モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2008年12月

2008ありがとうございました。


Post-1423この一年僕のブログにお付き愛いただき誠にありがとうございました。

あほな文章で不快な思いをされた方も、、いてませんが・・・よし!
2008年はガソリンの高騰、不景気・・・・ブログに関係ない・・・
がんばんべ明日新しい年~自分のために!そしてあなたのために、世界のために、
皆様にもよい年でありますよに、、、

モーハ
新しいブロガーさん募集みてください~~まってます~~

タートルベイ写真ほんまにゆっくりできます。











よいおとしを~~~うし子~~~

2008SADAのハワイに行こうか!総集編 一部


Post-1424NHK大河ドラマ風、お題、いいね~つかみはOK


続きを読むをクリックするとページが開きます、、ひひ
ホテルから、今まだ工事ちゅ~かな、、
ピンクパレス憧れのロイヤルハワイアン写真集見てや!








ゆっくり砂浜の散歩とリラックス、はここかなカハラ

ワイキキでお薦めレストランLULU’S美味しい、アメリカの雰囲気満載、



やっぱダイヤモンドヘッドは登りたいよね、、、


ハワイと言えば、、なに、、、、、

編集しんどい、、2はないかも、、一万枚の写真楽しんでくだせい~^

没になった写真たち、ワイキキドライブ編


Post-1422うひーここ何処だっけ

何処やねん~説明つけられねい~とか・・
写りはまぁまぁ、、と言う事で今から使って行きたいど・
カネオ方面H3を降りてアラモアナに帰る道、、道ミチコちゃん~~
こう言う題を付けるとブログもUPしやすいです、、
あかん、、おもろない、、と年末いかがおすごし~~ひひ~
朝湯、朝酒、おはらしょうすけ・・・知ってるかぁ~














あの家具や・・・どこやーーってかぁーー



最後の写真は解ります、、あそこから、、あそこ・・・ひーー


15分でUP、、よし!!

50州記念コイン2008ハワイ


Post-1420いただきやした、、愛あるお土産

ハワイのダチから、うれぷぃ~(最上級の歓喜) :emojiface_tear: 人は嬉しい時も泣けるのだ!
:emojispark: moanaママさんが :emojispark: 友達から預かって来てくれました、勿論 :emojispark: moanaママ :emojispark: もお土産にと思ってくださいました、その分他のお友達に、
僕の好きな物を知っている友達、この、気持ちが嬉しいです、日本で高い値段で飛ばします、、おいおい・・・つい、こんなジョークを言ってしまうばかな俺に、、、むちゃ嬉しくて、ハワイへ飛んで行きたくなりました、、

もう、銀行にもないらしいです、、うぴ~~


こちら GOーちゃん
凄いでしょ、彼女mlohaさんがマラソンランナーにと作られた手作りのワッペンです、
お土産で2年連続で頂きました。僕も走らなければ、体重は走れるぐらいに落としました、いま77Kg、X年まえ50m-5秒台
:emojispark: 2008年バージョン防水 :emojispark: ,        :emojistar2: こちら2007年式 :emojistar2:



こちらクリスマスサンタさんBBバージョン(ボディボード)A子ちゃんハワイの恋人
今年GWでハワイに行った時仰山お土産貰いましら、いつも机の上に、
クリスマスサンタ可愛いですよね、


机の上は本やら、おもちゃやら、、本も買っても読んでない本、写真の本やハワイの本その上にほこりは一つもありません、、お掃除好きなママちゃんすきなし、、、

ママから、若いおねいちゃん好きやろって、、

少路和伸 ”ALOHA”Christmas! 個展に行った!Ⅲ


Post-141912月25日5時で個展は終わりました、

イブイブ夜南をくねくね、、勿論個展に、、
遠くから友達も着てくれました、近くの :emojispark: moanaママさん :emojispark: とマクドも並びました、9時過ぎていたので10分ぐらいかな並んだのが、、普段並ばないですが、USJで少しなれたのかな、、、

少路和伸さんの個展から、マウイで1ヶ月過ごし、今回アトリエで書き上げられました、
少路和伸さんの個展は終わりましたが、写真を撮らしてもらいました、
見たい~ママちゃんが頑張って撮りました。
僕の前のブログから
































カレンダーは売り切れでした、絵本も数冊で絵本をサイン入りでいただきました、素晴らしい絵本です次回、
少路和伸さんの壁紙、ブログ
癒し、、優しさ、頂きました、、生の絵は凄い!!

クリスマス限定オーナメント


Post-1418ひやぁ~すげぇーーと!飛び上がったーー

SADAの叫び!!ぎゃーー
:emojispark: moanaママ :emojispark: からお土産を貰った、大きな袋にいっぱい!
ひひーー
まずは :emojispark: クリスマス限定オーナメント :emojispark: です。
むちゃ綺麗しーー記念になる、、むちゃすきです~~
あの時、、、あの時買ってくれたんだ、、
気持ちのこもったお土産、、ほんとうれしい~あの時、僕のことが頭に浮んだ・・・たぶん!!むちゃホット!!

わたしゃ99までおまえ100までの日本の婚約人形に似ています、、
クリスマスだけじゃもったいないです。。


二つも・・・一つ売っても・・・・あほ!ママのじゃ!!ひー


お土産ブログで年を越せそうです。。 :emojispark: moanaママ :emojispark: さんありがとうございます。。私一生の宝にします、、もし、、うちに来られた時、、{あれ、、何処に有るの・・}なんて聞かないで~~(売るきかーーーー)

夜間マニア タートルベイ


Post-1417ははは~誰がおかんやねん、、・・・夜間です。。
やかん君はあれやろぅ~(写真なし)

そろそろ僕の写真もなくなりかけ、、ひひ、、切り札ママちゃんの写真が
ある~のえ~~
デジカメキャノンが一眼レフのノウハウをチュー入したかどうか・・しらんけど
今マニアが欲しがる一品

夜の食事も過ぎ散歩で撮った写真です、、。











ほっほぉーーええやし~~

今日で仕事も一年の締めです、、ひほ~明日から休み~暇・・・
モーハブログジャックで一日500本ぐらい入れるでぇ~~^^ひー

クリスマス!おうちでディナーショー


Post-1416ALOHA!!メリークリスマス
歌います、、踊ります!

盆ダンスと違いますよ~自称ダン~サーーギャッビーーー
まずは食事とケーキのお写真です。

クリスマスブロッコリー


フルーツ


ローストビーフ


トメト&チーズ


ココナッツシュリンプ&もちこチキン


アボガド巻き


ケーキ  イチゴケーキ、ディプロマットクリームだそうです、すべてお手製。

甘さひかえめ、、ダイエット中のあたし、カロリーを押さえたそうです、、


去年クリスマスケーキケーキ作りはママちゃん大好きです、、ひ~~
ピーチケー

クリスマス・イブのランチ


Post-1415メリーメリー・クリスマスでございます。

24日はおうちでご飯。
朝テレビはなまるで放送されたメニューだそうです、テレビを見ていて!これと決めたそうです。

メインのお皿は鳥、とろけるチーズと粉チーズ
ボリュームが有ります、、う、、、おいぴ~~~い。
メリーメリークリスマス~~ハッピーーー


スパは2,3CMにカット、スプーンで食べます


SADAダは、サラダほうれん草とフライパンで焼いたパリパリベーコン


鳥のゆで汁をゼラチンで固めたトマトと鳥肉


テレビを見て作った簡単レシピ、ほーーー

クリスマスカードをいただきました、そのⅡ


Post-1414ALOHA!!
サンキュー メリーメリークリスマス
ハワイでまた遊びたいですね。。
僕もカード送りました、、明日つくかな~~
ひーーうれしい~~