





何処から見てもカラカウア通り
ビーチコマーホテル、夕方は車のライトを入れる位の方が面白いし、
暗い椰子も明るく写ると思う。
人の写真は良い解らんけど、まぁええか。。



当分このシリーズで、、、ひひおつきあいを、、LOVE HAWAII
ビバ!!MOーHAWAII

お袋の思い出


Post-1867かぁさん~~なんでやねん~そんなセンチメンタルジャニーは


松本伊予・・・・は、はぁ・・古、

袋ですがなまんがな~ハワイの、
今日はハワイの写真の整理中でまぁ何とかブログを入れなくてはと、
繋がらない写真が多いので、又次回、
オールドネイビーやロスはアラモアナに行きと必ず探索、オールドネイビーはおいらのパンツ、ハワイアン柄を探します、








アーミーミュージアムで、




何処がハワイ柄やーー前買ったパンツ
気分ははハワイアン~~~