モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2008年9月

タートルベイから山の景色


Post-1295二日目

朝はゆっくりサンライズを見ながら、海辺のベンチでパンを食べ、、散歩も、、
部屋のラナイで休憩、、そろそろお昼前、車に行くと車の中は蒸してました、、さぁ、、ハレイワの町に、、
タートルベイホテルはルート83号から少し入ってます、、その道の景色も綺麗です、、。
















カピオラニ・パークから青い海へ


Post-1294大好きな散歩コース

ワイキキでここを歩かないとハワイに来た気がしない、、
ハワイに来た気がしない・・・いくつあるねん、、100でたりません、、ホノルル空港、アラモアナ、、マカイマート、カラカウア、デュークの像、きりがないけど、、みんな行かないとね、、トロリーのあの音も、、ちんちん~~ああ、、ハワイ、
マダマダ有るけど、、一通り回らないと、、、

カピオラニ・パークは日曜日の朝が最高かな、、














さて、、そろそろ、、ハワイ行こうかな、、。

一見さんは、、おことわりどす、、すんんまへんな~^


Post-1293なんでやねん、、、お金はあるねん、、俺が臭いからかーー

いえいえ、、祇園の慣わし、、、ふぇーーと言う映画、、
舞妓Hannnnn知ってる人はいい人、、知らない人はそれなりに、、
これで阿部サダヲなんとなくファンに、、演技力すご、、

だは、、京都祇園お茶さん路地、いって来ました、、





































ココはメニューが表に、、、、











おかぁはん、、変なおっつさんが、、写真撮ってる、、・・・ほぉつとき・・・



おいでませ~~

コンドでお弁当パーティ


Post-1290お弁当を買ってみんなで食べます、

♪、飯が~食える~飯がくえるど~~、美味しいど~~
みんなで食べると、、美味しいのじゃ~~えーー

♪、、酒が~飲める~酒が飲めるど~~弱いけど~~
そんなに飲まして・・・何するの~「おっさん!勝手に言っとけ==」

ヤミーでお弁当をかってみんなで食事、、











写真は2008年・4月-28日バニヤンでぃ。。

今日の朝ホノルル入りですね、、楽しんでください、、~~
ひろさんに電話してよ~~。。獅童は何処に行った~~の。。。

京都、東寺


Post-1292いい天気で空が綺麗から

京都に行く、、、友達は中村獅童とハワイ、、、成田から夜7時の飛行機ホノルルは朝早いね、、7時、8時かな、、

僕は東寺、名神京都南で降り、北に、すると突き当たる大きなお寺東寺、、東の守り、、、東からの邪気をはらいます。。

ココは駐車場がお寺の中に、歩かなくてもいいのです、、、














銀閣寺、知恩院、祇園、
予告編・・・舞妓はんをカメラで狙う、、おっさん、、左に

ワイメアバレイ


Post-1291今日は日本はいい天気

で、、お出かけします、、ブログはワイメアバレイの続き、、
牛窓か、、、

























ワードで見かけたソアラのオープン


Post-1289ハワイの友達が次回

これが欲しいそうです、、友達が買うと、、横に、オットット、、後ろに乗してもらえます、、
もぅ買ったのかな、、、色も赤をと言ってました、、
日本だと600~700ウオンテット円ですが、、ハワイだと中古でもっと安く有るそうです、、、日本だと品薄で、、いいお値段します、。。

カムミートで見たバナナの花


Post-1288でかいバナナの花

たぶんこれはババナの、、
カムミートは3回目かな、、今回目玉のコークの瓶やカップ、カップ見つけられず、、
フードコートでホットドックを食べただけ、

今までのカムミート、、行き方、、お宝ゲッチュ












この日は曇りでしたが、雨が降る様子もなく、この後アロハスタジアムに、
カム・スワップ・ミートは午前中に行くべし、、太陽が真上に来るとお店を片付ける所も、。


追加、、バナナの花料理

カラカウア通りから高橋果物へ


001287
カラカウアから、

サントガ・ロードとルワーズ通りの間にビーチ(ル)←すんません・ウォークあります、、ハワイアナホテル、ブレレカーズここの雰囲気もいいですね、、

高橋果物の隣のホテルは工事中でした、、いまは終わったかな、、









着きました、、前のUPはここいかれた方はこの感じいいでしょ~~

ハワイで買った布ショルダー


Post-1286カメラバックが欲しいが、、

いかにもカメラバックと言うのは、、ひひ、、いやだし、、
コークのバックや、アディダスのミニリュックやいろいろ買ったが、、アロハスタジアムで見つけた布のショルダーバックいいのにめぐりあえた、、
ゴルフの時はまだ、アディダス、、黒のウエストバックは、、お、お~、サァーファーの僕には持てませんし、、
しっかりした布でカメラを守ってくれました、、背中にこのバックでハワイ中カメラで撮りまくりました、、勿論日本でもこれです、。。。ひひ。。

リバーシブルです、、、内側は女性的です、、


いま、一眼さんはお休み、、


ドリンクのおまけがいま活躍、、一眼も早く活躍したいのう~~


普段はバックは持ってません、、コンビ二袋かな、、なんでやね~ん~~