モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2008年11月

Kyomizu kyouto  Nihonn


Post-1378日本の国宝清水寺の紅葉です。。

B-29さん爆撃もしないでありがとう、とアメリカ軍に感謝、
朝8時着で駐車場満車、、怒るでェ、、ほんま、、早いんじゃーーみんな、、俺も早いと思ったけど、、まだまだ修行がタラン、、、名神京都東で降りたのが間違いかな、、
まぁ秘密のタイムズに入れました、、10分100円、、横山さ~~ん、、怒るでェ高いヤンキーーーと、、
祇園は1時間800円どす、、、、

いい天気で青空満開、、朝日が強い~~^






























俺は京都の生まれてほんとに良かった~~うそ~ぷ~~大阪

Coke マニア


Post-1377ALOHA!!
ALOHA!!
今年はオリンピック何処でと記憶も薄いですが、、北京でした、、開会式はNHKのニュースで見ました、、大変盛大で閉会式はテレビで生で少し、

コカコーラの缶、近所のホームセンターで買いました、、時間が経つと、、ひひ貴重品に、、、

一緒に並んでた綺麗なおねいさん、、あの人、、


コーラの記事系

おまけその1

おまけその2、


さて、、いまからお出かけです、、京都に紅葉をお見学に、、
いくぜぃ~~ベィブィ~~~ブンブン、、、と。。

チョット休憩


Post-1376長く歩いてきたブログも少し休憩

します。。と、、つかみはぎりぎりOKじゃ~と、、おっっと、、
でぇ、、書き出しを正確に、、このあたりかな、、モーハのブログトップに乗る文字はと計算、、ウピウピ、、ハワイ~~

長く歩いてきたキングぶらぶらも少し休憩、、オープンテラスで食べたものは前にUPしました、、ひひ。
何をいただいたかって、、では、、
椅子に座りそこから見える景色は、ダウンタウンのど真ん中、、僕の町で言えば霞ヶ関かな~~銀行が多いから北浜、、本町、、おい、、おい、、何処に住んでるんやーーって、、うぴ郡、、うぴ島、、うぴ町、、町大好き~~
気にするな土曜の朝は、、こんなもん~~なぁ。。

では、では、右みて、左みて、パシャ、、!






むかえ側です、、銀行です、、ひひ、、


前UPしたここから写真を撮りました、、ひひ、


あなたもキング通りの散歩ここじゃ、、ひ~うぴ

青空に映える緑


Post-1375最近、タイトルが普通じゃないブログが

多いですな、今日は真面目、、
実は、こんなタイトル付けるつもりでした、、  う・・・・

やめときますわ・・・気になりますか。。ひひ~~
日本語で標識です、、ハワイで何プレイトというのかな、、、思い浮かぶのは、、ランチプレイトだけ、、、空に浮ぶ緑の・・・・とか・・
最高です~オープンの車から空の写真、、
参ったかーーと青空に言われて、、、はじめ高速を降りるときドキドキで、、23,24,25、とナンバーを憶えて降りましたが、最近は何処でも降りてワイキキ方面に帰るように、、混んでいると遠回りも楽しい発見があります。。
うれしいハワイでした、、さぁ~いくど
ハワイ来年かな~~



写真選んで10分かかりませんでした、、今日のブログ、、ひひ~

青空の写真いっぱい~

あさ子、旗とカップの


Post-1373あさ子、、ここやーーー

俺はここやーーー
何処あなたーー



あとでね、、


あさ子~~


立派に助平顔、、やるの俺の助平顔、、ひーーー

ゴルフツァーに登場かな


Post-1374大きなイベントなんかに

使うトイレかな、、トレイラー風、
タートル・ベイの駐車場側にありました、、翌日にはありませんでした、、。
夜の散歩で、

カピオラニ・パークであさ子を探す


Post-1372あさ子何処にいったんや~

と、つかみはグー
あさ子とは場末のバーで知り合った、、少しくらい店内は・・・・(小説などでよく出てくる場末のバーってどんなんやーー)字あってるかな、、ひひ
カピオラニビーチを歩いていると、、あさ子が、、


ここにおったんか、、はよ、あがっといで、、


あさ子と違う、、あさりでもない、、あ、ああ





ママの写真から、、適当に解説、(どんな解説や・)


自分の写真は綺麗に表現、、ひとのはこんな感じ、性格いいなぁ~

あなたの写真・・しょうか解説、、写真みしてみ、、、

あさ子ってだれやねん、、今夜紹介・・・・・

プリンセス・カイウラニ・ホテル


Post-1371カラカウア通りから

よくプールサイドのショーを覗いたホテル、、ホテルは泊った事があって隣だから良く見えたなぁ、
このホテルも人が多い印象でした。













あ・・指間違ってるし、、シャカサイン、、
指でえらい違い、チャカ(ピストル)サインか・・・

ルワーズ通りをぶらぶら


Post-1370ALOHA!!

おはようございます~日本は振り替え休日です^^
僕は仕事です~でも早よ帰ってくるもんね~~
今日も仕事頑張ってくだせ~い、、と、、うぴ、、
写真は思い出のハワイ~憧れのハワイ~遠い~ハワイ

ルワーズ通り












きゃーUSJにサンタが


Post-1369ひひ、、つかみはOK

USJのクリスマスイルミネーションもいいけど、ショー楽しいです、、
秋まだ暑い頃、モーハブロガーさん達と初めてきてUSJにはまりました、、
万博も行かなかったし、、、人の多い所は目が回るので行きませんでしたが、ここは面白いし写真が綺麗、、
阪神高速で10分位にありますし、、ひひ、、


ダンス雪だるま、、むちゃダンス上手いやん~~





きゃーーおっさんたまりませんわーー


あさ子ーー


きゃーSADA---(それはない、、)


Oh~いぇい~  (高島かーー)