モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2009年1月

気持ちは熟した、、いざワイキキへ、、うぴ


Post-1465関空NWのカウンター(去年の4月GWの写真です)

「すんません、ホノルル便のチケットください」と言ったら売ってくれるかな、、、JALなら空席があれば買えるとか、

どこいくの~~






パソコンケース  軽いでこのケース



中はPCとカメラとレンズ



ウピウピバス~~発車おぅらい~~~



♪もしかして、、もしかして、♪、今頃・・・・~~~
きゃーーーーーー今回は、、モデルとダンスの、、、うぷ・・・・・・・

カラカウア通りの散歩


Post-1464ALOHA!!

とご挨拶、通り交う人々、僕も観光客でよくこの通りは歩きます、全世界か人々がここに集まると思うと凄いです、
ママが買い物中、僕はここで休憩
少し人間ウオッチングです、、
車道から歩道にカメラをほ~いと、、でパシャ、、
ビラ配りのおっちゃんひひ、、おげんそ~~


安いし軽い、、デザインが可愛いとかでハワイ限定品集めてるみたいです、、おお~~まだか~^


綺麗なお姉さんについて行きそう~~


時計の王様かなぁ

家にあったクォータ 25¢


Post-1463小銭はお持ち帰りで、

家に少しありました、その中のこんな柄、、記念コインでしょうね、、

右はし2枚上下が普通のクォータですね、


50州記念コイン

タートルベイホテルの散歩


Post-1462なんぼ(何枚)写真ありますね~

と言われそうに、写真が多いかな、、ひひ
レストラン・オラで食事はここ














タートルベイの写真

ワイキキの散歩、、、うぴうぴ


Post-1461ALOHA!!

日本は月曜日の朝ーーです~~
寒いです、、。

ワイキキはあったかいですか、、ハワイ思い出の写真!





さー仕事だ!!がんばんべ~

関西新年会報告


Post-1460ひーーー何処かで見た!旗!

風林火山か!   あの旗印は!!
梅田阪急電車の一番通行人が多い所、平均50000人が通り、待ち合わせに使うところに、、、、GO-ちゃん~~~





こげめし先輩、会長!!
しばし、写真撮影のため、、放置プレイか!!

楽しい再会になりました。



そして宴へ
六甲おろし


どて煮



こんな感じ、


体調が優れず今日仕事で2次会行けず、、その後はどうなったのかな~~
こげめし先輩、カツどんさん、パパヤさんご夫婦、はわい子ちゃん、リリカメさん
moanaママさん、moanaちゃん、どうも楽しい時間ありがとうございました~~
また!

ドール・プランテーションからタートルベイホテル


Post-1459ドールで休憩の後

ノースに続く道99から海岸線が見えたらもうすぐハレイワ
波が高いと白く海の上にもやがかかっています、海も白く波立つのがわかります、テンションはレットゾーン~~



着いた



心地よいハワイアンの生演奏でお出迎え~~ひ~最高!!

でかいテレビで見るモーハの動画


Post-1457大きい事はいいことだと

大きなテレビに接続、パソコンから一本の線でほい~~
Fnを押してF5でほい~~
気分はハワイこの動画はノースへ続くあの道~

でかいテレビでも画像綺麗~ですやん~~~
ハハハ、、当分ハワイ行かんでもハワイ気分じゃ~~


ノースが呼んでいる~~ハワイが~~~
合言葉は・・ジッピーズ


新年会だ~


Post-1458モハワイのブロガー

関西は燃えてござる~~何人くるのかな~~そこそこ、
といつものメンバーと始めての方とか~~飲むぞっと

場所・・・梅田DDハウス八角6時半集合
約2時間~飲んで、食って、、
二次会はここの予定



関東の :emojifinger_one: モーハ・ブロガー :emojifinger_one:集まりはここじゃーー

キング通りの散歩


Post-1456何処だったか

忘れる記憶の隅に・・・残る景色

綺麗な空の雲

日本にあるような、ない木かな、





立派な柱に鐘、教会かな、、



ハワイの土何時踏めるかな、、ひひ~~