モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2008年10月

日本の家庭料理どえ~~


Post-1338秋はこれか、、

悪い事して買ってません、、、、、、走りました、、、。

肉も、、日本が美味しい、、バルサミコ酢で煮詰めた豚肉


刺身も、、日本が一番


甘海老ちゃん~  どうやーー


まぐろ、、、



蓮根を豚肉で巻く、、、柿は生ハムで巻く、



柿と生ハムは親戚、、柿食えば、、ハラがなりなり、、・・・親戚ちがうわ、、、ごめりんこ、、、・


食事の後の、、あっさり、、牛乳をコーンスターチ固めたプリン、、


コップ、、ステップ、、、コップ、、ほい。。。

タートルベイ  で夜明けのパンを食う、


Post-1337おいぴいど~~~

泣いてもしらんど~~(おっさんが書く文書か)と自分でおもう、、
そんな事気にしていたら、、進歩がないか、、なぁ~~そんないらんし~~
とま、、パンを食う、、
海外にかかわらず、宿の朝飯、、なんで”美味しいのや”と思うのは毎回、、ハワイの朝飯も同じ、、パン、コーヒーが普段と味が違う、、平均的感覚や~~
ココのパンも特別普通、、(え!)でも美味しかった、、朝もやの景色、フロントから見る景色もいいし、、部屋でコーヒーと食べたけど、、、


















大阪 USJ


Post-1336♪リンダ  リンダ、、♪、、


















めぐ、、元気か、、の、、メグズ・ドライブイン


Post-1335メグ、、今でもーーー

メグズドライブイン、、メグズドライブインのお名前は、先代のおばあ様のお名前だそうです、、

何をいただいたか、、おいピイ~よ、、

お店の写真ここや












メニューお名前、、遠い~ちょっとまえの話で憶えてません~~

ワイキキ


Post-1334急に大阪も寒く、

と言うと、昨日からだそうです、、今日から寒いような、、風邪引きませんようにと自分に言い聞かす、、

写真はワイキキビーチかカラカウア通り、、ロイヤルSCのGW写真
今のうちに、、UPさせなくては、、ひひ、、
GWはええ波が有りました、、季節も変り波は、ノース、今から本番ですね、、














ドールに寄る、、ちょっと、、


Post-1333知らない街です、、きゃー何処に、、

と驚くあなたは、、まだ、、ひひ
と書いたけど、、あそこです、、どこって、、ワイアワの街、








ワイアワの街は又いつかUPしますでぇ、、通過、、、通貨は1$、、92円、、90円切るみたい、、87円いくかな、、、





着いた、着いたでぇ、、さて、一番にトイレですか、、美味しいパインアイスにパイン入りパン、、これが美味しいです、、
去年かな広く綺麗になりました、、試食パインないし、、パインジュースもない、、試食パインは沖縄やったかな、、、
パインジュースはあった、、
ワイキキのDFSにもチョコとコーヒーの試食ないし、、、

ブゥーキモ   Buwts&Kimos


Post-1332ハワイは今、

うきうき雨季ですか、、2月位までが少し雨が降るみたいで、、3年ほど前みたいに大雨にならないと良いのですが、
四季があるのですね、草木にそれがみられるとか、、散る葉、咲く花、、
ピンクの花は綺麗です、、、
心が、ピンクピンクします、、どんなんや~~

写真の通りに人気のブーツ&キモズが有ります、、お店見学に通りました、、時間帯がオフタイムみたいです、、お腹がいっぱいですが、、隙間に入ったかな、、、











USJ  BUBBA GUMP


Post-1331お腹が空いたど~ぶー

と言うことで、、えびやさん、、ハワイでは行った事ないけど、、日本で始めて、、、
なかなか、、アメリカぽい、、大阪ですけど、、。











乾杯!!



食うど~




















大阪ユニバーサルでぃ    夜間マニア


Post-1330大阪USJもなかなかもので、、

夜間マニアにはたまりません、、青い灯、、赤い灯、、道頓堀に~~と、、
ハロウィン時期です、、
写真は、、


















大磯行って見たいな、、BBQ,呼んでもらえるうちが花、、ぱっと散るのも花、、散ったらあかんやん、
必ず行くと返事できませけど、、行く予定です、、、。
波乗りもできるみたいで、、女性は水着参加とか、、、ないない、、寒いし、、。

Link-USJ  夜間マニア


Post-1329夜が呼んでいる~~

ひーーー夜がやってきました、、6時集合ですが、、夜景撮影がたまりません、、、電話で待っててくれーーと、、
ハロウィーンスペシャルショーを見て外へ出ると、マジックアワーが、、
ぶれ、、ぶれ、、ひーーモニターでは綺麗でした、、パソコンに落とすと、、
ぶれてる、、、ガッ君~



スペアーの写真もしもの時用、、








難しいなぁ、、あのブルーナイトの空が撮れない、、ひーー
続く、、夜にまた、、