モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2008年7月

夜間マニア 京都鴨川


Post-1208ALOHA!!

京都夏の風物詩 床、
鴨川の川面に写るお店、、をパシャ、、
夜も9時を回ると閉店後の後片付けかな、、仕上がりの写真を見ると、、
電線にすずめ・・・川岸にアベック、、、
お、お、、これも夏の京都の風物詩かな、、

若い頃、、お金が無くても愛が、、、と、、、ああ、青春、


夕方も綺麗やろなぁ、、マジックアワーまた撮りに’こな’(来なくては、)、、

       ハワイのマジックアワー

モロハ京都ではじける!!


Post-1206ALOHA!!

ブロガー仲間のマラソンギャルが京都に、、と言う事で、、
食事と宴会でございまする、、
この日の京都は爽やか、、モロハさんみたいに、、うぴ、、
料理はモーハでも知ってる人は知っている、、それなりに、、いい感じで創作京料理で皆がうなずく、、料理の数々でした、、誰か、、料理の写真UPしてくだせい、、僕の、、パソコン調子悪いので、、
お店のお名前、、枝魯枝魯ひとしな、おちゃれなおみせでした。。
幹事ごくろう!!でかした、、。

京都 八坂さん


Post-1205ALOHA!!

八坂さん
今回の京都は、神奈川から、ブロガーのモロハさんが京都に’きはる’と言うのでやってきました、、約束のじかんに20分ほどあったので、八坂さんに写真を撮りにぶらぶら、、

ハワイの友達も長い事、京都八坂さん見てないことでしょう、、
拝んでくだせい、、

思いきり、、京都たっぷりです、、












モロハさんとのお話は次回、、いひ~~

ヒルトンビーチの散歩


Post-1204アラモアナ方面に

歩いて、、ふりかえればダイヤモンドヘッドも小さく綺麗です、、


木陰に入れば、、けっこう涼しいです、、今の大阪からは想像がつきませんが、、、歩いて、、ひひ、、汗がでない、、、ハワイ最高!!

この前の写真ここで少し休憩、、おばさんは通り過ぎましたけど、、


ワイキキの浜は案外長いですね、、カピオラニの方まで歩くとかなり有ります、、
ゆっくり探索も面白いかも、、

ダウンタウンのジャンバ・ジュース


Post-1203ダウンタウンで

休憩、、ジャンバ・ジュースでイチゴとバナナ、、パンつきでした、、
ベランダのテーブルでいただき~~

甘いのかなと思ったけど、大人の味、、イチゴの味が野菜味、
ひえひえで、、、おいしかった、、、
パンもおいしい、、ハワイのパンは何処でも美味しい、、




ちょっと空を覗きました、、ひひ、ダウンタウンの空



チャイナタウン&ダウンタウンの写真

カラカウア通りを散歩


Post-1202ホテル、プリンセス・カイウラニ

のカラカウア通り側に、昔ダンキンがありました、、
ホットドックやミートスパ、ドーナッ、、アイスが旨かった、、
よく行きました、、アメリカっポイ感じで、トレイを持って並び、番号を貰います、、出来上がると呼んでくれて、、、
鳥が店のなかまで入って来てました、、オープンのテーブルも有りので、、

何時の日か綺麗なお土産屋さんに、、

カラカウア通りに咲く花、






僕のブログは花の写真少ないです、、
花を撮るのが恥ずかしいから、、、ひひ

ヌアヌ・パリ展望台


Post-1201天気もよく、

綺麗なおねいさんとドライブです、、
山の上も天気がいいのですが、、地上を見ると少し雲が、、霧状に、、
雲の中にいるのかな、、ひひ~~

この前写真、、何時行ったか忘れた、、、

暑い日本、、涼しい景色です、、下からの風の強さは有名ですよね、










ピーチ、、ピチピチ


Post-1200ピーピー

:emojinote_eight: ピーピーピチピチ、ピチピチピーチ :emojinote_eight:
ピーピーピーピッチピーチ ピーチ、♪、、ピピピ ピピピーー♪


ピーピーー
ピチピチピーチ ピーチーーピーチ、、ピピピ ピピピーー♪ピピピ ピピピーー♪

♪、、ピーッチ、、ピッチ、、ピチピチーーーウピ・・・・

誰が鼠先輩のまねやねん、、、

たて!立つんだージョー


Post-1199立つんだジョーーー

おいちゃん、、俺はもう、、たてねい、、   ジョーー、、ジョー立つんだ、、
あ、、綺麗な、、おねイちゃん、、、、どこ、、どこ・・・・
 
♪おいらにぁ~獣の血がさわぐ~~  と、、

カラカウア通りを渡って海に向かいます、、ひひ、、
この前の続き、、ここ
ホテル、ハイアットの信号、、ここを渡るとデュークの像




ここで、、シンゴさんから、立つんだジョーを心得の説明をうけます、、
海はすきかーー!!    ハイ!
波乗りを、、やりたいか!!    ハイ!
にぎれー!   にぎにぎ、、・・・どこを、、、
きさまーー日本人軍人か!!   エ・・・
まぁええ~か、、、、


今日の海は波が高いです、、沖への出方を砂で波を作り説明してくれます、、  優しい、、シンゴ、、 :emojihearts:


サーフボードはモクで、、

キング通りの散歩  6


Post-1198三重の塔かな

教会みたいです、、eliiしゃんがよく知ってるのかな、、、

こちら側は、マッキンレー高校です、、
広い敷地で、日本みたいに高い塀はありませんね、、ゆったりした感じの学校です、、