モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2009年6月1日

スパイシーが食いたいかーー


Post-1686食べた、、ぺろっと~~いただきマンモス

インド風カレーでございます。。
うちはカレーには非常にうるさい、、おいらが・・・
本格的なインドカレーです、スパイスをフライパンで炒める段階から作ります、ナンでもいただけます。この日はサフランライスで、、うぴ。。
僕のは少しココナッツミルクで辛さを押さえて貰いました。
鶏肉、タマねぎはあめ色になるまで炒める、その他はすりつぶす、にんじん、ジャガイモ、いひひ~~~おいぴ~どないたーーーぞぅ。。。



マカイマートでヤミーが食いたい


Post-1685来た着た感、、ハワイに来たぞぅーー

と身体と空気ともぅ最高に感じられるベスト5
アラモアナマカイマート、この雰囲気、このざわざわ感むちゃすきですね~~ん~
♪ざわわ♪ざわわ :emojinote_eight:
ホノルル空港もそうやけど、マカイは来たーーと実感できるし、今からでも行きたい~
旅行中一度はいかなぁ。。。


ここは寄らないとハワイ実感しない所って有りますよね、。


デザーとはハーゲンダッツーでした



僕はこれ、定番のヤミー骨付きカルビー餃子、鳥、
わぁ~むちゃおおいssssssssssssssssssっし


ママちゃんはパンダで海老、焼き飯、サラダ


さて、お腹もいっぱい何処行くの~~



さて今日から6月、ガンバンべ^~
人気ブログランキングへ