モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2009年2月

ワイキキの散歩はワイに聞き、、、うぴうぴ -ツゥ


Post-1517アテンダントとの恋は・・・いまだ無い

毎回 イリカイホテルは日系のアテンダントさんが泊るのかな、前EVでよく一緒になった。
飛行機では冷たい、客とアテンダントの温度差、、EVでは怪しいおっさんと思われ、むちゃ令視(切れ長の横目)まぁええけど、飛びついて欲しいのかー~~と流し目返し・・・・
でも、あのぴちっとしたスカート、、アップの髪、、、う・・・飛びつくど~~
アップの髪を解いて、、SADAさん~なんて、、即死やろな~~明石家さんまかーーー

それに比べ、USAのアテンダントはでかい!けつ!通路ぎりぎりで、チキンオンリーは参るよね、、まぁいいか、、、














ここの駐車場を降りていくと、素敵な出会いがありました :emojion: :emojidog:
青空の散歩は気持ちがいいですよ

ベルギーからエァ-メールが、、、


Post-1519ザク娘ちゃんやったかな、蟹娘ちゃんかな、

ヨーロッパから絵はがきが来ました、たぶんベルギーマラソンあったんかなぁ、、
おちゃれな所行ってるな、もう、日本な帰ってるかな、、
一杯写真撮ったとの事、ハワイサイトだけど、、見たい、UPしてくださいね、、
moloha~ベルギーってどこやーーー

ebirie実母ちゃ~のご要望にそいますかな。


Post-1518ワイキキはしからはしまで
歩いても箸屋はないと思う、京都やUSJでは箸専門のお店も有りますが、そこはアメリカフォークとナイフのお国。
今 流行はアロハな箸、、ひひ、、見つけました。
ワイキキでもちらほら、お土産さんにでているかも~~ね。

アロハスタジアムスワップミートで見つけました
安ーーでも日本でお買い上げすると、00が付きますね、たぶん、、
一膳1200でどう、、箸置きも付けちゃいます~~と
使い勝手は見るだけで、、一膳買いました。




ebirie実母さん明日からですか、ファーストワイズで楽しいご旅行行ってらっしゃい~~
箸 我が家のリビングボードで輝いてます。 さすがアロハ箸 もっと買えばよかった、、1$とか安すぎで買いませんでしたけど、、。

ワイキキの散歩はワイに聞き、、、うぴうぴ


Post-1516何処を散歩したらいいの~

って可愛いお嬢さんにきかれたら、、ひひ、、
ホテルは何処でぃ、、
なんで、ホテルを聞くの、いや・・・話終わるやんけ・・・
ホテルはヒルトン、お部屋の番号は、、・・・おっと・・・そこまで聞いてない~~
ヒルトンからだと海側をイリカイホテルに、ここがまたいいですよね~
と言う事で、イリカイのロング歩道から、







さてさて喉が渇いたのでジュースでも、、
酔わして・・・何するの・・・大阪のお嬢はおもろい~~


近くでこんな綺麗な景色どうですか。。夜も綺麗ですよ~~
つづきは、、有る、スッチィ(アテンダント)恋物語・・・それはない・・・・


ここの写真続きはここ

お昼のランチでKAIWA


Post-1515KAIWAは久しぶり~ぶり。。ぶり。。

夜はオープン当時かな、、お昼は初めて、知ってる顔は居てるけど、、いつものように声をかけず、、向こうも知らんみたい、ひひ、、
ママの写真から、、勿論写真良いですかと聞きました、レストランではやっぱ声をかけないとね、











僕も撮った、


ハワイ風の箸です、  この後ハワイアンな箸屋サン見つけました~~
そのうちUPしますね、


さすがKAIAWA旨い、僕は大盛りがいいなぁ、、次回肉とご飯大盛りにしょうかな、、

空港からワイキキ~ツァーバスからの景色


Post-1514H1を通ります

久しぶりです。あの夢にまでみた景色が目の前にバスのガラスにスモークが、でも写真は撮ります、、いひ、、

カッチョいいトラック、、アメリカの大型の車は本当アメリカーーと言う感じ














H1が空いているとカパフル通りからクヒオが早いみたいですね。
曇りかぁ、、しかし週間予報で今日から晴れにとの情報です、、ひひ、、

ツァーバスから見たホノルル


Post-1513ツァーバスは楽でいい

ワイキキまで運んでくれるし、ホテルまで重い荷物を運んでくれる、、
往復でタクシーだと、バニヤンで70$かな、、シャトルバス往復で15$、、、
ツァーバスはチップだけ、、2$で、、いひ、、けちかぁ、、、

チップには相場が



続きの話はない・・・写真は明日です~~

着いたホノルル空港


Post-1512人の流れで飛行機を降りて

エスカレーターを上がると人の流れが止まる。カメラを出す時間が有るみたいなので、、だしてパシャ。。
ウキウキシャトルが来た、、まだ歩く歩道はない、な、、


なでか込んでた税関手続き・・イグネム・・・・イングリモングリ・・・・なんやったかな・・・・とにかく込んでた中国人系が多かったな、

でたーーハワイ、朝は雨だったんだ、今は曇り、、この日から晴れが続きます、、、
団体出口、、もちファーストワイズのツァーやし・・・
個人出口はここ



ゆっとくけど、、モーハのブロガーは他の会社のツァーあかんねんで~なぁ


レンタカーは旅プラダで借りた、もち、日本から予約、いろいろ予定が有りますねん、カー ,なぁ さんぺい
水曜日はママのご希望で、なにが何でもアロハスタジアム行きたいと言う事でした、Oh~ノースへも行きたいし、ハワイのトップ現役サーファと会う約束もあるし、なぁ、リエ(誰やーねん)
ツァーの小さな机が並んでますね、この雰囲気ひさひさぶりぶり、、次はいつ行けるかなハワイ、夜間撮影したいポイント見つけたし、はよ(早く)行きたいどーー。

関空シャトル、二人で(だ)け、、うふ、、


Post-1511ヤッホーいつも詰め込みのシャトル

今日は空き空きと言うよりも、貸切~~むちゃ広角ふう、、普通のレンズで、、ひひ、、

夜間マニアだーー
駅から離れて・・・着いた、、駅、、何駅かな、、、j今度よく聞いときますでぇ・
ガラスに写ってるのはママちゃんやで~















きゃーー誰もいねい、、パソコンまたママちゃんしてるし・・・・



なぁ・・だれもいへえんやろう、、ふふ、、みんな食っちまった!!だ!


明日のブログは着いたどホノルル空港、団体出口だーーー
お楽しみに~~

関空だ!南ウイングから、北ウイング


Post-1510どっちがどっちか解らんけど・・ 関空免税店 時間が有ったんで北 南うろうろ、、パソコンは一杯有るから便利です。。無料ですしね~^アイスが美味しいぴぃ~シャトルに乗るまでここで休憩、本は勿論免税でここで買うと少し安い~当たり前か・・・ ブランド物はここで買いかな、円90円弱でひひ^^