モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2008年6月

パイナップル系の小物


Post-1157栓抜き、、パイナポー柄

パイナポー柄すっ~き~、、
いろいろ有るでしょ、、まだUPしてないパイナップル系のタオルとか、、マットとか、、
パイナップル系すっ~き~、、で、、集めるまではいってませんけど、、
買いますね、、。

これもウォルマートで、、
立てたら、、傾いてるし、、これがいいので。。



:emojion: 自分だけのオリジナルの旅を作ってみませんか??

キング通りの散歩


Post-1156サウス・キングを

アラモアナSCからケアモク通りを歩き、、キング通りに、、

チャイナタウンやダウンタウンの帰り車で何十回も通った道ですが、、
歩くとまた、また、、いい景色が、、、ひひ、、楽しいど~~ハワイ、、

この前はカパフルから、、ワイアラエを散歩、ここ、、

と行く事で、、アラモアナのウォルマートでの買い物も我慢して、、
GOGO!、、

カウントする信号、、


普通に道に育つモンステラ・・・デカ!!








いい天気で熱くもなくよかった、、ひひ、、歩けよ~~。。

ハワイのお土産編


Post-1154ウォルマートで買ったバターナイフ、、

色とりどりで、、、ええなぁ、、
バターやジャム、、ぬりぬり、、
みちゃんに、、はっちゃん、、、取り合いは駄目よ、、っと、、

使ってません、、飾り棚に、、、うぴ、、

お土産特集、増殖チュ~~

テイクオフ、、


Post-1153ごろっと芝生の木陰

から、、サーフィンを、、Ohっ~う、ナイス!!、










タートルベイ
ゆっくりできました、、今から思うと夢のよう~~ひ~。。

富士やま、湘南


Post-1152暇で、、波乗り、

曇った朝、、、富士山が、、
富士川パーキングで朝を、、
♪、、夜明けのコーヒー♪、、二人で飲んだ、、♪、

罪な奴さ、、♪、、










サザンすっ~き~、、、、えぼし岩かな、、

ヒルトンビーチの散歩


Post-1151散歩すると、、

いろんな物が見れます、、写真も一杯で、、ブログには困りません、、
ひひ、、
この前はこの写真です、、
見張り台、、ライフセイバーの小屋ですか、、綺麗なオレンジレッドです、、青い海と空に映えますね、、
グラスファイバー製が多い中、、残して欲しい木製ですね、、、

木陰でチョット休憩です、、しばしぼぉ~と海を見てました、、
また、、行きたいな、、
遊歩道があり歩きやすいです、、








ハワイか、、仕事も暇だし、、遠い~~離れていきそう、、、。
久しぶりの営業、、世代交代の壁かな、、何時もメンテナンスしている賃貸マンションも息子さんの代に変わり、、内装屋さん息子さんの知り合いに変わった、、ガックン、、

頑張んべ~~~、、

タートルベイの朝の散歩


Post-1149今日も大阪は曇り、、

晴れるのかな、、仕事も暇だし、、と言う事で、、
ブログだけでも明るく、、綺麗な景色、、ファイルを見ると一杯あるけど~~

タートルベイのプールの&ジャグジーから、、
綺麗な景色、、プールの掃除も気になりません、、

朝早くから、、白人のヤンガーカップルが泳いでいました、、寒くないのかな、、ジャグジーにも入らず部屋に帰ったのかな、、

滑り台もあるね、、滑ろうかな、、


プールサイドにあるバー、、
Ohっ~う、、いい感じ夜は最高にムードありますね、、、
今夜は、、酔わしちゃうど~~と、言いたいのぅ、、、


コテージに続く道、、駐車場にもでれます、、


タートルベイ今人気スポットみたいですね、、、、うぴ、、、。

ポストカード


Post-1148ノースのストロングカレント

買ったPostcardsフラをレトロ調にかかれたセンスのいいカード、、
勿論使えます、、30枚入ってました、、
使い方いろいろ、、インテリアにいいかな、、




10$95¢

平等院 ハワイ


Post-1147京都の宇治に有る

平等院と同じハワイにも有ります。。
日系移民100年を記念して建てられました、宗派は有りません、
鉄筋コンクリートですが、築40年アメリカ人の方がお金お出されたそうで、、

見学していると、住職の方かな、、私服だったので解りませんが、40年前のお話をお聞きしました、、お話好きの良い方でした、、。












綺麗なおねいさんとドライブ編つづく~ 

フラギャ~ルと椰子のマグカップ


Post-1146なんかいいのが有りそうで、、

入りたかったお店、、歩いて通った時は対岸で、車で行くと止められず、、
9月パスでした、、今回コインパーキングがラッキーチェンーと開いていまして、、、
カパフル通り
PEGGY’S PICKS
バニヤンからだと歩いて行けますね、、☆X2かな、、インド製品が多かったです、、
マグカップ、5$50¢ヤッスー
店内NO-ピクチャーでした、、うぅーわん!






友達が買ったお土産、、